-
- 4.0
- ( チャウ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/06)
この商品の香りが好きで,またしっとりします。お安くなるのを待っていました。ここの商品は全部好きです。
-
- 4.0
- 家族に頼まれてのリピーターです
- ( リリィのママ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/03)
アレルギーと乾燥がひどい家族に頼まれて
お安くなると購入しております
人それぞれですが
肌にあったようです
あうものがあって
良かったです
私は使用してないので
星4つにしました
-
- 5.0
- 嬉しいー
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/03)
乾燥肌で何をやっても乾燥が良く成らす諦めていたのですがマラケシュをダメ元で使用してみたのですが洗顔後直ぐに付けたら浸透したのを感じました。しっとりして肌の弾力を体験して是だと思いました。
ファンデーションも綺麗に乗ってくれて嬉しかったです。
もう手放せないローションです。
-
- 5.0
- 肌が喜んでいます。
- ( 1043 さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/30)
いままで、様々な化粧水を使ってきましたが、つけ心地が違います。肌が喜んでいるのがわかります。植物の力、余計なものが入っていないのがわかります。肌も心も癒やされます。板橋さん、これからもよろしくお願いいたします・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( メロンメロン さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/27)
オイルと一緒に使いたいと、こちらも一緒に購入しました。シャバシャバ感とオイルとのバランスに期待して初めて購入しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( さきんちょ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/31)
薔薇の香りに癒されたいと思い購入しました
花粉が飛ぶ時季も良くなかったのか
使用すると痒みが…ごめんなさい
返品しました
-
- 5.0
- 大好きです
- ( たぬちゃん さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/23)
板橋さんのお話を聞きながら、楽しい気分になっています。
このローションは、香りも良いし、しっとりとしていて幸福感が広がります
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 板橋さんシュクラン
- ( ゆき さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/31)
毎回板橋さんの貴重なお話につい聞いてしまします
勿論モロッコの女性の事アルガンオイルや環境について考えさせられます
-
- 5.0
- ホンマに凄い
- ( はるぽん さん | 購入日:2026/01/07| 公開日:2026/01/15)
お肌が吸い込むとは こうゆう事か!
を実感しました。
素敵な香り、リラックスタイムです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 香りに癒されてしっとり
- ( naoya さん | 購入日:2026/01/06| 公開日:2026/01/19)
オイルを購入したら、このローションが50mlついてて、初めて使ってみました。
まず、深い香りにうっとり!
そしてみるみるうちに吸収されてしっとり!
これは、レギュラーサイズを買わないと後悔すると分かったので、急いで、ローション2本セットを注文しました。
これは、私の定番になりそうです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- チカラのあるローション
- ( keiko さん | 購入日:2026/01/06| 公開日:2026/01/20)
オイル購入時、付属のミニローションを使用して良さがわかりました。何回かつけていると、このローションだけで手のひらと肌がくっついて、あ、入ったんだとゆう実感があります。油分の前にやはり水分がとてもとても大事だと感じます。私はローションは毎回、オイルは1日おきに使ってます。このローションにはチカラがあると思っています。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- しっとりします
- ( もつ さん | 購入日:2026/01/06| 公開日:2026/01/13)
ちょっと前にネロリのローションを購入して、とても良かったのですが、私はローズの香りの方が好きかなと思ったので、今度はローズを買い足しました。とても気に入ってます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピター
- ( ローズパンジー さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/05/19)
他の化粧水に変えた事がありましたがこちらの商品に戻ります
使用感がなんとも言えない程
良い商品です
-
- 5.0
- 友人に勧められて購入
- ( リスのママ さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/05/15)
30年来の友人から勧められて購入しました。
キャップを開けると、ふわっと良い香り、肌につけるとしっとりもちもち、久々の感触でした!!
勧めてくれた友人に感謝しながら、毎日使っています!
-
- 1.0
- 初めての香りが苦手で残念
- ( ひなた丸の祖母 さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/16)
香りが独特すぎて使い続けていけそうにありません。
オイルも購入しましたがどちらも無理でした。
ネロリの香りの方が私には合っているようです。
送られてきた時に包装のセロファンが3つ全部破れていて、箱の中で中身がバラバラと転がっていました。
結構高価な商品なのに、もっと大切に届けて頂きたかったです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 朝から癒されます
- ( ママチャン さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/14)
肌えの浸透が良くすーっとなじみます。
ローズの香りも良く朝から癒されます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 最高!
- ( ばぁば さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/15)
香りも良かったし、テクスチャーも
最高でした。
購入して正解・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 癒されます
- ( タカちゃん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/13)
まずはダマスクローズのみずみずしいバラの香りに癒されます。次にぐんぐんお肌に浸透し、ぷるぷるもちもちに。仕上がりに癒されます。どんどん入っていくので、いっぱい使いたいので、また、お安くしていただけると嬉しいでーす。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜18件 (全18件)








