-
- 5.0
- 最高!
- ( セラ さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/18)
最高!とにかく最高!履き心地、生地のサラッと感。ピタッとするのは嫌なので、大きめのパールグレイ3Lを買いました。どんなお洋服とも相性がいいし、キチンと感もあり、久しぶりに、大満足のお品物に出会いました。文句のつけどころがありません。
-
- 3.0
- イマイチかなぁ〜
- ( タマチャン さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/20)
2年前に購入した商品が良かったので
又夏なのと白っぽいレギンスだと服も色々と合わせやすいのでと思いましたが、以前より丈が短いのと・
以前は少しグレかかってましたが
今回は本当に白でピチピチで下着が透けるので、失敗でしたが返品の送料代を考えると・
ワンピースとチュニックの時にでも着用します。
又丈が68にしてほしいです。
宜しくです・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- パンツ幅
- ( まっちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/18)
楽しみに待っていました。
が、立派な足の私には脹脛あたりに横にラインが入って、残念ですがそのままでは恥ずかしくて着用は無理です。
-
- 5.0
- 涼しく着れます
- ( 高円寺エリオ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/13)
テンションがある生地で、足を通した時にスッと気持ちの良い清涼感がありお気に入りの一着になりました。
少し大きめのサイズを購入したので、ぴったりが苦手な私にも丁度よかったです!
-
- 5.0
- 三匹のお母さん
- ( ふとっちょ母さん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
素材、品質についてはとても良く申し分ありません。
今度は色違いで購入したいと思います。
-
- 4.0
- 凄く楽
- ( まーたん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
締め付け感が丁度よく凄くいいです
サイズは大体LLですがこの商品はよく伸びるのでLサイズで大丈夫でした
もっと気温が高くなっても履くとヒンヤリしているので良いです
-
- 5.0
- 想像通りでした・
- ( みーさ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
履いた瞬間すーとして、サイズもバッチリでした。
この夏に大活躍しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 毎年購入
- ( yuyuu さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/18)
冬物も夏物もダイアアローのパンツは必需品です。何年経っても現役バリバリですが、紹介されるたびに購入してしまいます。夏物は本当に涼しい。履いていた方が涼しい。今年はおウチ用でゆったりめも良いかなとSの他にMも選びましたが、Sでも充分でした。MでもラインはきれいですがSの方がスタイリッシュ。他のメーカーのスリムパンツはどれもラインが気に入らないので、パンツはこれ一択です。私の体型では足の形をひろわずきれいなストレートラインのパンツとして履けるところが気に入っています。勿論ジャガード風と合わせて数本購入しました。お値段、ホント、通常価格でもお安い。
-
- 5.0
- いい感じ!
- ( プー子 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
今迄スカートやワンピースに合うレギンス探してきましたが、中々満足する物がありませんでした。
今回もそこまで期待してませんでしたが、これは良かった!
やっと見つけました。履き心地も良く特にウエストのスッキリ感はとても好みです。また見つけたら購入します。
-
- 5.0
- ( アマリリス さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
ダイヤアローのパンツは、間違い無いです、色違いを何本かもっていますが今回赤やオレンジ系のTシャツに合わせる為茶系を求めました。夏は長めのTシャツにこのパンツが1番楽です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ワンピースがもたつかない
- ( ヒロリン さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/23)
ここのパンツはワンピースを着た時に滑りがよく ワンピースが足に絡みません 伸縮もはどよいです 長めのワンピースでも程よくスリムなのでバランス良くはけます
-
- 5.0
- 間違いなし
- ( ままサン さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/23)
数年前こちらのブランドさんのレギンスパンツがとても履き心地良かったのでレモンとブルー購入しました。
ピタピタせずスタイル良く見えていい感じでしたワンピースやチュニックに合わせて楽しみます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すっきり
- ( ままサン さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/23)
数年前も同じレギンスパンツ購入しとても履き心地良かったので今回はレモンとブルー購入しました。
少し痩せたのでワンサイズ下げました。
ワンピースやチュニックと合わせて今年の夏はこれで決まりです。
色も落ち着いたレモン色とブルーでした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼しくスラット
- ( いちご さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/13)
商品が、届いた時、履いたら、ひんやりして、軽くて、足にもフイットして、少し長めの服や、スカートにも 、おしゃれに、合わせられるし、絶対に一枚は、あって重宝しそうです。
-
- 4.0
- 麗しの美脚レギンス
- ( mima さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/04/30)
ぴったりながらきつくなく付かず離れずの抜群のフィット感に驚きました。
しかもヒンヤリして真夏にこの手のレギンスは嬉しいです。
あまりのはきごこちの良さにブラックも追加して購入させてもらいました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 履き心地!
- ( コキア さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
冬のパンツは愛用していましたが、春夏のパンツは初購入です。
まだ試着段階ですが、しっとりとした柔らかさがありスルッと履けました。
座っても正座をしても膝の圧迫感がないのが嬉しく、
このままスポーツジムに行って運動もできそうな履き心地です。
接触冷感のひんやり感にも驚き、夏に履くのが楽しみになりました。
番組で社長さんの素材へのこだわりを感じましたが、履いて納得でした!
-
- 5.0
- サラサラ感触で見た目スッキリ
- ( ジュビン さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
接触冷感なので夏の暑い時期にピッタリだと思います。レギンスのような細さなので長めの丈のトップスが良いと思います。
-
- 5.0
- キックバックが凄い!
- ( てれまかし さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/22)
身長151センチ、かなりのポッチャリ体型です。ダイアアローの商品は、今回が初めての購入です。
他社のレギンスを購入する際はいつも、3L~4Lを購入しておりました。出来上がり寸法とヌード寸法を見て、私には到底入らないと、これまでダイアアローのレギンスパンツを諦めてきました。
今回番組で拝見して、色の美しさとポリウレタンが12%も入っている事にひかれ、レモンイエローとアイスブルーを頂きました。早々に履いてみましたら、生地が良く伸びることにびっくり。私のヒップでも余裕で入りました。ウェストやソケイ部に生地がくい込むことも無く、キックバックがとても良く、ヒップや膝が出る事もありません。追加で、パールグレーも注文しました。接触冷感、UVカットという事で、今年の夏の暑さも乗り切れそうです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ダイア アロー UVカット・接触冷感 うるわしの美脚 レギン
- ( リリマミ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/21)
ダイア アロー UVカット・接触冷感 うるわしの美脚 レギンスパンツ
カラー アイスブルー
サイズ M
ぴったりサイズです
2枚買いました
夏日が続き暑さに負けずUVカット機能に期待しましょう。
歩いて買い物行ってるから夏の暑さに対策しています。
地球沸騰化で身体が付いて行けなくて大変ですね。
これから梅雨入りします
皆様、お元気でダイアアローのパンツ履いてね。
-
- 5.0
- シッカリした作りでとても楽です
- ( 居眠りおばちゃん さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/18)
これから暑くなる時期、太っている私はブラックかデニムカラーが多い中、冒険してアイスブルーを購入しました
心配することなく逆にすっきり見えますし、とにかく軽く肌触りが良くとても気に入りました
ストレッチ性も良く、つやつや感がおしゃれに見えます
このお値段でしたら、もう一色購入しておけばよかったと後悔してます
又放送があれば買わせていただきます
この夏はヘビロテしますねありがとうございました。








