-
- 5.0
- ( ダルマさんが転んだ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)
こうゆうデザインのアウターが欲しかったので、YOKO MORIMOTOの服を初めて購入しました。私好みのアウターに出会えて、とびつきました。
サイズに関しては口コミを参考にさせていただきました。
YOKOさんの服のサイズは大きめとのことでしたが、アウターですし下にフリースやセーターを着る事を想定してMサイズのベイジュを購入しました。
白のインナーのデザインも気に入り一緒に購入しました。
インナーのサイズはSにしました。
バッチリでした!
YOKOさんのファンになりました。
-
- 5.0
- 形がおしゃれ〜!
- ( まみひら さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
最初にベージュが完売でカーキ色を買いましたが、大正解!!
シャーリングを前と後ろにやり、後ろ長さもあり、パンツにピッタリ。
後から黒、更にベージュも入荷したのであわせて、3枚も大人買いしたお洒落なジャケットです!
-
- 4.0
- ( アイレン さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
163センチ 48キロ Mサイズおねがいしました
ゆったりめのジャケットです 襟を立てて着るのがシャープで好みです 軽くてこの季節にぴったりですね
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良い!
- ( omatsu さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/27)
162センチ細身です。当初はMサイズを購入しましたが、このブランドのアウターは少し大きめなのでSに交換して貰いました。ドロストでウエストと襟を絞るとシルエットがカワイイです。
冬に購入したアウターが良くて、今回購入してみましたが、シルエットが良いですね。ヨーコモリモトのファンになりました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かたちが素晴らしい!
- ( ちゃんみ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/24)
身長164・体重57・40代半ばです。
普段はLサイズを着用することが多いです。今回は黒のMとカーキのSを購入しました。どちらでも問題なく着られました。シルエットが綺麗なのはSで、中に厚手のものを着るならMの方がいいかな?って感じです。
どちらにしても本当に形が綺麗で、襟を立てると首がとても長く、そして小顔に見えます。確かにお値段は結構高くて悩むところですが、着用した時のかっこよさを見れば納得できると思います。おすすめです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- しわになりやすい
- ( みぽぽん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/22)
軽いしデザインはよかったのですが、すごいしわで届きました。生地が悪いですね。アイロンをかけて何とかしようと思いましたが頑固なしわでとれません。これではコートとして気に入らないので返品いたします。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これは良かった!
- ( みーこ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/21)
このブルゾンは私、165センチ60キロ
Lサイズを購入しました。袖丈もピッタリで軽いし、サッと羽織るのに、ピッタリでした。黒と迷った末にベージュにして春らしく顔映りも良く正確でした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きな1着になりました。
- ( のんまろ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/21)
162cm Mサイズ購入です。光沢のある生地感、襟の立ち具合、後ろのデザインのこなれた感じ。細部に渡ってヨーコモリモトの拘りが感じられる、お洋服だと思います。ドロストはあまり好きではなかったけど、カッコ良く着こなすのに必需品なのですね。とにかく襟の立ち具合が大好きです。お気に入りの1着になりました!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カーキ
- ( にこりん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/16)
黒を買って良かったので今回カーキかベージュか迷いましたが、着たいなと思うのはカーキだったので選びました
カーキはハットで似合わなかったのでタブーにしていましたが、素敵な色目だったので決めました
すぐ着て出かけるとウエストを絞ったり襟も少しシワを入れて可愛く着れました
またヨーコさんのデザインの服に挑戦して楽しみたいと思います 毎日ヨーコ服です
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- カッコ良い
- ( ヒロミ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/13)
ゼザインがお気に入りで、即購入しました、カーキを購入しました、値段の割に生地が、安っぽいです、ゼザインは素敵なのに残念です・
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもかわいい!
- ( タコちゃん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/13)
50代一歩手前のかなりのぽっちゃりさんです。
でも、ヨーコモリモトの服は体型カバーも上手にしてくれますし3Lでも他の服より大きめにできているので可愛く着こなせます。
沢山のヨーコモリモトの服集めていますが、これからもワクワクする可愛いい、カッコいい服をお願いします!
ほんと大好きです!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良き
- ( koeda さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/08)
少し前のSSVだった時在庫無くなり後悔したので、今回買えて嬉しかったです。
4年前のヨーコモリモトのトレンチがちょっと使用感出てきたので、また新たに買いました!
今回は初めてカーキに挑戦しました。
155cm普通体形でS売り切れの為Mにしましたが大丈夫でした。
春と秋に活躍させます。
-
- 5.0
- 素敵
- ( コモモ さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/13)
サイズはいつもMサイズを購入してましたが
今回はLを購入しました、ピッタリでした
軽くてデザインも良く素敵
本当買って良かったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( まこ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/05/12)
ヨーコモリモト大好きで、デザインが気に入り全色購入。身長160、Lサイズで大きめだったのでサイズ交換に悩みましたが、ドロスト出来るし中に厚手のニットを着た時も考え、ゆったりサイズにしました。薄手で軽く色々な着方が出来るので重宝しそうです。
-
- 5.0
- 結果的に良かった
- ( コジィ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/24)
普段Lで、Lを購入してちょうど良かったです。
最初届いたものは製造過程ではありえないような不自然なシワが無数にあり、ドロスト部分も引っかかってうまくしぼれなかったので交換してもらいました。
再度届いたものは不自然なシワはなくキレイだったので、最初に届いたものはなんだったんだろうとちょっと疑問に思いました。
明るすぎないベージュで、春だけでなく秋でも着られそうなのですごく気に入っています。
すでに最高気温が25℃を超える日が続いていますが、朝晩は着られるくらいの生地感です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 追加購入
- ( mo※mo さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/06)
まずカーキМを購入してめちゃくちゃお気に入りになったので後2色買いたいと思ってたところ、セールになったのでブラック購入。ベージュМは在庫無しでした。ブラックとカーキの生地感が違いました。ブラックは艶感がありますがカーキは無かったです。何はともあれとにかくデザインが最高です♪ブラックだけでも追加出来て嬉しいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かっこいい〜
- ( ひろりょうかい さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/16)
いつものサイズということだったのでいつものLを購入しましたが、大きくてMに交換したらバッチリでした。
ゆっくりしているので1サイズ小さくてよいかもしれません。
生地も安っぽくなくしっかりしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 後が少し長いかな?
- ( ずっこ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/30)
カーキとブラックのMサイズを購入。
158・普通体型です。
どちらかを返品しようと悩みながら2枚購入しました。まずカーキを着用しました。
カーキは普段あまり着ないのですが素敵でしたのでタグを切り出掛けました。
一つ気になるのは後丈が少し長いかな?ということ。
又若くないので後のカーブがもう少し緩いほうが好みです。あくまでも私の好みですが...
ブラックは返品するか悩んでいます。
あってもいいかなぁとも。
前を開けて、ウエストを絞ってととても可愛いです。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽い
- ( れもん さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/05/15)
数ヶ月着用してからの口コミです。薄いのでとにかく軽く、洗濯すると直ぐに乾きます。
難点が1つあります。
シワになりやすくシワが目立つ!微妙にアイロン必要かもしれません…カーキだから、目立つのかもしれません…黒は生地も違うと他の方からの口コミにありましたので、カーキとは違うのかもしれません
シワが目立たなかったら、パーフェクトでした!
-
- 5.0
- 大好き
- ( Putimom さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/04/21)
このブランドは大好き!
この商品も着ていると、周りから、さらりとオシャレなブルゾンね、どこの?って聞かれます。秘密にしたいけど、もちろん教えてあげてますよ。








