-
- 2.0
- 見た感じと違うかなぁ
- ( リン さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/29)
思ったよりズッシリした重さがありました。冬に付けたいと思います
-
- 3.0
- 残念…
- ( スレンダー さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/27)
ほぼ放送のご説明通りで、ヘッドの両面も思ったより安っぽさは無く綺麗で使いたかったですが、私には重かった。痩せ体型、首も細長くてモデルさんやゲストさんの胸元の位置より下がる為、より重く感じるのかもしれません。短めにしてもトグルがズレるし、気軽に着けるのは難しいと思い残念ながら返品させて頂きます。大人がカジュアルに着けるアクセサリーとしてアレンジも効いて良い商品と思いますが、作りの面で、私に届いたのはヘッドの留め具(フック)が硬くて伸ばしていない爪先が割れました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おしゃれな感じ
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/01)
男女関係なくおしゃれな感じで使えそうです。
息子にプレゼントしたいです。
-
- 5.0
- ( ぱぴ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/24)
シルバーを購入しました。写真だとゴツく見えて重さも心配でしたが、実際は適度な存在感でどんな洋服にも合わせやすいです。これをつけるだけでワンマイル服でも格上げされます。不器用な私でも簡単にアレンジできるのでこの夏沢山活用したいです。お揃いのブレスレットも再販して欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛い!
- ( ryoko-mama さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/30)
チェーンの個々の大きさが思っていたより小さくて気に入りました。自分的にはもう少し小さめでも良いかも。。。
まだ付けていませんが、夏のシャツやTシャツの首元にちょうど良く爽やかなイメージになりそうです。当たりが冷たいので気持ちいいかも…。夏が楽しみです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽くてつけやすい
- ( ショップチャンネルラバー さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/28)
心配だった重さは見た目よりも軽く、その割には、高級感もあり、良かったです。また、なんと言っても、着脱が楽で嬉しいです。早速、旅行に着用しました。カジュアルな服装でも、よきアクセントになっていたと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( びほ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/27)
キラキラと輝く、存在感のあるネックレスです。シンプルな装いのアクセントになりそうです。買って良かったと思える商品でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごく可愛いです!!
- ( いろは さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/07)
身長が170cmほどあり、大柄なので元々大ぶりのネックレスが好きです。
このネックレスは発売当初から気になってましたが、皆様のクチコミを見ながら熟考し、今回少しお安く?なったのを機に購入しました。
以前は18Kゴールドコートに惹かれていましたが、コインネックレスといえばゴールドをつける人が多そうですし、これから暑くなる季節でも涼しげで活躍してくれそうなステンレスを敢えて選択。
実物は想像以上に高見えで可愛かったです!
トグルとバチカンにキラキラがついていることで、カジュアルな着こなしだけでなく、少しシックな装いをした時にも違和感なく使えます。
コインの裏側の波々は正直使わないかな?と思っていましたが、実物を見るとこちらも素敵ですね。
またクチコミを読んで懸念していたczの引っかかりなどもなく、バチカンの開閉もスムーズでした。
まだモデル着用通りの付け方しか試していませんが、ラフィナリスタの他のネックレスのチェーンにコインを通したり、これから様々なアレンジも楽しめそうでワクワクしています!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 高見え
- ( 花*花 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/13)
シルバーを購入しました。素敵なデザインなので、娘もほしがり二つ購入しました。アレンジが楽しめ、旅行にも気軽につけられて重宝しそうです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大活躍中!
- ( ririka さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2026/01/19)
オンエアを見て、即2色買いしました。
かわいいかも?くらいの気持ちでポチったのですが、届いた翌日から大活躍してくれています。
どんな服にも合いますが、特に無地のトップスのアクセントに最適で、本当に可愛くて使いやすいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 若い方向け
- ( ミモザ さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/19)
やはり、こういうデザインは若い方向けかなというのが素直な感想。
アラフィフともなると、主張が強いデザインは気恥ずかしいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれなデザインでアレンジできるので良いですね
- ( 星の子 さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/17)
シルバーの方を購入しました。
アレンジが出来て、前に購入の持ってるピアスも一緒に使えるし、ラフィナリスタの商品で組み合わせて使えるようで良いです!こうゆうセットはお得でお値段もお手頃価格で良いですね。次回も楽しみにしております。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コインペントップも素敵
- ( ハチワレ さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/15)
開閉式バチカンのコインのペントップに一番に惹かれて購入しました。その上チャンキーチェーンにトグルバー、欲しい要素がつまっていました。
開閉式バチカンのトップを集めているのですが、クリッカー部分がキラキラしているのも自分的にはポイントが高いです。とても綺麗だしコインのデザインも抽象的で好み。少し太めのネックレスにも付け替えられるので嬉しいです。
ただ一つ、トグルバーを通す輪の部分の裏表が安定しないのだけが残念。ペントップを付けると安定するので重さの問題?改善されれば満点。色違いも欲しいかも。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- うーむ
- ( まゆふろおる さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/09)
チェーンというより、鎖って感じで重そうで、肩こりそう。買う前に想像つくようなもので買った私が至りませんでした。ショーで見ていた時は華やかで艶があったんだけど艶がないし…申し訳ございませんが返品します。デザインは素敵でした。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念でした
- ( ゆいゆい さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/02)
旅行の予定があり着けて行きたかったのですが、実際着けてみたら少し重くて
しばらくしたら肩も凝って来たので
使わない事間違いない無いので
返品します(_ _)
キャスターさんステキだったので
楽しみにしてたので残念です
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ☆うーん…まぁまぁかなぁ〜!…
- ( Apple tea さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/12/02)
☆昨今流行っている・…トグル&バーチェンキーチェーンのネックレスを初めて購入しました!…18Kコート、
☆うーんと…(どなたかの口コミにもありました様に…)18Kコートとは言え、黄色っぽく見えてちょっと微妙かなぁと思いますが…まぁ付けてみたら軽いのでそれは良かったかなぁと思います!…
☆トグル&バーとCZもキラキラで素敵なんですが…ネックレストップ(コイン)のバチカン部分が中々・止めにくいなぁと感じるのと…
(これも口コミでありました様に…)キラキラ部分にしてても…直ぐにとか、いつの間にやらフラットな部分に変わってたりして〜
うーん…これは残念だなぁ〜と思います!
☆ですがそれにもめげず(笑)…折角購入したので…日常使いにバンバン使うようにしてます!
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( naechan さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/11/28)
ステンレスと18kコートの両色購入しました
付け外ししやすくシンプルなTシャツにもお洒落なワンポイントになり素敵です
キラキラの面とシンプルな面の使い分けが出来るのも嬉しいポイントですね!
本物の18kでも赤焼けの変色をする事が有るので 長く使用しないと変色するか分からないので星3で
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( まもかわ さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/11/28)
似たようなチェーンは色々ありますが、バーを通すわっかの丸にCZがついているのはあんまり見たことがなかったので気に入りました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いいです。
- ( mm さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/11/27)
シルバーカラーを購入。
チェーンの大きさ、連の長さが自分には、ちょうどいい。
小ぶりのパールの連と合わせて付けたらトレンドですね 笑
Pヘッドは、他のチェーンにも使えそうですね。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色々な使い方が出来て便利
- ( みかりん さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/11/27)
実物はTVで見るのと少し印象が違いました。
ゴールドを選びましたが、カラーもチェーンもイマイチという感じ…
でも色々な使い方が出来て、普段使いや旅行には便利なので使おうと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








