-
- 3.0
- 丈が長く、大きかったです
- ( ポメプー さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/27)
お品物はとても良いコートでした。ファスナーも滑りがよく着やすいのですが、丈が身長156センチの自分にはとても長く感じました。階段では擦れます。
普段着用しているサイズはLサイズなのですが、やはり
L〜L Lとなると大きめでした。
返品不可でお安かったので購入しましたが、着る回数はそんなに無いかと思いました。
-
- 5.0
- レースコート
- ( ミロ さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/09)
170センチ、50代、LLサイズ
黒購入できました。初めてのブランドです。キャストの方が良いと推されていたのと、普段はとてもお高めなのでセールで買ってしまいました。作りはとてもいいです。
合わせて、デニムのボトムも欲しくなり購入しました。普段着には冒険でしたが、なんとか着てみたいと思います。
-
- 5.0
- かっこよく着れます
- ( ともとも さん | 購入日:2025/10/29| 公開日:2025/11/12)
160センチ62キロ70代です。ブラックL~LLをいただきました。生地の厚さが心配でしたが、しっかりした生地感がありコートとして着れます。その分少し重さはありますが、着てしまえば大丈夫でした。長さもあってかっこよく着れます。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 私には丈が長かった
- ( エツコ さん | 購入日:2025/10/29| 公開日:2025/11/11)
普段3Lサイズを購入しているのですが、たっぷりしていてちょうど良かったです。ただ、足がむくんでいてスカートは履かないでパンツばかりなので、また車ばかりということもあり丈が長いのが似合わなかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








