心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • けい さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/26)

もう少しスッキリ見えるかと思い購入しましたが、私にはイマイチでした。
普段МからLサイズですが、今回Мサイズが少しキツキツだったので返品させて頂きました。

  •  
     
  • 5.0
  • 合わせ易いです。
  • きなこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/26)

軽くて着やすくて、どんなトップスにも合わせ易いです。体型カバーもしてくれるので、今夏は出番が多くなりそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • よかった
  • ママちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/22)

もっと広がるのかと思ったけど、ちょーどいい感じで広がりがありよかった。

  •  
     
  • 1.0
  • ペラペラ
  • えみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

サンドのMサイズ購入。
色はやや紫がかったベージュ?
まず第一印象はペラペラ。
価格より安っぽい感じ。
以前にもフレンチリネンのパンツを購入しましたが、こんなペラペラじゃなかったので、なんで?って感じです。
返品は面倒なのでしませんでしたが
お金が勿体無かった。

  •  
     
  • 3.0
  • 大きい
  • ナッコ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

ストライプを購入しました。素材も色も そしてウエストのゴムも ゆったりしていて、とても気に入ってしまいましたが、サイズを間違えてしまったようで Mサイズでは、大きすぎました。Sがなくて交換もできず、残念ながら、返品いたしました。フレンチリネンよかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • ミルフィーユ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

ゼラールさんのリネンは質が良いので、年々暑くなっていることもあり注目していました。
普段はMサイズですが、画像や番組を見ると少し大きそうでした。
私はちょうどSとMの間くらいのサイズなのでいつも迷います。
ウエストに少し不安はありましたが、Sサイズを頼んでみました。
試着すると拡がり過ぎずに履きやすい。
ヒップは問題なし、ウエストは若干小さく、紐で絞らなければまぁ穿けるかなという感じで
許容範囲でしたので良かったです。
他は生地感、色味(サンド:上品なモカ系)、形も可愛く気に入りました。

  •  
     
  • 5.0
  • サンド購入
  • ココサン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

今回の商品で1番良かったです。丈も長めで嬉しい。リネンのパンツはチクチクして着用できないのですが、ワイドタイプで肌に触れにくい為大丈夫でした。とても涼しく夏場活躍しそう。来年は黒が欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 期待通りでした!
  • じゅり さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

これからの季節に、リネン素材でフレアタイプのパンツが欲しかったのでまさにドンピシャの商品でした。迷わず色違いで購入。普段通りのМサイズでちょうど良く、フレアに広がるラインもキレイです。ヘビロテしそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 麻最高
  • ホワイトリリー さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/13)

ジュエルの縮コットンのペチパンツを2セット6枚が色に合わせて夏はパンツの時の必需品です。 汗をかく季節にペチパンツさえ下に履いてれば椅子から立った時もお尻にペタッとくっつかず最高です。縞はプリントの様ですが、このスカート見えパンツも快適に履いて過ごせます。
ウエストギャザーも私には丁度の量で形も良くて幅広なので、いっそう涼しく快適になりそうで素敵なパンツです。ありがとうございます。

  •  
     
  • 5.0
  • フレンチリネン
  • ワイ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/04/30)

恒例のゼラールフレンチリネン、昨年も同じ物を複数購入しました。昨年のものは、太ももの間が少しだけ開いたデザインで、パンツ感もありましたが 今回は よりスカートぽく 長さも軽快になっていると思います。色は カーキブラウンで、白っぽいトップスに合わせやすいかな
リネンたっぷりで、気に入りました

  •  
     
  • 5.0
  • 軽い
  • ちゃるじろう さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/04/27)

昨年もこちらで、同じようなリネンのワイドパンツを購入し、大活躍だったので、今年は放送日待たずにポチ。
157センチで、ゼラール系パンツはいつもS、今回も迷わずS。
お尻回りも大きすぎずゆったり、丈もくるぶし辺りでちょうどよい。(昨年のは、長すぎて自分で丈詰めしました)
ストライプと迷いましたが、昨年買ったものと色味がかぶりそうだったので、茶系のサンドにしました。昨年のと比較して少しダーツが少ないけど、ドレープ感は充分です。軽くて涼しくて、お気に入りです。

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル