-
- 5.0
- 生地がー
- ( まるこ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
さらっとしてて脱ぎ着がしやすい。
普段にもおしゃれキメる時も
出番が多そう!
-
- 4.0
- 素敵なフーディ
- ( ビーすけ さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/03/27)
フードのロゴメッセージがシャレているし裏地使いも素敵です。厚くもなく薄くもないサラッとした生地も良いですが、シワが少し気になります。だいたいがSサイズだけど、羽織り物だからМサイズにしました。がやっぱりSで良かったです。初めて購入でしたので次回からは迷わずにサイズ選びします。お得に購入できてラッキーです。
-
- 5.0
- かっこいい
- ( 宝ちゃん さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/23)
小さめのフード、そこにプリントされたロゴが,とってもおしゃれで素敵です。
先日ワンピースの上に羽織っていったら,いつもおしゃれな友人達にも褒められて、どこのブランドと聞かれました。
-
- 3.0
- 悩みます
- ( はなはな さん | 購入日:2025/10/30| 公開日:2025/11/26)
ウエイトで大分経ってから届きました 一度どなたかへ配送された物なのか、両腕に現状と違う折ジワがたくさんあります コートなのでシワになる生地だと中々出番が無いのかもと考えてしまいます デザインや色味は良いのですが 返品するか迷います
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








