-
- 3.0
- お買い得価格で良い物を
- ( クロベぇ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
サイズチェックして購入したのですが、着丈がかなり短目でした。春先や秋口の肌寒い時にインナーとしても着ることが出来そう。
レース模様表地にオシャレな感じがいいです
-
- 3.0
- 小さすぎる
- ( ゆうゆう さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/14)
ネイビーのLLサイズで上下購入。スカートはピッタリで形もキレイでしたが、このプルオーバーは小さすぎます。
Mサイズを着た感じです。後ろ見ごろの生地は伸びるけど薄いので背中の肉を見事に拾ってくれて笑えました。
スカートだけいただいて上は返品しました。
セットアップで着たかったのに残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サイズ迷っています
- ( タッシー さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/02)
スカイカラーを購入しました。とても素敵です。レースが、よくある花柄でないので甘すぎず後ろ見頃のストレッチも効いて細身に見えます。156cm55kgで、Mサイズにすることが多いのですが、オンエアでコンパクトな作りだとの説明でしたのでLサイズにしましたが、もう少し太るかも知れないのでLLに交換して頂こうか迷っています。なので星4つにしました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵なレースです
- ( yuutako さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/02)
いつもSサイズかMサイズどちらがいいのか迷っています。今回は画面を見てフィット感がありそうだったので、SとM両方購入しました。着比べてみるとさほど変わらないサイズ感でした。ただ腕や肩周り生地に伸びがなく着づらかったです。少しでも着やすいようにMサイズにしました。レースが綺麗で着回しもできそうでこのお値段ならいいなと思い購入しました。もう少し伸び感があったらよかったと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 襟ぐりが伸びないのできつい
- ( 姫 さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/03/27)
襟ぐりが小さく伸びないので頭が入れづらい。
とても脱ぎ着しづらいです。返品します。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








