-
- 5.0
- ピアスとっても気に入ってます・
- ( ゲジ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/23)
大きさが丁度よく、目立ち過ぎでもなく、又小さ過ぎでもなく、気に入っております。値段もリーズナブルでその辺も手に入れやすく、次回も楽しみにしております・
-
- 3.0
- 太過ぎ
- ( なり さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/16)
デザインも良くてシーンを選ばず使用できるデザインです。とても気に入っていますが、ピアスの穴に通す所が太過ぎで違和感を感じます。慣れるかと思いましたが、慣れないです。残念です。
-
- 5.0
- ゴールド購入しました
- ( ジョン さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/16)
止めずらいけど使ってます
合わせやすいですよ
耳は痒くなりません
-
- 4.0
- ( ラブグルメ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/12)
思ったより少し大きめだったが、見栄えが良かったです!
少し重たいけど、そこまで気になりません。
耳穴部分に通す針がもう少し細いと、通しやすいと思いました!!
-
- 5.0
- デザインが素敵
- ( チェリー さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/11)
ステンレスピアスは3回目の購入ですが、今回はデザインやつけ易さが気に入りました。今までリアルGOLD派でしたか、ステンレスでもデザイン性が良ければ費用面で安価で購入出来るのが有り難いです。
-
- 1.0
- 痛い
- ( myumyu さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/05)
大感謝祭でお安くなっていたので購入しましたが、着用した所痛いのなんの
通常は丸くなっているポスト部分が
角状になっているのと、やけに太い
耳に通しづらいし、痛いなぁーと思いつつ通したら両耳に傷が付いてしまいました
私はピアス初心者ではありません
もう数十年経っております
毎日付けおります
なのに痛いというのはメーカー側の
責任だと思っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 見た目はいいのですが。
- ( モニモニ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/04)
ウノアエレの18金のピアスで似たデザインの物を2個持っていたので着け心地は同じような感じと思い込んでいましたが、ステンレスは重い、ポストが太いくて痛いで片耳試着でギブアップ。
返品するしかないかなー。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








