-
- 1.0
- ( ユーサン さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/16)
背中に張ってあるテープがきついからなのか、体が締め付けられているような感じで苦しくなります。いつもならLかLLサイズで大丈夫なのにこのインナーはLLLでも少々きつい感じで、不快です。返品不可なので、お蔵入りになりそうです。無駄遣いをしてしまいました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良い商品だと思います
- ( fon さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/22)
猛暑対策として購入。
ブラトップは少し抵抗がありましたが、
中肉中背でMサイズでちょうど良い。
結果、一日中快適に過ごせました。
接触冷感タイプの下着は色々試してきましたが、これが一番汗をかいた時の肌離れ良かったです。ただ、手持ちのブラをつけたい機会も多いのでブラトップではなくタンクトップのパターンも製品化して欲しいです。カラーはアイボリーを希望します。(気に入ったのでハーフスリーブタイプを追加購入しようとしたけど、あの肌色はちょっと…)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ブラタンクトップ
- ( ボン さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/22)
素材がとても涼しく、メッシュなので、快適です!
一つお願いするなら、アンダーのところのゴムが背中がわにもあるので、私的には背中は何もない方が締め付け感がなく、よかったです!アンタが背中側までゴムがあるので、窮屈な感じです!
できれば、背中には何もないほうがよかったです!m(_ _)m
-
- 5.0
- 夏は最高!
- ( たぁちゃん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/22)
とても汗かきなので、夏の下着選びに悩んでいました。
他社製の同様の商品を購入したこともありますが、自分の汗の量のほうが上回って、給水しても速乾が追いつかない状態で、常にじゅくじゅくした肌心地が苦痛でしたが、これは吸水速乾がしっかりして快適です。但し、通常Lサイズを着用しているのですが、伸縮性があるので、Mでも良かったのかなと思っています。
-
- 5.0
- 待っていたよ
- ( タッコ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/22)
去年から登山を始め 専用
下着を買ってます
大汗をかく私でも通気性が良くすぐ乾きます
今回はブラトップを購入しました。良かったので、次回はパンツを購入したいと思います
-
- 3.0
- バストの形が
- ( メダカ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/19)
サラッと着心地は良かったですし ワキ汗も
他メーカーのものより気にならないので
良かったです 残念だったのは
バストが横流れしてもたっとしたフォルムで
ばば感が一気にました体型に
他メーカーの物はバストが綺麗に収まる物が
多かったので少し工夫して頂けたらら
再度購入したいと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 快適
- ( ハイボール さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/18)
ブラトップは違うメーカーでも3Lなので、こちらも3Lを購入。違うメーカーはゴムで痒くなるのですが、こちらは痒くならない。そして涼しい!胸のパットは柔らかくバストUPにはならない。体型そのままです。でも1枚で着る事は無いので問題なし。お安くなったらまた購入したいです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ショコラ
- ( 60代 さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/17)
この商品は夏に良いかと購入しましたが、
キャストさん、メーカーさんの言葉に騙されました。
皆さんの口コミ通りです。
着た瞬間暑い、胸下周り痛くなります。
返品不可の商品はもう購入出来ません。
ショーツも合わせて購入したので、価格も安くなく
無駄遣いしました。
ショックです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 私には合いません
- ( とらのすけ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/16)
背中とか脇の下とか、チクチクします。
布地のメッシュ感が、椅子にもたれた際に、ザラザラして痒みを感じたりもします。
着た際に、いつもよりも暑い感じもします。
返品できないので、どうしようかな。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( ちびにゃんこ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/16)
背中のゴムがきつくて、ゴムの跡がつき痛がゆくなりました。機能はよいかもしれませんが、着心地がわるいので、もう着ません。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ありさママ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
Dカップなので胸がつぶれてサイズがあわない。ハミ乳にはなりません。屋外のスポーツに着ましたが汗をかきすぎてキャミソールが汗で冷たくなったままでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 胸の形が…
- ( Egg-P さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
60代で3L体型しかも胸が大きいので、下着選びは慎重になります。この商品はカップつきタンクトップには珍しくカップサイズまで分けられてたので、涼しそうだし、家で着けるには良いかと購入しました。試着して愕然!横胸が流れてしまって形がどうにも収まらない。
これでは家でも着れない…
返品不可なのに2セットも買ってしまった。またやってしまった。キャストの方も、きっと試着する会社の方もスリムな方や若い方ばかりなのだろうと推察します。 やはり下着は要注意と思いました。どうしよう…捨てるしかないか…
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着心地はいいけど
- ( すず さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
2度目の購入です。50歳ガッチリ体型。機能 着心地はとても良いですが 背中の段々が目立ちます。背中をスッキリ見えるようにしていただければ
最高です。
-
- 4.0
- ( エル さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
とても着心地が良く2セット購入させて頂きました,スタイルも良く見えます
-
- 4.0
- ( エル さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
とても着やすい下着です!
幅広肩部分と脇部分は汗もよく吸収してくれます
-
- 3.0
- 脇のフィット感あまい
- ( こうすけニャンタ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
Lサイズ、黒を注文、生地感はサラサラしてとても気持ち良いですが、胸パットがぺらぺらで脇肉が流れてしますね。残念
-
- 2.0
- ( しげ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
うーむ? 生地は問題ないのですが 背中にかけて一周してるゴム必要でしょうか ゆるっとしたシャツはゴム拾いませんが Tシャツ着用時 背中のゴムくっきり 細身の方は拾わないのかな
太めの私は出番なさそうです 下着は難しいですね 残念な買い物になりました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( はるる さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
サラサラして快適な生地感ですが
背中のゴム部分がお肉を拾い少し圧迫感が
あり…改善してほしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素材はかなり良い
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
生地がサラサラでかなりいい感じです。私はサイズが合ったので窮屈ではありませんが、サイズが合わないとアンダーバストのゴムが締め付けられ、背中の段差が着る服によっては目立つことになってしまうかもしれません。以前、登山用の他の肌着を使用して真夏にとても快適でしたが、ブラの部分がとてもきつくて、同じようなものできつくないものを探していました。こちらは、まさに私の願いを叶える逸品。良い商品に巡り会えてとても良かったです。皆さんの口コミに書いてあるアンダー部分を修正して、また来年売り出してくれるとうれしいです。
-
- 5.0
- ( ルイチビ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/15)
※すごく良かったです。
着心地が今までに買った中で一番良かった。
ゲストの方が、仕事から帰ってきて疲れが無かったって
言われてたけど、言ってる意味が良くわかりました。
下着1つで、こんなにも疲れ方が違うんですね。
買って良かったです。








