-
- 3.0
- リニューアル前のリップの方が・・・。
- ( 太郎ママ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/06/11)
王子のリップに出会ってからは、うれしいことに唇の不快感を意識することはなくなりました。
買いためていた以前のリップが底をついたため、やむなくこちらを購入しました。付けはじめ、違和感があり、唇が「これじゃない!」と言っているようでしたが、今ではあまり気にならなくなりました。
でも、やっぱり、リニューアル前のリップがほし〜い。
-
- 5.0
- 待ってました!
- ( むーん さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/03/25)
やはりホワイトディアマンテのハピエンスリップが一番です!購入できてよかったです!
-
- 2.0
- ( 鈴音 さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/12/25)
乾燥してガサガサ唇が改善されたらいいなと思い使ってたがよくなっている感じがしない。
-
- 5.0
- お気にいり(・・・・・・・)
- ( いぶいぶ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/12/02)
こちらのお品凄く良いです(・・・・・・・・・)一本プレゼントしまさした。もう1セット購入すれば良かった。
また購入したいです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- プルプルです
- ( えみりん さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/03/02)
乾いた唇が、一度塗っただけでプルプルになりました。今年の冬はカサカサ唇サヨナラです
-
- 4.0
- しっとり
- ( きょん さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/12)
乾燥する季節、まだマスクをつける機会もあり、口紅をつけないことが多いのですが、唇の乾燥は気になります。
のびもよくしっとりします。
ありがとうございました。
-
- 4.0
- いいよ!
- ( MID さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/11)
今までのハピエンスリップも大好きでしたよ!
いつの間にか消えたんです!
やっと帰って来た〜
ツヤツヤではないけど唇に馴染んでいい感じの潤いです!
ありがとうございます〜
-
- 5.0
- 気に入ってます
- ( えみ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/11)
滑らかで潤いがキープされるのが最高に気に入っています。
塗った後もベタつかないので、気分が良いです。他の商品は使えません。
-
- 5.0
- さすがです!
- ( ササママ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/12)
唇のガサガサや荒れがここ何年もひどく
何十種類ものリップクリームや医薬品など使ってみましたが一向に治らず、困っていました。
及川王子が99%美容液が入っていて
柔らかい唇になると…即購入
すごい!しっとりと荒れた唇に膜を張ったみたいに楽になり、しかも匂いも
優しいクレープのような匂いで爽やか。
さすが及川王子様!!
一変にホワイトディアマンテのファンになりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きなリップです!
- ( おけい さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/11)
家と会社に常備し、ポーチにもいれてお守りのようにいつも持ち歩いています。ベタベタせず、つけ心地が軽く乾燥知らずの優れものリップです。ほんのり香るバラの香りもまたよしです!
-
- 5.0
- ( ナナ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/07)
2度目の購入。
唇がしっとりするので気に入ってます。
口角や唇が少しはみ出す範囲に塗ってます。
乾燥する冬は減りが早いので、6本セットは有難いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 前から気になっていた
- ( あーちゃん さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/04)
以前から-毎年出てくる期間限定の香りのWD.のリップを使っていました。今回のハピエンスリップの方が保湿が長く続き美容成分が豊富でプルプル唇が持続します
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初購入
- ( スタン さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/04)
正直、リップなんてどれも同じだと思い、いつも安いリップを使用していました。
王子がずっと塗り塗りしていて、そんなに良いのかな?と思い購入してみました。
塗ってみると確かに違いました。
潤い感が凄いです。
香りがベリー系ですが、ほのかに感じるだけで気になりません。
今まで安物を使用していたことを後悔しました。
これからは唇も大切にケアしていきたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜13件 (全13件)








