-
- 4.0
- ( さくら さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/18)
夏は、リネンが好きです。
フレンチリネン100パーセントで、思った通りの商品でした。いつものMサイズで丁度良く、丈感も良いし、サラッとしてます。
-
- 2.0
- フレンチリネン100%
- ( ボン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)
テレビで拝見した時はとても気に入り上下セットで購入しましたが、届いて着てみると肌触りがチクチクして!直ぐ返品しましたm(_ _)m デザインは良かったのですが、年齢がいくと、やはり1番は着心地を優先するので、とても残念でした!
今後に期待したいと思います。
-
- 4.0
- リネンパンツ
- ( kiki さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/25)
リネンのパンツが欲しかったので、見た瞬間にポチりました!
涼しげでサマになると思います。
この夏ヘビロテしそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入り
- ( とどちゃん65 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/19)
以前より大変欲しかった麻パンツが安くなっていたので即購入。素材と言い形と言い大変気に入りました。麻と言えば硬くてゴワゴワしているのが嫌で躊躇していましたが、購入して正解でした。
-
- 4.0
- 初挑戦です
- ( Hakkai さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
ショコラのМを購入しました。
麻のパンツは初めてなのですが色目も良く、組合せが楽しみです。
-
- 3.0
- はき心地は良い
- ( みよちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
身長156cm少し長めです。
ちょっと残念ですが、生地は、良いので、丈を直して履きます。
靴によっては、大丈夫かも。
-
- 3.0
- 全体的にダボっと大きいです!
- ( スプリングツリー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
生地感と色は素敵で、いつものMサイズ購入しましたが、履くとウエストはピッタリいい感じですが…お腹からヒップ周りが、前から見ても横から見てもダボダボと大きくてスッキリ見えませんでした。
締め付け感は嫌ですが、ゆとりがあってスッキリ見えするデザインをお願いいたします。残念ながら今回は返品させて頂きました。
-
- 5.0
- サラサラで丁度な長さ
- ( はるみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
パンツがしっくりくるものが見つからずこのたびようやく肌触りや長さなど満足しています。
夏の暑い日にもこれを着こなして過ごしたいです。
ナチュラルの色、風合い、肌触りが素敵。
ブラウンとの2色買いがより一層楽しみになります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お値段以上!
- ( 魚座 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
サイズで迷いましたが、Mサイズを購入しました。少しゆったりしています。生地は光沢があり、お値段以上に思います。いいお買い物ができ、嬉しいで〜す!
-
- 3.0
- もっと長かったら
- ( やゆよ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
滑らかで肌に優しい麻パンツです。ところがレングスが足りなかったです。サイズ表で長さは分かっていましたが、腰パンで履いてもスタイルが悪く見えます。残念ですが返品させていただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( 雪うさぎ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
156cm、46kg、ノーブルショコラとスレートグレー Mサイズを買いました これからの季節には涼しそう ですがたとえばこのパンツは家にいるとき、車でちょっと買い物に行くとき、気分をリラックスしたいときなどに履くかな 丈もくるぶしくらいで私はちょうど良いです サイズもリラックスするにはいいです ゆったりしたシルエットでお腹まわりやおしり周りが大きいです
でもリネンの気持ち良さは気に入りました このまま着ます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 股上が
- ( パール さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
股上が深いのは助かりますが、このパターンは深すぎてなんだか合わない残念ながら太くみえて残念でした。次回に期待
丈ももう少し長いと細見えします
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( YOYO さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
シャツ、ノースリーブと合わせてパンツ購入しました。
ゆとりを持って着たいのでLサイズ購入。
上下セットでワントーン品良くおしゃれです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- うーん・・・。
- ( くろねこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/01)
軽くてさらりとした触り心地のパンツでした。
156センチ、ヒップ90でLを選びましたが
ウエスト周りヒップ周りがダボっとして大きかったです。思ったよりわたり幅もあり太いパンツと感じました。
また、股上が深く股下62のはずですが長いと感じました。ウエストでひと折りするとくるぶしがしっかり出ていい感じ、または股上いっぱいに上にあげて着用するか・・・きっとMの方がサイズが合うと思いますがsoldの為交換も出来ず、気に入っていますが返品が我慢か悩むところ。
通販で洋服を買う難しさを感じています。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- フレンチリネン最高
- ( ヒカル さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/06/17)
ナチュラルのLLサイズをいただきました。
身長151cmで丈が長かったのでウエストで一折して履いています。
フレンチリネンの自然な風合いと軽さが凄くよかったです。私の体型でもスッキリ見えしたシルエットになっています。
ナチュラルは更に高級感あります。
この涼しさはこれからの猛暑に大活躍すること間違いないです。
-
- 3.0
- 綺麗目なのにうーんと悩む。
- ( なでしこ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/08)
リネンパンツは大好き、憧れです。ヒップ周りが大きくてだぶつきます。ウエストゴムが緩くて歩いてはだらりとパンツ全体が下がります。余計に大きく見えます。お洗濯をすれば縮むのか放送の時にお教え願いたいです。形が良くて麻なので悩みました。パーカーの生地、色は凄くいいですね、同じだとよかった様に思います。お洒落ファションだけに悩み、悩み返品にしました。残念!
-
- 5.0
- フレンチリネン100%ポケットアクセントストレートパンツ
- ( もにか さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/13)
身長155センチ、スレートグレーMサイズ購入、履き心地も良く迷わずこのお色にしましたが、セットアップで、ジャケット、ジレ、リネンタンクトップ、これから大活躍間違い無しです。着こなしが難しいと感じる今日この頃ですが、セットアップでの安心感がとても嬉しいさすがのシリーズでした。
-
- 4.0
- 着やすい
- ( ガイト さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/07)
スッと履けて、楽ちん。
そのうえ気取らないのにかっこいい、
購入して良かったです。
-
- 1.0
- うーん、、、。
- ( Puru さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/04/30)
身長155・サイズSを購入しました。
商品のサイズ表記では丈は短いなあ。と思いましたが、
ショップチャンネルピープルの方々の試着写真をしっかり何度も良く見て、その中で同じくらいの身長の方が「丈が少し長い」と感想あり。実際に自分の身体を入れてみたいと分かりませんから、
楽しみにお待ちしておりましたが、
股上が私には深すぎで股下が寸足らず、、、。
身長も高くは無い私でこの様な感じです。
うーん。どうなんでしょうか、、。パンツインスタイルは無理です。
九分丈などは私は好みでは無いんで、後は、まだ到着していない同色のシャツとセットアップで着てみて最終ジャッジにします。
もう少し丈長でお作りしていただきたいです。宜しくお願いします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜19件 (全19件)








