心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • うーん失敗かな
  • ソルママ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/22)

本来は同じシリーズの着てないみたいブラキャミが欲しかった昨年購入したのが最高に良かったのでしかし販売日夜中の2時に見た時全部完売してたのでこちらを購入。久しぶりのワイヤー入りって言うのもあって胸が苦しい。楽と言ってたのに。素材も痒くなりそうで暑い。本日届いてすぐに着ての感想。普段は下着はもちろん服も洗濯してから着るので洗濯したら着心地変わるのかな?どっちにしろ交換返品も出来ないので仕方ないがワンサイズ上にすれば良かったのかな?
こちらは寝る時は無理だな

  •  
     
  • 4.0
  • 着やすい
  • ちーばー さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

バストにキチンとおさまり、ムレもなく着やすい。ただおなか周りは少し緩いかなと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • ワイヤー痛くない
  • じゅりる さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

宣伝通り、ワイヤーが痛くなくて、
これならずっとノンワイヤーだった私も
使えます
ただ胸が大きいので、もうちょっと小さく
見えるよう改良してほしいです

  •  
     
  • 5.0
  • とても良いです
  • 芋栗南瓜 さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

40代からはノンワイヤーのブラキャミばかり着ていました。身体に優しいところを気に入っていましたが、歩くたびに胸が揺れるのが恥ずかしくて猫背になりがちでした。久しぶりのワイヤー入りブラ。しかもブラキャミ。とても安心感があり、デザインも素敵です。私の場合、ワンサイズ大きいものにして良かったです。背肉も段にならないので、心配なくTシャツを着られるのが嬉しいです。
また購入したいです。素晴らしいです。

  •  
     
  • 5.0
  • もう手放せないです
  • とらちゃん・ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

やっと見つけた
今までいろんなメーカーを試しましたが…すっぽりおさまる品がなかった
ワイヤー無しだと不安定、有りだとくいこみが辛い
ダメもとで試したら、何これ?
気持ちいい苦しくないうれしくて…うれしくて…やったーと歓喜
メッシュ生地も気持ちいい
最高のお品巡り会えて幸せです
ありがとう

  •  
     
  • 4.0
  • もう浮気やめます。
  • qたろう さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)

60代最後の年、167センチやや太め、若い頃ずっとトリンプでした、胸の位置、開き具合はやはりコレ!姿勢の良いBBAを目指します。
戻って正解・でした、ありがとございます。

  •  
     
  • 1.0
  • カップ以外は緩めでした
  • カオカオ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/09)

中肉中背。Мサイズを購入。
通常アンダー70cmを着用してます。カップは良いのですがアンダーがかなり緩かったです。事前に通常より若干ゆとりがあると案内欲しかったです。返品不可なのでとても残念でした。外出での着用は諦めました。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かった
  • なおなお さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)

年齢が高くなると、いくら伸びるボディスーツです!といわれてもキツくなります。
こちらの商品は、心地よく、鼠径部、ヒップも締め付けることなく、楽です!またお値打ち価格でお願いします。

  •  
     
  • 4.0
  • 痛くないです
  • くまもん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)

愛用させてもらってます。このところの夏の暑さで、のびのびの楽なものを使ってましたが、胸がある私は、下に下がっていくのが気になってました。固いイメージのあったワイヤーいりは、手が出なかったのですが、外についているということで、買ってみました。生地は厚みがある感じに見えましたが、さらっとしていて、カップは、しっかり支えてあり、痛くないし、きつい感じもしません。今年はこれで決まりです

  •  
     
  • 5.0
  • ブラック、チャコールも使い勝手抜群!
  • カワセミ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)

ワイヤーが入ったものは少ないし、この商品はしっかりとホールドされつつも苦しさを感じません。
胸の下垂の原因となるクーパー靭帯を守るためにも、この商品は優れていると思います!
 全色いただきましたが、ブラック、グレーはキャミソールとしてシャツの胸元から見えても大丈夫なので、また上にタンクトップを重ねる必要なく涼しくお洋服が着れます。
 ブラック、チャコールのセットを追加購入しました!

  •  
     
  • 3.0
  • 痒いのが‥
  • よんちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/04)

サイズ&パターンはすごく良いですね
でもやっぱりメッシュ素材にありがちな
縫製部分など肌当たりがどうも

痒みを感じます
着用続けられるかなぁ
コレ接触冷感素材で作ってくれたら絶対欲しいのに

返品不可なのでビミョ−です

  •  
     
  • 5.0
  • リピートです
  • ちゃぴ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)

昨年購入して、今年の紹介を待っていました。若い頃から胸の大きさが悩みで、年を取ったらそれがたるんできて本当に嫌でした。ブラタンク色々試したけど……あきらめていました。これは、しっかり大きいカップが選べて、ワイヤーで、肩ひもも調節できるなんて私にとっては最高です。

  •  
     
  • 5.0
  • 初めて出会いました!
  • ターコ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/15)

カラー グレー×ベージュ サイズ 3LG
カラー 黒×チャコール サイズ 3LG
4枚買いました。胸が大きいのが長年の悩みで色々試しました肩ひもが落ちたりワイヤーが痛かったり、胸の上に上がってきたりで近頃はナイトブラ的なのを使用してましたが生地が厚くて胸の下がかぶれたりただはめてるだけで胸の形は下がったままでしたが、きれいになろうは胸は整えてくれるし肌着も一緒だし洋服の中がかさばらずスッキリ!とにかくすべての悩みを解決できました。ありがとうございました。

  •  
     
  • 3.0
  • 一か八か
  • なおなお さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/08)

LLサイズがちょっとアンダーかきついから
高いお値段で、スリーエルを購入
アンダーはいいんだけど、やっぱりカップがカパカパだった〜
残念

  •  
     
  • 5.0
  • 買って正解でした
  • taco さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/19)

太ってしまい、普通のブラだとアンダーが痛くなったり、トップが余ったり。かと言って、普通のブラキャミはワイヤー入りがなく、下垂が気になってました。これは食い込んだりきつく感じることが全くなく、胸元の布で程よく抑えられ、快適です。
D/E85ですが3Lでちょうどよかったです。胴のメッシュ部分は貼り付くことはないものの、ぴったり肌にフィットするので夏は多少は暑く感じるかも。でもタンクトップを1枚着なくてすみます。

  •  
     
  • 4.0
  • ちょっときついです
  • 太っちょ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/19)

太っていてお肉が一杯ついているので、なかなか身体に合うのが無くて、今回初めて3LGを2セット購入いたしました。
バストアップもしてくれていいのですが、私のお肉にはワイヤーの開き幅がもう少し大きめのカップサイズがあればなぁと希望します。同じお悩みの方がいらっしゃるかわかりませんがご検討よろしくお願いします。(市販品は、85のF.Gあたり)
60代

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • ベル さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/18)

以前ワイヤーなしを購入しましたが、バストをつぶしているだけで、今回こそはと購入しましたが、やはり潰され、カップの形状の考慮を希望します。
専門店だけに期待しましたが、毎回期待を裏切られ残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • 肌触りが夏にはつらい
  • ケミ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/12)

改善を希望して正直に書きます。
着た感じのボディラインは確かに綺麗なのですが、
まずメッシュがざらざらゴワゴワしていて背中が
痒いです。汗などかこうものなら痒くて仕方なくなります。
さらっとして肌触りが良いとおっしゃって期待してましたが残念です。
あとは着る時にとても硬くてすごく大変でそこで一汗かいてしまい、髪もボサボサになってしまいます。
夏向きの逸品とは言い難いです。
布質が変わらない限りリピは無いです。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念!
  • おうぎ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/12)

伸びも悪く、脇肉もはみ出すし、着心地も悪いです。以前購入した素材を想像していたので、残念です。

  •  
     
  • 1.0
  • 最悪
  • くろゆみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/05)

メッシュで涼しいと聞いていたのに暑い。それに着てみるとワイヤーが脇の部分にあたり痛くて違和感を感じて一日中辛くて早く脱ぎたかった。前の部分もなんか変ですっきりしない。とても楽しみにしてたのに残念の一言。タグも外してしまったので返品もできず二度と買わない

1件〜20件 (全105件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル