-
- 5.0
- ひとめぼれ
- ( ポコちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)
ケータイのアプリで見た時、好きなデザインでした。
使い勝手や重さ等わかないまま、たまたま放送を見る機会があり、じっくり見て、やっぱりいいなと思いました。
イチバン良かったのは、背負う所がクロスだったところ。なで肩なので助かりました。
もちろん軽さも良かった点。
リュックなので、両手が使えるのも嬉しい。
あとA4のファイルも入る点も良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても使いやすい!
- ( ハレルヤ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
60代 ココアを購入しました。
クリスチャンオリビエは大好きで数点持っています。
リュックが届き、箱を開けたとき。
まさしく、心おどる瞬間!でした。
とっても素敵!使いやすく、軽いです。
家族や友人からもほめられました。色違いも購入しておけばよかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 見た目がいい!
- ( テテまり さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
リュックっぽくないおしゃれなものを探していたのでとてもいいタイミングでで会えました。外側のデザインも素敵ですし、L字のファスナーも扱いやすいです。クリスチャンオリビエのものはバックの中が明るい色もお気に入りです。
ちょっとした旅行に使いたいとおもいます、楽しみです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい感じです
- ( ほうれんそうまま さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
オリーブを購入
ちょっと地味かなぁ?と思いましたが、使ってみるといい感じ
デザインもいうことなし 使い勝手とてもいいです
背負えば軽く、肩も痛くない
形も崩れにくいですね
買ってよかったです
-
- 5.0
- 軽リュック!
- ( anne さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
デザイン性、カラー、他に類を見ないリュックです!一目惚れしました。軽くてゆる楽です!
-
- 5.0
- ステキです
- ( ミュー さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/25)
いくつかのリックの中1番のお気に入りになりそう
まだ使っていないけれど 見ているだけでもステキです
使うのが楽しみです
-
- 4.0
- 使いやすい
- ( はなめめ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/28)
以前にこの商品と同じデザインのリュックを買いました。とても使いやすく長く使ってたので、合皮部分がはげて処分しました。
同じ形が出るのをずっと待ってました。柄は、ココアのポッシェットとトートバックを持ってるので、今回はアッシュ。
届いてみて大正解。肩のずり落ちはなし、A4が入る。L字ファスナーが開けやすい。手持ちのハンドルは肘まで入るので持ちやすい。軽い。
待って良かったです。まだ未使用なので、星を一つ減らしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りです。
- ( オリーブ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
アッシュとオリーブどちらか迷い両方買いました。オリーブの方は秋冬に持ちます。アッシュは、地模様も見えてとても素敵です。デザイン、軽さもお気に入りです。
-
- 5.0
- ほかにない
- ( ワタシ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
おしゃれな四角い形のリュックが好み。
内ポケットも付いていて、カラーもあまりほかでは見かけないカラーでとっても満足しています
リュックの肩掛けの部分も太さがあり、かけていても疲労度が軽いので気に入っています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きです。
- ( 絢鷹 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)
クリスチャンオリビエのバックは、
もう何個購入したかな?という位、持ってます。
今年に入り形違いで3個目。
リュックタイプは3つ目、以前はココアを購入。
この形のリュックがお気にで欲しかったから、
今回はアッシュに飛びつきました。
私は撫で肩なので背中のストラップが、
クロスになって、ずれ落ちにくいから、
安定して背負うことができています。
深いポッケもついて、荷物を入れても軽く感じます。
クリスチャンオリビエは私、好みのブランドです。
アッシュ、お花のデザイン50代の私が持っても、
派手でも、地味でもなく素敵です(^^)/
内側カラーピスタチオグリーン?の様で好きです。
L字ファスナーは横から物が取りやすい。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 個性的なリュック
- ( はるはる さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/04)
グレー
無地の普段黒い服を着ることが多く
この色を選びました
デザインも素敵でカジュアルすぎないところが気に入っています
ワンピースにも絶対に合いそうです^_^
1件〜11件 (全11件)








