-
- 5.0
- 間違いなし
- ( Rozy さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/17)
先に7分袖の少し薄地のパジャマを着ていて あまりにもストレス無しで着心地が良かったので 肌寒い時用に長袖のこちらを注文しました 私的にはお高めなんですがパジャマは長く着る方なので 大切に着ようと思い切りました
やっぱりとても柔らかくストレス無し 蒸れずに気持ちよく眠れます 柄も色味も好み
150cm 47kgでM〜Lサイズで良かったです
すっかりナルエーのファンになってしまいました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- パジャマはナルエー
- ( みどり子 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/15)
ナルエーの商品はほとんどハズレがなく安心して購入できます。
今回のパジャマは柄が少しおとなしめでしたが、サイズが大きめなのでとても涼しく感じます。欲を言えば、ズボンの裾にゴム通しを誂えてもらいたかったです。どうしても寝ていると裾が上がってきてしまいます。
あとは二重ガーゼでとても良いです。
-
- 5.0
- ナルエー大好き
- ( ホンコ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/08)
ダブルガーゼは柔らかくて最高です。今回の物はゆとりがあってお腹の隠れる丈がとても良いです。デザインも控えめで上品です。
-
- 5.0
- ( 朝摘み苺 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
こちらは初めて購入です。届きました。とても可愛い。M〜Lでサイズは少し大きめでしたがパジャマなので却って良いかも。
Wガーゼが思っていたより薄くて柔らかくて長袖でも夏でも気持ち良く着れると思うし冬でも良いかも。着るのが楽しみなパジャマです。
-
- 5.0
- 前回はパンツにサテンリボン
- ( くろねこ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
いつも思ってたのですが、パンツの前に質の良いサテンリボンが必ず着いていました。
それはそれで気分が上がりましたが、いちいリボンを結ぶのも結構面倒くさかったのです。
今回申し込んだものはリボン無し。
でも袖口のゴム、パンツのポケット。きちんとしてます。
ロング丈の上衣じゃないところも気に入ってます。
段々と洗濯するうちにこなれて柔らかくなるところも大好きです。
-
- 4.0
- 大きい
- ( カトリーヌ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/18)
ナルエーは毎回購入していて、ダブルガーゼが1番好きですが、今回のパジャマは大きかったです。
-
- 4.0
- ナルエー
- ( ちゃき さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/17)
入院用に購入しました
割りと病院は空調が一定していますが
長袖を探してたのでお安くなっていて丁度良かったです
地味過ぎず派手過ぎず
160cm 細身MLです
たっぷりしていて良かったです
-
- 4.0
- ( がっちゃん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/05)
生地は二重ガーゼでしっかりしています。
サイズは大きめでした。
-
- 5.0
- 肌触り良い
- ( mamicha さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/22)
真冬には少し薄いけれど3シーズン気持ちよく着られます。ガーゼにしては洗濯にも丈夫。本当にほかの商品にない心地よさです。今回はブルーの色合いが寂しかったのでお返ししましたが以前に買ったパジャマはまだ着ています。寝苦しい真夏も気持ちよく休めます。素材が良いせいかお値段高め、セールの時買います。
-
- 5.0
- ナルエー大好き
- ( てるこ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
肌が弱いので
パジャマは肌さわりも良い
ナルエーさんのパジャマが
大好きです。
デザインも可愛いし
毎回楽しみです。
-
- 4.0
- ( 松ちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
サイズが難しくてMLを当初注文しましたが動画のモデルさんが着ているのを見たら大きく見えたのでキャンセルしてSMにしました。ちょうどサイズもゆったりで良かったです。これからの季節にちょうど間に合って良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いつも楽しみにしています
- ( トリコ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
ナルエーのパジャマは素材の肌触りが好きで、放送を楽しみにしています。
ショップチャンネルさんだと、大きいサイズの展開があり私も利用出来ます。
今回、リボンが付いて可愛いのでばあばとしては一瞬 躊躇しましたが、気分が上がるのは大切と思います。
一つづつナルエーパジャマのコレクションが増えています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 間違いなし・・
- ( ラッキーなお さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/06/08)
ピンクM〜L購入
いつもナルエーさんの製品を購入してますが
着心地は最高!気に入った物は何度でも着たくなります。
歳を重ねても可愛い物は着たいですね。
上品なデザインも気に入っています。
中々、色々な物を試しても、これだと言う物に出会う事が
出来ませんが久々にヒットです。又、購入したいです。
-
- 4.0
- ストレスフリーのパジャマです
- ( ヒロちゃん さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/10)
今まで様々なメーカーのパジャマを試してきましたが、ナルエーのパジャマに行き付きました。まず素材が肌に負担がかからず、身体を締め付けないストレスフリーがなにより良いです。ただデザインによってですが、袖口のゴムがきつい時がありますが、その時はゴムを取ると問題ないです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コットン100%パジャマ
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/10)
ダブルガーゼで肌触りは優しいですが、歳を重ねてくるとだんだん肌が弱くなってきているので、最近はコットン100%の肌着を選ぶ事が多いのですが、首周りの縫い目が肌に触ると赤くなって少し荒れてしまいました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ナルエー大好き!
- ( momo さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)
ダブルガーゼ、今からの季節に気持ち良く寝られます。レースとリボンが可愛いく丈もこれくらいあると嬉しいです!また、これくらいの丈で半袖パジャマをお願いします!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 肌触りはよかったが。
- ( はく さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/05/22)
パジャマの上着の裾の糸がほつれていたか 縫えていなかったのか…自分でミシンかけました
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ナルエーパジャマ
- ( めるめ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/20)
ナルエーパジャマ 購入しました。ナルエーさんの、冬用パジャマも以前購入させていただきました。とても着心地がよく、とても気に入っています。今回の、パジャマもちょっと大きめを購入しましたが、着心地は、抜群ですね・安心感もあり、気に入りました。買って良かったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( ヒロさん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/10)
ナルエーさんのパジャマは、毎年、欠かさずに買っています。いつも最高に着心地が良いです。今回もМ〜Lをいただきましたが、チビで、ポッチャリのオバサンでも、ゆったり着れて、ちょうど良いサイズです。今回は、ピンクとブルーどちらにしようかと迷いましたが、若作りしたかったので、ピンクにして良かったでーす。いつもの薄ピンクじゃなくて、赤っぽいチェリーピンクで、フリフリレースも、赤いおリボンもチョー可愛かったです。どんなに年を取っても、パジャマは可愛くて、寝心地の良いナルエーさんのが1番です!。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 今回も素敵
- ( 赤いバラとネコ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)
いつも愛用してます
М〜Lです
小柄でぽっちゃり体型ですがぴったりです
リボンがアクセントになっていて、可愛いデザインが気に入りました
着替えが、楽しみです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








