- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- ( ムーンウォーク さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/03)
ジャンパースカートの下に着ようと思って買いました。裏地が付いてないので、1枚で着るにはインナーが必要ですが、レースがとても綺麗ですぐ着る予定は無いのですがレースは流行が無いと思うので、持っていると重宝すると思います。
普通のインナー着るよりおしゃれだし、見映えすると思います。
1件〜1件 (全1件)








