心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ヨコママ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/05/11)

初めてこちらのブランドの御品を購入しましたが良かったです。しっかりとした縫製で生地も柔らかく着やすくて良い買い物でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 今から
  • 絵夢 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)

156/57体型ですが、今からの季節にワンピにも羽織にもなるブラックデニム素材と言うことで、気になっていたところ、旅行前のタイミングで選んで購入しました。着丈も丁度良く嬉しく思っています。サイズLで余裕もあります。とても喜んでいます。ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • ゆったりしています
  • ベリー さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/02)

デニムのワンピースが欲しくて申し込みました。色もデザインも素敵です。ゆったりしていて長く着られそうです。お気に入りが増えました。

お安く買えていたけどはすぐに暑くなって着る機会がないのが残念です

  •  
     
  • 3.0
  • サイズ大きくて
  • Kei106 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/03/27)

Sサイズを購入、大きめでした着られてる感ありです。コートとして着るにしても「借り物着てるの」みたいになります。返品は出来ないので着こなすしかありませんね。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵!
  • かめたん。 さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/04)

インディゴとブラックで悩み、モデルさんのコーディネートを見てブラックにしましたが、大正解でした。
とっても素敵です。
身長167cmでふくらはぎくらいの長さがあり、レースのロングペチパンとあわせてワンピースとして着ても良さそうです。

クローゼットにしまおうとして、臭いというクチコミがあったことを思い出しました。
試着して何も感じませんでしたが、臭いものをクローゼットに入れては大変と、生地に顔を埋めて思いっきり匂いをかいでみましたが、普通に染色剤のものと思われるかすかな匂いがしただけでした。

良い買い物ができました。
早くこちらを羽織ってお出かけできる季節になってほしいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったです
  • bon さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/25)

ブラック9号を購入。普段は11号を着ることが多いですが、サイズを見て9号で正解でした。ワンピースとして着ようと思いましたが羽織りとしてもいけそうです。
これから出番が多そうです。
スタッフさんの着用がとても参考になります。ありがとうございます♪

  •  
     
  • 3.0
  • 口コミ、訂正します。
  • ゆかり830 さん | 購入日:2026/02/10| 公開日:2026/03/06)

普段はLなのでLを購入しましたが
私にはMで良かったかもしれません。
後ろの切り替えがとても気に入ってます。
他では見た事ないデザインです。
梱包を開けた時は口コミにある匂いは
全く気にならなかったのですが…
一度洗濯してみたら、匂いが気になるようになりました。
干してると周りにふゎ〜っと匂ってきます。
柔軟剤では消えません。他の方の口コミで3回洗っても消えなかったとありましたので、もう一回洗っても消えないでしょう。
匂いの件はとても残念ですが、デザインは凄く気に入ってるので
返品はしません。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったです。
  • クッキー さん | 購入日:2025/12/27| 公開日:2026/01/05)

以前のセールの時に、口コミで匂いが気になると書いてあって、迷っていたらセールが終わってしまい残念でした。
今回またセールになっていたので、インディゴMを注文しました。届いて開けてみたところ、匂いは気にならずとても良かったです。娘たちにもいいね〜と言われました。買って良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラック購入
  • かめこ さん | 購入日:2025/09/10| 公開日:2025/09/24)

サイズで悩みましたが通常サイズにしました。
ゼラールスポーツさんのアウターはワンサイズ上を購入することが多いのですが、キャストさんの着てらっしゃるのを見て、いつものサイズにして正解でした。
生地がデニムなのに柔らかく、着心地良く、丈、袖丈も167センチの私が満足の長さです。(こんなデニムコートが欲しかった)
これからの季節に着てお出かけが楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽いです。
  • わたし さん | 購入日:2025/09/10| 公開日:2025/09/22)

軽くて着心地良いです。バランスも良いし、ちょっと羽織るのに調度いいですね。おすすめします。

  •  
     
  • 2.0
  • ニオイがひどい
  • あき さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/10/06)

ブラック9号を購入しました。少し大きめでしたが、シルエットは素敵です。独特な生地のニオイがして洗っても消えませんでした。ニオイが取れるまで置いておきます。

  •  
     
  • 1.0
  • 生地のにおい?とてもクサイ
  • koh さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/09/22)

かなり渋いようなきついにおいがし、洗えばよくなるかと3回洗いました。
とれないのでお湯で更につけおきして洗いました。
干してる場所まで、イヤなニオイがします。

ニオイが全然とれません、どうしたらよいのでしょうか?

ニオイ以外は気に入ったのですが、クサくて着られないです。
洗ったので、捨てるしかないのでしょうか?

1件〜13件 (全13件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル