-
- 5.0
- 着心地ゆったり嬉しいです
- ( こよか さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
いつもサイズ選びに迷って悩みながら決めてる私ですがTAKUMIBAさんのL〜LLにデビューしました
ピッタリサイズに笑顔になりました サイズがハッキリしているズボンは先に購入! 上下揃って安心して外出着として楽しめるので嬉しいです^_^
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 上品なピンク
- ( Mi さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/14)
サラッとしていて綺麗なピンクでとても良かったです。パンツとセットアップで購入しましたが、とてもオシャレに上品に綺麗目に着こなせます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 夏用の生地でない。
- ( さくら さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/08)
かなり,しっかりした厚めの生地でした。
今年の夏に、着用できるか心配。
色も、モカベージュが思ったより暗めの色でした。ちょっと残念。
シワとかは、心配無さそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- さらっと着れます
- ( もも さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/01)
ピンクとグレー ウエイトリストで気長に待ち やっとゲットできました!
L〜LLサイズ ちょうどいい 生地はしっかりしています 丈は前が短めで 着痩せして見える感じ 袖は長めで とてもキレイなデザインです!
さらっと着れて 購入してよかったです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- もう少し安くてもいいかな
- ( たぁくん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/01)
シルバーグレーをセットアップで購入しましたがパンツは気に入りましたが、トップスはシンプル過ぎて、値段に見合ってないと思います。
セットで着るとただの部屋着にしか見えないのでアクセサリーでごまかしては見ましたが、オシャレ着には見えません。もっとデザイン性のあるものにして欲しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- バランスが…?
- ( kei629 さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/28)
お袖が長めで、丈が短めで…。
太めの私には、しっくりこない、似合わないバランスでした、
パンツも同じ生地で、夏より、春秋向きな感じです。
残念ながら返品させて頂きます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 生地感が想像と違った
- ( もにゃ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
セットアップで購入しましたが生地感が想像と違ったので返品することにしました
残念です
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ゆったりしてます
- ( だっく さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
パンツとセットアップをするとブラックはセレモニーなどでも着られます。
ゆったりサイズで生地はしっかりしてます。肘まで隠れる袖丈なのも安心感があります。
-
- 4.0
- サラッとして
- ( mokomam さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/15)
シルバーグレーはキャンセル待ちで諦めていたところゲットできました。パンツ購入していたので上下セットでサラッとしていて気持ち良いです。ブラックは先に来ていたので洗い替えで気持ちよく着用できそうです。お袖がフワッとしていて、肘がかくれるので冷房対策にもなります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 痩せ見せかな
- ( Joconde さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/12)
着丈が、後ろは、長くスタイル良く見せてす。
しかし、LL迄だったから、買いましたが、3Lあると、もっと、ゆったり着れていいなと。無理かな〜なんせ、身体が大きいからな〜
-
- 4.0
- L~LL
- ( mimi さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/07)
身長166・9号〜11号。ショップチャンネルさんのブランドだと、大きめの作りの物が多いので、Mサイズを選ぶこともあります。
今回は、スタッフのROMAさんを参考にさせていただきL〜LLサイズを。身幅ゆったり、肩幅ぴったり。
日本製で安心感あり、SSVと共にお安く買えて良かったです。
希望としては、この生地で、キャップスリーブを作ってくださると嬉しいです。近年の夏は暑すぎるので、脇が開いている物だと助かります。
シルバーグレーのお色は、とても綺麗ですが、セットアップだと少し年齢高く見えそうなので、ボトムスは、スモーキーピンクを購入しカジュアル感を。良い感じです♪
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 濃紺のネイビーを希望
- ( 柚子っこ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/07)
同色ネイビーでパンツも購入し試着しましたが、何故か似合わない。家族にもパジャマっぽいと言われ返品。ネイビーというより藍色に近いお色でした。タクミバの夏用は昨年もパンツ2本購入し質の良さはわかっています。来年は濃紺を希望します。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ピーカブー さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/01)
セットアップで着たかったのですが、パンツの下着ラインが気になったので残念ながら返品しました。縫製もきちんとしていたので、本当に残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( matu さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/01)
上下で購入しました、色々使えてほんとに良い商品です、他の色も買えば良かったなぁーと思います
-
- 4.0
- タクミバトップス
- ( みい さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/04/30)
身長154センチ普段Mサイズ
シルバーグレーS-M
グレーの色がくすむのではないかと心配でしたが明るいグレーでむしろ顔が明るく見えます
さらりとした透け感の無い生地で襟の空き具合も素敵です
ただ骨格ストレートの私には袖が広く背中が四角く見えました。
袖は肘が隠れる長さでお尻も隠れ、ボトムはセットになるワイドパンツでも手持ちの白、黒、ネイビーのストレートパンツにも合いました
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入り
- ( ラプサンスーチョン さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/04/28)
色味も生地の肉厚感もとても気に入りました。ヘビーユーズしそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- きちんと感と高級感
- ( むらさき草 さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/04/28)
同じ生地のワイドパンツと一緒に購入したら大正解!予想以上にきちんと感と高級感があり、暑い夏に人様の前で話をするときにも活躍します。
生地の上質感、動きやすさ、シワになりにくさ、どれをとっても100点満点!
商品到着後に色違いも欲しいと探したら、すでに売り切れ…
タクミバさん、近いうちにまた同じ生地でセットアップになるトップスをぜひお願いします。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- セットアップで
- ( ちか さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
パンツと合わせて購入。
これからの季節重宝しそうです。
優しいグレーも上品です。
-
- 4.0
- 色が素敵・
- ( かーこ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/28)
身長158 なで肩 ウェーブ
TAKUMIBAのプルオーバーのスモーキーピンク S〜Mを購入しました。
肌馴染み抜群の上品ピンクでいいです。
サイズ感も丁度良い、内側冷んやりが続くように感じました。
丈は、丁度お尻が隠れるぐらいでした。白やグレーのボトムスによく合いそう・・
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サラッと
- ( メルメル さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/27)
普通体型でSからMを購入。ゆとりがあります。春は下に長袖Tシャツを着て重ね着するつもりです。夏はこちら1枚で。サラッとした生地感でデザインはカジュアル。体型カバーになります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








