並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- モノグラムワンピース
- ( ミロ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
170センチ、LLサイズ、50代。
お買い得になり、シンプルそうなのでトープ色を購入しました。思ったより生地が柔らかくシワ、ヨレヨレ感がありました。いつもは柄物のワンピースが多いのでチャレンジしましたが、年齢的にも似合いませんでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








