心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • メッシュ ブラ
  • K さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/22)

初購入 谷間が見えないタイプブラなんですね キャミソールを着たくない時に良いですね
カップがFなのですが、ホールド感があっても苦しくなく蒸れる感じもなかったです
前が開いているトップスの時やスポーツの時に活躍しそうです

  •  
     
  • 5.0
  • 大好きです。
  • アチャ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/16)

以前購入して使っています。
とてもビッタリして好きです。
ワイヤー入りが好きなので。
ワイヤー無しも購入しましたが、やっぱりワイヤー入りが良いのでこのタイプ大のお気に入りです。

  •  
     
  • 4.0
  • ホックが4段!
  • エーデルワイス さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/09)

作りがきちんとしてます。ホックが4段になっています。しっかり胸をホールドしてくれて、楽だけど綺麗なバストラインに整えてくれるので満足しました。別の色も購入したいと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • いい感じ
  • フェアリー さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

161センチ 52キロ 80Cがブラを選ぶ基準で今回はLサイズを購入しました。
胸当ての無いタイプをずっと愛用してましたが これからはこちらのタイプにしたいと思いました。 谷間もしっかりホールド感があり暑い季節のTシャツも安心して着れそうです。
きれいになろうの商品は品質がしっかりしていてヘタらないので 捨て時に迷ってしまいます。

  •  
     
  • 4.0
  • ピッタリ守られて感じ
  • サマ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)

いつものサイズで購入。つける時いつもよりゴツく不安でしたが、つけたらガッツリ守られている感じ。全体的に肌に触れる生地が多いので負荷ぎ軽減されています。キツくもなくちょうど良かったです。上下で着たらビーチバレーの選手みたいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • ホールド感があります
  • 環七沿いの住人 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)

初めて、グレーとベージュを購入。
太めなので3Lを選びました。
運動教室などで、動く時も、しっかりホールドしてくれると感じます。
お値段は、私にとっては少し高めでしたが、
一般的にはお買い得かと…。

  •  
     
  • 4.0
  • これいいです。アンダー65を希望
  • すぅすぅ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/09)

最初は生地も厚みがあってゴツいなぁと思いましたが、つけてみると肩紐が緩んだ姿勢でも下と脇からバストを支えてくれていてバストの位置が下がらない。これはすごいと思います。ただ残念なのが、動いているうちに後ろが上がってきて肩紐が緩み内側で遊んだ状態になります。その度に後ろを下げて肩紐の内外をいい具合にピタッとなるように調整しています。普段アンダー65なので仕方ないですね…アンダー65対応のサイズもあると嬉しいです。

  •  
     
  • 1.0
  • 不良品?
  • あんん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

カップについてる肩紐が、左右長さが違うし、返品不可って、だめですよね。
検品してないと思います。ひどい

  •  
     
  • 1.0
  • 何これ
  • ピーちゃん2 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)

買わなきゃ良かった。背中に金具が有るなんて知らなかった。返品出来ないし二度と買う事は有りません。夏には使えません。付けるだけで汗が出る。勿体無いことをしてしまいました。本当は星1つも付けたくない。

  •  
     
  • 5.0
  • 久しぶりないい出会いです
  • ミーナ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)

最近寄せて集めすぎるとなんだかラインが
野暮ったくなり
ブラジャー選びに困っていました。
トリンプさんは昔からお気に入りなメーカーでしたがきれいになろうのブラジャーは
初めてです。
ゲストの方の誠実な説明通り
脇肉など集めているにも関わらず
少し押さえ気味なライン、
そして何だか姿勢までよくなる
ような感覚もあります。
あーー選んでよかった。
これからはブラジャーは
きれいになろうで決まりです。

  •  
     
  • 5.0
  • こんなタイプが欲しかった!
  • 栗のこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)

