心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(55件)
評価5(42件)
評価4(12件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(1件)
  •  
     
  • 5.0
  • 全て最高!
  • 小太郎 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/18)

ご飯を炊いたら、口コミにあるように、ビックリする程に、美味しく全くこびりつかなかったのは、感動しました。フォルムも最高にカッコ良くて、買って良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 最高です
  • はる さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/02)

他の鍋と比較して、購入。
暫く使用してから投稿しました。

焼き具合は、均一に火が通り最高です。

ご飯も、ステンレスと同じ位
美味しく炊けました。
沸騰しても吹きこぼれず。
蓋の構造も素晴らしいです。

料理が終わった後も、汚れは落ちやすいです。

旦那も料理しますが、最高だと言ってました。

10年は持つと説明あったので、大切に使い、
長い目で見ればお得なので、とても嬉しいです。
マイヤーは、2度目の購入です。

良い商品は長く持つのでトータルでみて、
お得な買い物になりました。
本当にありがとうございました。
感謝の投稿です。

  •  
     
  • 5.0
  • 大絶賛!
  • 佑佑 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/25)

母の日に送りました。
使い勝手の良い大きさで、何より少量の油で焦げ付く事なく調理出来ると大絶賛でした。
毎年何を贈ろうか悩んでいますが、喜んで貰えて良かったです。
期間限定でお安く購入出来てラッキーでした。

  •  
     
  • 5.0
  • 良き
  • おっは〜 さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/05/29)

購入して3ヶ月。
使用頻度週1〜2回。IHの強火が使えて、私はほぼ肉料理に使っています。上手に焼けます!こびりつかないし焦げついても楽に洗い落とせて洗い物も楽。
気に入ってます!これはいい買い物をしました♪

  •  
     
  • 5.0
  • やっと見つけた!
  • しかちゃん さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/24)

年齢が 高くなったので安全のため調理器具をガスから IH に変更しましたが、おでん など 鍋物がうまくできず、ずっといいものがないかと探していましたが 、これならとチャレンジしてみました、今では オールマイティーで活躍しています。

  •  
     
  • 5.0
  • いい感じです。
  • のんちゃん さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/24)

スタイリッシュで見た目も素敵。
2人で鍋するときに丁度いい大きさで、色々使えそうです。
マイヤーはちょっと大きなサイズ持っています。これも大変重宝してます。

  •  
     
  • 4.0
  • もう少し深さが欲しい
  • ccmg さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/24)

使いやすい大きさです。
ただ、もう少し深さがあるとよかったなーと思いますね。蓋が真ん中はドーム状なのですが縁が内側に入っているので、野菜もりもり入れると蓋が閉まらないです。(かさが減ってくると閉まる)でも料理の仕上がりには満足です。

  •  
     
  • 5.0
  • スタイリッシュなお鍋
  • りんご さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/24)

まだ使っておりませんが、スタイリッシュで
多用出来そうで今から使うのを楽しみにしております。

  •  
     
  • 4.0
  • 丁度よく仕上がる
  • yaya さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/05/14)

蓋は密閉されないがほどよく蒸される。
魚肉多く焼ける。
食材によっては焦げ付きなく丁度よく焼ける。
急に焦げることがないため、焼き加減を気にせず調理できて、楽。
麺茹ででふきこぼれない。最高。

魚は焦げ付くが丁度よく焼ける。
油が取れにくく何回か洗いが必要。
蓋が激熱になり、少し触れただけでも水ぶくれになるので注意。

  •  
     
  • 5.0
  • とても使いやすい
  • ヘンデル さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/03/26)

ショップチャンネルで、笠原シェア監修のマイヤー両手鍋を使っていましたが、金属のヘラで傷つけてしまったのと、薄焼きたまごがくっついてきたので同じような24cmの両手鍋を探していました。前のマイヤーね鍋とはちょっと仕様が違い、値段も高いのですが、これはとても使いやすいです。大きさ、深さ、丁度いい。結局毎日使っています。よい商品をありがとうございました

  •  
     
  • 5.0
  • 使い勝手が良い!
  • はなっぺ さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/03/25)

すごく便利な鍋です。
ほとんどの料理がこのお鍋でできます。
見た目がかっこいいので、出しっぱなしにしていてもキッチンがおしゃれに見えます。
我が家で大活躍しています。

  •  
     
  • 4.0
  • すき焼き鍋に最高
  • 買い過ぎ注意さん さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/02/25)

熱伝導が良く、直ぐにすき焼きの最初の牛肉がじゆ〜と焼けて良い匂いがして「買って良かった」と思いました。鉄鍋と違って手入れもしやすく、すき焼きも美味しくできて大変満足。他の方のご意見と同じく、付属のレシピがちょっと変化球的な料理が多く、地味でも馴染みやすいレシピを載せてあったら良いのに…と思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • ひーちゃん さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/02/18)

ゲストの料理家さんのお薦めのお鍋間違い無いかと購入デザインも大きさも機能も満足重く無いのも使いやすい蓋が密閉しているのも蒸し料理に完璧しきりに蓋の説明されてるのがよくわかりました大切に使います。

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい
  • 彩えみ さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/02/18)

届いて直ぐご飯を炊きました。食卓で蓋を開けた時にわぁーと声があがりました。美味しい、艶っ艶で同じお米かと思う程、美味しく炊けました。レシピにも美味しそうなものが沢山載ってますね。次は何を作ろうか楽しみです。

  •  
     
  • 5.0
  • ぶーた さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/02/18)

早速、すき焼きと豚しゃぶを作りました。2人用のお鍋のサイズとしては、最高です。食卓で場所を取りすぎないし、高級感はあるし。もっと早く買えば良かったと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • これはいい
  • maco さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/05/07)

ほんとに使いやすいです 鍋は沢山もっています こちらはすき焼きに便利かな?と思い購入しました もちろんすき焼きには便利です
最近はこちらでご飯を炊いていますが、とにかく便利です 3合を炊きますが?とても合います もちろん美味しく炊けるのが一番ですが、深さがない分、かき混ぜるのに手間取りません 簡単にふんわりと混ぜれます そして炊きたてを食べてあとはラップに小分けしておきます 他の高価な鍋でも炊きましたがこちらの方が便利です 購入して良かったです
ご飯が美味しく食べれるのは幸せなことです

  •  
     
  • 5.0
  • たっぷり食材が入ります。
  • へいわ さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/03/24)

今まで使っていたのより、小さいと思ったけれど、実際に使うと、たっぷりの食材が入ります。
熱伝導率もいいです。
清潔感があって鍋の置きかたも、よく考えられていました。
洗うのも簡単です。

  •  
     
  • 5.0
  • スタイリッシュ
  • 志乃 さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/03/18)

ご飯を炊いたのですが時短で美味しいご飯が炊けます。
とても便利です。

色んな料理に挑戦したい。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い
  • あびんこ さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/03/09)

マイヤーのフライパンは何個も持っているが両手鍋は初めて
パスタも長いまま茹でる事もできるし お鍋としても使い勝手がいい 蓋がスタイリッシュなんだけど ちっと大きいので収納が少し大変かも
でも購入して良かったです

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しく焼ける
  • ほぬぴょん さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/02/09)

まだ鶏肉を焼いただけですが、普段使っているフライパンで焼くよりも全然美味しく焼けました。
(お店で出るような仕上がりです。)
熱伝導率が良いとこんなに違うのですね。
長持ちもしそうですし、少々お高いですが買って正解でした。

1件〜20件 (全55件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル