心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 天竺ジャージーリブコンビタンクトップ
  • ai さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/01)

ブルーのLサイズをウエイトリストで購入しました。
楽しみに待っていて到着して試着すると、なんだか大きくてブカブカだったのでMサイズ交換の手配をしてもらい、商品が届いて試着すると、それもなんだか大きかった。人気の色なのか、もうMサイズ以外は在庫無しだったのでMサイズを着ることにしました。商品自体は、薄地でさらっとしていて首の開き具合もそんなに開いてなくて丁度良い感じで、夏にピッタリのタンクトップでした。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏のビジネスインナーとして大活躍しそう!
  • ネットショッパー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

身長153cmですが,肩幅が広くゆったり目が好きなので,Lサイズの黒と白を購入。

スポーティーカジュアルなスタイルはもちろん,少しきちんと感が欲しいビジネスの場でもアクセサリーをプラスすれば十分なクオリティで,これからの蒸し暑くなる季節のインナーとして大活躍してくれそうです。外に出しても中にたくし込んでもOKの,長めの着丈も気に入っています。

  •  
     
  • 1.0
  • パンダ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

ブラックとアッシュブラウンを購入
裾の縫い目一周に渡り外側にめくれ、アイロンをかけても同じようにめくれてしまう。
生地・デザインはとても良いので返品はせずに着用する事にしましたが、やはり気になるし返品すれば良かったと後悔しています。
きっと捨てることになりそう。
他に購入された方は同じ不満はないのでしょうか?

  •  
     
  • 3.0
  • グレーがなーーい
  • ゆ。 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)

昨年、一昨年とグレーが買えず、今年こそは!と意気込んでいましたがまさかのグレー展開なし、、、2年続けて完売したのになぜ?
ブラウンがアッシュカラーで一番近いので購入してみました生地は思ったより薄いので、願わくばもう少し厚手だと安心です
夏場のミセスのお洋服って首周りが広めに開いたものが多く、個人的にはそれってかえって老け見えするんじゃないかと思っていますが、こちらはTシャツのような若々しい首周りが素敵です
グレーの復活を期待しています

  •  
     
  • 3.0
  • ブルーもいい色
  • クーロン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)

来年もこのタンクトップを購入したいと思っているのでブルーは一旦返品させていただきます。
色は明るくて上品でいいお色です。

  •  
     
  • 1.0
  • 透ける
  • カナ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)

生地薄くないですか?
一枚では着れませんね。
シャツを羽織れば着れますが。
なんか残念。安くてもこの薄さはダメだと
思います。
黒はもちろん大丈夫ですが白は少し考えて
頂きたいです。
返品したかったですがまさかこんなに 
透けるとは思ってなかったのでタグを切ってしまったので。

  •  
     
  • 5.0
  • こんなの売ってないよね
  • みか さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/22)

なかなか気に入ったタンクトップってなくて探してました。元町ゼラールはお気に入りのブランドだったので放送を楽しみにしてました。私達世代のお悩み解消のタンクトップでした。金杉さんさすがです!また放送楽しみにしています。
50代LL

  •  
     
  • 4.0
  • ユーサン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)

アッシュブラウンを購入しました。涼しげな色合いで、サラっとしていて重宝しそうです。夏が楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • アッシュブラウンいい色です
  • クーロン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)

アッシュブラウンとてもいい色と思い購入しました。同色系のパンツを持っており、合わせてみるとセットアップみたいでカッコよく着れそうです。
生地はオフホワイト同様薄いですが色付きなので太陽の下でも透けないと思います。薄くて涼しいのではないでしょうか?
アッシュブラウンも1〜2センチ縮みました。参考まで。
LLサイズ
着丈62→61
身丈67→66
身幅51→49
首の開き具合はこれ以上広げないでくださいね。
来年ボーダーも期待しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 着心地よかったです。
  • サンソンセン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)

サラッとしていてこの夏、活躍間違いなしです。リピートしたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • オフホワイトはちょっと縮んだ
  • クーロン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

昨年チャコールとボーダーを購入したのですがホワイトも買っておけばよかったと後悔したので今回はブラック以外の3色購入。
昨年の物とサイズ感が違ったのでLとLLの両方取り寄せました。
昨年のLLサイズと比較して脇の開き具合はLLサイズと同じ感じでしたが身幅等はLサイズと同じ感じ。とても悩みましたが説明文に「多少縮む事があります」的な事が書いてあったのでLLサイズに決めてとりあえずホワイトを洗濯機弱洗いで洗ってみました。乾いてからサイズを測ったところ丈、身幅とも1〜1.5センチ縮んでいました。ということは昨年購入した物も縮んだのかもしれませんね。結果的に洗濯したLLと洗濯してないLは同じくらいのサイズになりました。全部が全部縮むとは限らないので参考まで。
ホワイト LLサイズ
着丈62→60.5
身丈66.5→65.5
身幅51.5→50
生地は昨年より薄い気がしますがこの価格に抑えるためにそうせざるを得なかったのかな?
ホワイトだけでももうちょっとだけ生地を厚くして欲しいです。
来年はボーダーも作って欲しいです。期待しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 着痩せ
  • やっちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)

ブラックを買いました。
中年ですが、着た感じはスッキリして痩せて見えます。
一枚でも、重ね着でもいいと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 去年よりも薄手?
  • じゅり さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

夏場には何枚あっても重宝するので全色購入しました。しかし、前回よりも生地が薄くなっているように感じましたので★マイナス1としました。特にホワイト。ただ1枚で着用することはないのですべて返品せずヘビロテしたいと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が薄くなった?
  • ココサン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

昨年はこんなに生地が薄かったでしょうか?白だと下着の透けが気になります。

  •  
     
  • 5.0
  • ねこにゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

オフホワイトとブラックを注文。
生地がとても滑らかで着心地良いです!
夏のお出かけには冷房対策として長袖の羽織もの(シャツやカーディガン)が必須なので、こういうカジュアル過ぎないインナーは必需品です。お安く購入できて有難いです。

  •  
     
  • 5.0
  • すごく良いインナーです
  • M子 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

2枚買いました
インナーは何枚も過去に買ってきましたが
わりと首があいているものが多いので
今回のこのインナーは
首元のあきが少なく綺麗で
肌触りもすごく良いです!

再販になったらまた買いたいです

  •  
     
  • 2.0
  • ちょっとないな〜
  • myu さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

あまりの生地の薄さに驚愕!
上着のインナーに素敵だわ!と思って購入しましたが、さすがに透け透けで仕事には不向き。
残念ですが、お返しいたします。
番組の中で、透け感について、もう少しアナウンスが欲しかったです。

  •  
     
  • 3.0
  • パターンは流石です
  • かねごん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

パターンがよくて着心地がよいです。白は素材が薄くて下着に気を遣わないと少し透けます。濃いカラーは涼しくて良いと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 生地は薄め?
  • にゃかうち さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

サラリとした生地感で、夏に爽やかに着れそうです。Mサイズで身幅はちょっと大きめ。ゆったり着るかんじでしょうか?
生地は薄めだと感じましたが、白でもそんな透けた感じでは無かったかな。

  •  
     
  • 2.0
  • 値段なりかな
  • さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

安いと思って購入しましたが、やはり値段なりでした。今回は返品します。

1件〜20件 (全26件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル