-
- 4.0
- オバサンぽいかとおもったが…
- ( ヤマトの乳母 さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/14)
59歳、シルバーグレーを購入思っていた色味とちょっと違ったが、長財布立てて入るし、同じ位のポーチもはいりますね。メガネケースも入ります。意外と体にフィットして使いやすいです。背面ポケットにはICカードも入るのでお出かけに便利ですね。次は色違いが欲しいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ミニショルダーバッグ
- ( do-shita さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/14)
トートバッグとお揃いでシルバーグレー選びましたが、メインのところに縦にも横にも
私の長財布が入らず前のファスナーのところと、後ろのマグネットところにスマホが入らず、
もうひと回り大きければと残念ですが返品しまず。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念です
- ( すずらん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/02)
シルバーグレーとブラック購入しました。形は可愛いく、いっぱい入りそうです。ブラックは素敵です。両方共前側ポケットの両端の縫製がずれていて、パイピングが片側曲がっています。ネット画面ではきちっとなっているのに残念です。返品させていただきました。
-
- 4.0
- 可愛い~!
- ( Psan さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/03)
開けてみたらテレビで観ていたより可愛いかったです。とてもお値段通りには見えなくて得した気分でした。ヘビロテすると思います。買ってよかった!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい
- ( 109とくとく さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/31)
サボイが好きで、今回は可愛さに一目惚れして購入しました。
小さめですが、長財布もギリギリ入りました。
思った以上に物が入ったので、とても満足です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








