-
- 5.0
- 他に無いバック
- ( junjun さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)
可愛いいし今の装いにピッタリです
今までのバックは容量が少なかったので色々持って行きたい私としては残念でそのうち使わなくなってしまいました。でも今回のバックは沢山入れられるので大変満足しています。今後活躍しそうです。
-
- 1.0
- ネイビーの色味が薄い
- ( 大酒飲み さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/28)
夏もネイビーの洋服が多いので迷わずネイビー購入。でも、ネイビーの色味が薄すぎて折角の手編みなのに安物感が否めない。この商品は薄い色味の方が良かったかも。袋を開けることなく返品します。ごめんなさい。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ネイビー
- ( さとぴ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
こちらのブランドは冬バッグを購入して使い勝手が良かったので、夏の近所お買い物用として求めました。軽くて可愛いです。
-
- 5.0
- 軽くて可愛い
- ( ぴよな さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/25)
色展開が豊富な分どれにしようか?迷いましたが、オーソドックスにマロンブラウンを購入しました。
とっても素敵。
軽いし可愛いし、とても気に入りました。
素材や造りの性質上余り重いものは入れられないですが、ちょっとして外出にボトムも選ばない感じで使いやすいなと思います。
-
- 2.0
- デザイン可愛
- ( coco さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
デザインが気に入り購入しましたが カゴバックだから軽いと思ったら 意外と重く 財布 携帯、ボトル色々と入れるともっと
重たくなるので悩みましたが
返品させて頂きます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








