- 全て(4件)
- 評価5(4件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 縫製大満足
- ( さっちゃん さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/03/30)
身長155cm 70代 サークルレース 縫製がしっかりしていて とても良い品物! 何時も スカート丈直していましたが 申し分無し! 購入して大満足です!
-
- 5.0
- レースが素敵
- ( みえちゃん さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/22)
3点セットで購入しましたので、色々な組み合わせで、楽しめると思います。色も思った通りだったので、良かったです。
-
- 5.0
- 上品です
- ( みか さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/20)
とても良い御品でした
着崩してカジュアルな装いもチャレンジしたいとです
-
- 5.0
- サイズ、広がり感、レース全て良かった
- ( もこ さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/30)
80代母へ、最近すぐ暑くなるのでかなり早めの母の日プレゼントで。通常M寄りでLとも悩む体型だが、長さや広がり考慮しMサイズ、ネイビー購入。身体150センチ前後。
長さは足首近くくるようですが、最近スカートなら皆長い物を着ていると気にならないよう。セミフレアーなので広がり過ぎず、レースでも華美にならずとても気に入ってくれました。
最近夏場は暑すぎるので、パンツよりスカートの方が少しはマシかと、活躍機会に期待しますが、レースなのでどうしても裏地付きで二重になるので、その辺りは致し方ありません。
ゴムもキツくなく、レースもシワにもなりにくそうなとても上品な物で、今回のお値段では考えられない素敵な物でした。ありがとうごさいました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








