-
- 2.0
- 思ったより…
- ( なな さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/24)
40年使えてたオーブン電子レンジとトースターの代わりにと購入。だけど、思ってたのと違う!トーストも焼けムラがあるし、レンジも中々温まらない。使い慣れるのに時間がかかりそうです。それまでトースターが捨てられない、
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 使えなくなりました
- ( ゆきゆき さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/03/05)
届いて1カ月経たないのに、内装の下奥の配線カバーの様な部分が溶け、左角から配線が出て来ました。返品したいです。今業者に問い合わせ中です!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- レトロ感じのある見た目
- ( かーこ さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/02/26)
先ず見た目がいい。
前のレンジの中背面が、メコメコと割れてきていたので即買いしました。
トーストが綺麗に出来るならトースター場所が開くかと思ってましたが私的にはトースターの方が使い易かったのでトースターは捨てられませんでした。
これから色々試していきたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 1台でスッキリ
- ( のんちゃん さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/02/18)
アラジンのトースター買ったばかりなのですが、レンジを新しく購入することになり、狭いキッチンには1台二役のものがいいとトースターはあげてスッキリです。
以前、トースター機能付きのオープンレンジを使った事があるのですが、満足出来る使い心地ではありませんでした
あれから十数年、アラジンの物なら大丈夫と思い購入。間違いありませんでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- アラジンオーブン
- ( toshi さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/02/05)
自宅にレンジとアラジンのトースト・が2台あり上下に重ね置きして使ってました
今一台でトースト・もオーブンも使えて
家内と喜んでます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








