-
- 1.0
- えっ…
- ( サト さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/05/08)
とても気に入ってました。
鼻がスリムになってきたように感じてました。
雑に扱ったつもりはありません。
それなのに日々の使用で挟む所?
U字型になってる所がバキッと折れました。
私にとってけしてお安い商品じゃなくて、でも効果あったから気に入ってたのに、こんなに簡単に壊れる???
それも機械の部分じゃなくて、こんな所が壊れて使えないの?
あまりにちゃちいと思いました。
悲しい。酷い。
-
- 5.0
- 気持ち良い
- ( もうり さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/03/09)
可愛いまる子ちゃん達を見ながら使えるので、真っ白い商品より気持ちもポップになります。鼻がスッキリして、目鼻周りがシャキッとします。
毎日使った結果、目の下のたるみが減ってきたようです。勝手に10分で切れるので、時間を気にせずリラックスしています。
息子の奥さんにもあげて、2人で寝る前に使っています。
-
- 5.0
- まる子可愛い
- ( おばあ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/27)
1週間毎日した結果家族に鼻がこぢんまりしたと言われるので効果はあるかも。挟むだけなので続けれそう。マルちゃん可愛いのでやる気も出ます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








