-
- 5.0
- 口コミを信じて
- ( ポンチャンママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
口コミが 軽くて、風にも飛ば無い、オシャレ
とありました。
ホントにその通り、サンバイザーを探してもコレ!という品が見つからずに困っていました。
口コミ信じて良かった。ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買ってよかった
- ( お月様 さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/21)
軽くて涼しい帽子ですね。
ひさしが大きいので日除けにとても良いです。
放送を見ていなかったのですが探して購入して正解でした。
有り難うございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 柔らかく被りやすい
- ( まあちゃん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/21)
夏に向けてキャップを探していたところ、一目で気に入りました。
どの色にするか悩んでいたらあっという間にウェイトリストに…取り急ぎブラウンで申し込み
届くか心配でしたが、手に出来ました。
素材は柔らかく軽く被りやすい、鞄にも折り畳んで入れやすく、夏日も涼しいです。
汗っかきなので洗えるのか気になります。
今後、髪型がポニーテールでも被りやすいのも作って頂けたらと思います。
しかし、お友達からは若見えすると褒められましたので満足です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽い
- ( おたまさん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/08)
デザインも素敵で、軽くて涼しいです。つばも長めで眩しさも軽減されてます。風通しも良いので、自転車の時も飛ばされませんでしたよ。これからの本格的な暑さにも耐えられることを期待しています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ステキ
- ( Putimom さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/21)
早速、使用しています。周りからもどこの?って聞かれます。
風も逃がすメッシュみたいなので、飛びませんよ。お勧めです!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良いと思います
- ( まる子 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/21)
まだ4月なのでそれ程暑い時期ではないですが、被ってみると、風通しが良いのか涼しく感じます。帽子自体が軽く、被っている感じもなく快適です。自転車に乗る事が多く、キャップの方が風に飛ばされ難くしっかり被れるのでこういった形がお気に入りです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽くて涼しい!
- ( まこ さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/17)
イロイロ夏の帽子を購入してきましたが、これはとにかく軽くて涼しさも過去イチ、日射しもしっかり遮ってくれます。色合いもきれいな薄いブルーで涼しげ、いろんな服装に合いそうなので、今から大活躍の予感です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








