-
- 5.0
- 思ったより良かったです!
- ( はねりん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/12)
通販で靴を買うのは初めてだった為、返品覚悟で注文してみました。本当は豹柄のデザインが欲しかったのですが、売り切れの為ベージュ?を購入。足裏があたるところがふわふわで心地よく歩きやすくもあるので気に入りました。
同じくらいのフォルムのものよりも重さも軽かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高です!
- ( ナリママ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
バンビロの足底筋膜炎の私は靴は本当に探すのが大変です。ヌーベルボーグさんの靴は安心です。足に悩みがあり靴のデザインは二の次でした。ヌーベルボーグさんに出会い靴&洋服のおしゃれが出来ました。踵が痛いと歩けないので洋服を買う事も諦めてました。今は靴&洋服のおしゃれを私なりに楽しんでます。気持ちも明るくなります。私のように足底筋膜炎の方に一度挑戦して履いてもらいたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履き心地良し!ほぼ満足の一足
- ( ひろねこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/17)
初めて履いて飛行機に乗って駅の階段昇り降りを何度も繰り返し、たくさん歩きました。立ったまましばらく30分以上動かなかったりもしたし、足にとってはめっちゃハードだったにも関わらず、ダメージはほぼ有りません。私の足は運動靴でもペタンコだと踵に重心が行って潰れて痛くなるので、フワフワの厚底でないと駄目なんで、このヒールを期待して購入しました。厚底なのに軽いしヒールでも足をくねる怖さもほとんど無いので良かった。デザイン性ではスポーティ過ぎず年齢的に合うしメッシュが風通しの面でありがたい。ファスナーで履きやすい。でも好みで言うとラメは要らない普通のゴールドでよかった。
-
- 5.0
- 買ってよかった
- ( ゼニガタアザラシ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
初めての厚底スニーカーでしたが、こちらの商品はとても履きやすくて気に入りました
楽してキレイの名前通り、キラキラ感あるベージュは夏のシフォンスカートにもよく合います
サイズがあれば他の色もほしいー
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 歩きやすいです
- ( おばけ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)
私の足は幅広めなら24センチ、そうじゃないなら24.5センチの大きさです。
以前購入したbussolaの厚底スニーカーが疲れにくくて良かったので黒色の厚底スニーカーを探していました。ファスナーが付いていて紐を結ぶ手間が省けるし、口コミが多く評判も良かったので24センチのブラックを購入。歩きやすいですが、中敷きの素材が滑るので、気になる方は中敷きを変えてみるといいかもしれません。さっと履ける厚底スニーカーはなかなかないので、気に入って履いています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( バンビ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
履いた初日から違和感なくとても履きやすくてよかったです!白と迷いましたが、白と同じように使えて汚れが目立たないベージュにして大正解でした!次お安くなったら色違い欲しいです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- サイズが小さかった
- ( あっち〜さん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
放送でも、口コミでも少し大きいからジャストサイズと説明がありましたが、本当にジャストサイズを買いました。
履いてみると
なんとつま先の指があたりが、窮屈で痛い。
試しに少し履いていたら、足に馴染むかと思いましたが、逆に、ジンジン痛みがあり、履けなくなりました。
少し履いてしまいましたから、返品、交換できません。
ガッカリです。
仕方なく薄いインソールをわざわざ購入して、なんとか履くように対応しています。大丈夫か心配。
人により、スニーカーはサイズが合う合わないがあり難しいです。普通はスニーカーの場合、ワンサイズあげるものです。
このスニーカーはデザイン優先で少し硬いつくりだから、靴が合わない人もいると思います。
インソールが前に向かい斜めになってますから、履くとつま先にむかい下がります。
歩いていると前側に体重がかかります。
このため小さいより大きめでサイズを選ばないと、痛くなってしまう人もいるかも。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( チーまま さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
厚底だけど、履いてて足は疲れないし厚底とは思えない履き心地でとてもよかったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い!ヒール最高!
- ( リリィ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/20)
ヒール高くてライブ用に探してました!歩きやすくないとダメ。可愛くなくてもダメ。こちらのお品は両方叶いました!!