チューブタイプは着るのも苦手…
体幹太めなので窮屈な時はホックを延長したりしてます

以前のタイプも愛用中ですが
前がインナータイプのデザインでアンダーもゆったりで
買って良かった商品でした。次回も期待してます

  •  
     
  • 5.0
  • このタイプ好きです
  • リエママ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/20)

もう何枚も同じものを持っていますが今回新色のエクリュ×ミントのLLGを購入しました。いつもはE80です。ワイヤーは敬遠していたのすが、これになってからはきちんと整えてくれるのと、バスト横のはみ出すお肉を納めてくれるのが好きです。そして背中のホックは4列もあり、その日の気分で緩くすることもできます。肩紐の調整は後ろなので初めに合わせてしまえば問題ないです。ミントの色は思ったよりも濃く、上に着るシャツの色は夏場は限定されるかもしれませんが、冬は全く問題なさそうです。今後は淡いキレイな色を揃えていただくと嬉しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • リピート!!
  • ぷりん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)

これで3年連続購入しています。
以前はボディスーツを愛用していましたが、ここ数年ではブラのホックさえ面倒なお年頃…
普段はブラトップを愛用していましたが、シルエットが下がっって見え気味と家族に指摘され、こちらを購入してみたところピッタリ!
下がっって見えないし、上がっても高さもあまり出ないので洋服が綺麗に着れます。
ただ、暑い夏はこちらのブラタイプも持っていると便利です!
大ファンです!

  •  
     
  • 3.0
  • 気になってました
  • チャコ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

キャミソール形は毎年購入してますが、こちらは、いつも気になってました、今回、思い切って購入しました。
期待は、大きいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 楽でした
  • チャビー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

キャミタイプは裾がくるくる上がってきたりするので今回はブラタイプにしました。苦しくも無く楽な着け心地でバストもしっかりホールドされて良かったです。肩も楽で痛くなるようなことも無く、この夏はこれで過ごすことが増えそうです。また買い足ししたいと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • チャチャ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

欲しかったカラーが売り切れで残念でした
他のカラーを注文しました
サイズが心配でしたがピッタリ 他のブラのように厚みのあるパッドが無いので 私のような大きいサイズにはありがたく少しコンパクトに見え着痩せした感じになります
おばさんですが 可愛いカラーもあったら良いなぁと思います

  •  
     
  • 2.0
  • カップが小さい
  • BESO さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

エクリュ・ミントのLG購入しました。
普段はF75のワイヤー入りブラジャーを使用してるので、LGで良いと思ったのですが、カップが小さくバストがつぶれる感じがします。
あと、紐が短いのでしょうか。一番長くしましたがそれでも若干きつい(苦笑)
やはり、下着は試着しないとダメですね。
ワイヤーは痛くないのですが、長時間つけてると胸が締め付けられ苦しくなります。
期待が大きかっただけに残念。
ブラキャミも一緒に購入したのですが、同じようにカップが小さいのでバストがつぶれ、きれいなシルエットが出ません。
乾きが早いところは良いのですが・・・
カップを深く大きくしていただきたいです。

  •  
     
  • 2.0
  • カップが大きい
  • なっち さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

私は2択できるサイズで、着心地がゆったり目がいい人はワンサイズ上ということだったのでそちらを選択
アンダーは調整できるのでOKですが、カップは大きくてしっかりしている為、ボリュームが出過ぎて太って見えます
着痩せしてコンパクトに見せたいのに残念
生地は涼しそうなのに

  •  
     
  • 4.0
  • 初購入
  • 彩えみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

こういったブラジャーはSMLしか選択肢が無くLを購入して窮屈感を感じてました。今回LGを購入してみました。ホールド感があり窮屈ではない凄く良いです。もう少しカラー展開を希望します

  •  
     
  • 4.0
  • 色違いを購入
  • イコちゃん さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/08)

前回 透けにくいカラーのセットを購入しました。今回オシャレなカラーのセットでしたので購入しました。サイズは洋服サイズと同じのを購入しました。ワイヤー食い込んだりせず、綺麗にバストメイクができます。

1件〜20件 (全23件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル