並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(2件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- ( アップルジャム さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)
楽しみにしていましたがイマイチ履き心地が良くないです。私でギリギリ踵が収まるので他の方はどうでしょうか?大きい足ではありませんが横が突っ張って生地に横筋が入ってしまいました。ずっと履きたい気にはなりません。トイレ用にとっておくつもりです。辛口ですが久々にがっかりしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズが?
- ( ゆきちん さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/08)
デザインは可愛いのですが、サイズが小さ目で、靴下を履いたら入らない。素足ならOK。もう少しゆとりがあった方が、よかったかな。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