24.5cmをいつも履きますがこちらは24cmでちょうど良かったです。ファスナーがあるのがとにかく便利ですね。細かいビジューがあったりとよく見ると可愛い〜というのが大人のスニーカーだと思います!ベージュはちょっとピンクゴールドっぽくて柔らかく可愛いですよ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 疲れない
- ( ちゅン太郎 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)
足が小さく合う靴がない。以前に購入したことがありよさは知っていました。ほかのカラーは売り切れ、ブラックもかわいいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすい
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
身長152センチ
23センチの靴を選びました。
2足目色違いを購入しました。
厚底ですが、履いた感じはあまり高さを感じず初下ろしでしたが、スムーズに歩行出来て歩きやすかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 水琴 さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
前回、23センチを購入して、中敷きをして履いていたら、甲に横線のシワがついてしまうので、22.5センチを再購入。
ピッタリですが、履いていると親指が気になるので長く履いて浮腫んだら痛くなりそう。甲の横の線はこちらにも出来る。残念です。
チャックでの脱ぎ履きは楽で、ホワイトとシルバーのデザインは素敵で履いていると気分は良いです。
素敵なデザインなので全色購入してしまいました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 履きやすい
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
厚底のスニーカーは、どうかな?と思いましたが、初降ろしで履きましたが、足は疲れず歩く事が出来て嬉しかったです。
また安くなったら、もう一足購入しようと思っています。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( みえ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
いつもは24センチを履いていますがこちらの商品は.口コミを見てとても悩みましたが、返品交換覚悟でワンサイズ落として23.5にしました。
結果23.5で正解でした。ピッタリ過ぎず少し余裕があるのでいつもの24にしていたらブカブカで足が中で遊んでしまったと思います。
とても歩き易くて快適な一足になりました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 期待大
- ( まるみ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
私は身長が低いので なるべく高いヒールばかり履いていましたが、プライベートでは 流石に疲れるのでスニーカー
でも、やっぱり厚底なのを探していて これだ!と思い購入!靴の編みになってる所は好みではないが、口コミには履き心地が良いと書いてあったので履くのが楽しみです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念!
- ( うさぴょんこ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/08)
靴幅が大きめでひもをきつくしてもゆるかったです。
おしゃれなスニーカーなのに合わなくて残念!
足の幅が細いので通販で靴を買うのは難しいと分かっているのに、もしかしたら合うかも?と期待して2足買ってしまいました。返品します。残念!
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- レジャーにも街歩きにも!
- ( まち さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)
大人のスニーカー、初挑戦でしたが最高です。
ソールが高いのもとても良い。
クッション性はあまり感じられませんが、軽いし履き心地も良い。
横がアミアミになってるので通気性がいいところも良い。
いろんなカラーのソックスを履くとそのアミアミからさりげなく見えて楽しいです。
着脱もノンストレス。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 間に合いました
- ( ふぅたろう さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/29)
履いた感じが重たいんじゃないかと思ってました
でもかろやかで履き心地バツグンでした
旅行に間に合い疲れず楽しく旅行ができました
普通使用しているサイズでピッタリ
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 感動の瞬間----!
- ( ロデレン さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/13)
まず履いた瞬間、軽さに感動しました!
長時間歩いても疲れにくく、とても快適です。
キラキラしたデザインも可愛くて、履くだけで気分が上がります・
サイドがメッシュ素材になっているので通気性も良く、これからの季節にもぴったり。
デザイン性と履き心地、どちらも大満足で、お気に入りの一足になりました♪
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 水琴 さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/08)
厚底スニーカーを探していて、いつもと同じサイズで購入しました。他の方にも記載されてある様に大きいですね。サイズ交換する前に以前こちらで購入してあった中敷きを入れたらピッタリになりました。
一日履いていても疲れないです。ホワイトは汚れが気になるので、
仕事用に汚れの目立たないブラックも欲しいので、セールになりましたら2足目購入したいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








