心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(12件)
評価5(9件)
評価4(3件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • ニイナ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/28)

久しぶりに購入
やっぱり美味しいです大きくて酸っぱさより旨味を感じます

ご飯やそうめん、うどん等と一緒に毎日1個食してます
これからの季節には欠かせなく
無くなりそうになったらまた購入したいです

  •  
     
  • 5.0
  • おいしい!
  • モフモフ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/25)

初夏から秋まで梅干しは食卓に欠かせません。
塩味も果肉の柔らかさ、大きさとても気に入っています。
シソもたっぷりで、刻んでご飯に混ぜたり、パスタに入れたりしています。

  •  
     
  • 4.0
  • ファンです
  • ようママ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/08)

2回目の購入です 
久しぶりに食べましたが酸っぱくてシソも美味しいです
パックが分かれているのも気に入っています
在庫がなくなり次第また購入したいと思います
夏前にまた放送してください

  •  
     
  • 5.0
  • 毎回、購入してます
  • レイコババ さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/28)

いつも、放送される事に購入しています 
赤紫蘇の香りが何ともいえず、酸味もちょうど良いです
3個パックなので保存に最適!
娘の家族も楽しみにしています

  •  
     
  • 5.0
  • 何度もリピ買いしています
  • かなぴょん さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/23)

我が家と息子宅、2軒で大のお気に入り梅干しです・
大きくてお味が良く、紫蘇漬けが載っているのも有り難いですね!
これ以外考えられない位、お気に入り梅干しです♪

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいです
  • レイさん さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/24)

いつも、はちみつ入り梅干しを購入していますが今回はシソ漬梅を購入しました、ほど良い塩味で、とても美味しいです。
3箱でしたので1箱、実家の姉にプレゼントしました。丁度、良い塩味で美味しいと喜んでいました。ありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • 主人が喜んで食べてます。
  • ミハハ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/25)

主人一人で食べてます。美味しいね。美味いなぁ〜。
酸味はかなり有りますが梅のフルーティーさも有ります。
食べながら次も注文しといてなぁ〜〜〜〜
私はしそが大好き。いいお味。
おにぎり最高!
茹でたパスタに赤チソとツナを混ぜてもあっさりと最高!!

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいです
  • もとりん さん | 購入日:2026/01/30| 公開日:2026/02/24)

すっぱいしそ漬けの梅干しが好きなので、とても美味しいです。
とてもごはんに合います。
有難うございました。

毎日、お弁当やおにぎりを食べる時に去年から、この梅干しに決めて注文しています。形も色々あって大きい時は、2つに分けたりして利用しています。飽きのこない味で無くなりかけたら注文して切らさないようにしています。梅干しを作ってくれていた母が亡くなってから、食べたい梅干し探しでなかなか思う物と出会えずでしたが、この梅干しに出会えて嬉しいかぎりです!

  •  
     
  • 5.0
  • やはり美味しい
  • 自転車こいでます さん | 購入日:2025/12/04| 公開日:2026/01/06)

毎度毎度何の問題もありません。美味しいです。
はちみつアレルギーで甘めの梅干しが食べられない家族がおり、昔ながらの梅干ししか食卓に出せないので、非常に助かります。
これからも購入させていただきたいと思います。

3箱も届きました。紫蘇も沢山入っているので、お漬物を作ったり、美味しく頂いています。なくならない様に、購入しています。

  •  
     
  • 4.0
  • やっぱりこれが好きです
  • もも さん | 購入日:2025/11/28| 公開日:2025/12/25)

何度もリピしてますがタイミングが合わないとお安く買えませんね
口コミの良いもので 違う梅を食べていましたが 我が家はやっぱり シソ香るこの梅が一番美味しいと喜ばれます 酸味や塩味がすぎないバランスがとてもいいです シソの香りが最高です

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル