心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 放映時から憧れてたベスト♪(^.^)♪
  • シェリー さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/16)

初めてのブランド購入(^-^)
放映の都度気になっていたブランドです。
若い方向けの物が多いのですが、何点かは気になる物も有りました(^.^)
今回はセールで良い買物が叶いとても嬉しいです♪♪♪
シルバーグレーのチビばあばですが、
インディゴのみのS〜Mを思いきって購入しペットの散歩に満足しながら日々着用しております^o^
丈感も2段フレアが丁度お尻迄で気にならない丈でした(^_^*)
年金生活者には優しいセール価格で大満足です(≧∀≦)

  •  
     
  • 4.0
  • 日常使いしたい
  • k-i3838444 さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)

可愛い服だなぁ、というのが第一印象でした。届いて着てみると、似合っているのかもわからないし、服に慣れてないので少し恥ずかしい。でも、どんな服と合わせても大丈夫そうなので,慣れない恥ずかしさを忘れるくらい気合いを入れて日常使いするつもりです

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛いくてスタイルアップが叶います
  • アイリッシュコーヒー さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/08)

158センチ、58キロ。Sizeは大体L です。L〜LLインディゴをお買い得に購入できました。ミィが好きなので、ホワイトTシャツをチラ見せしてワンちゃんのお散歩コーデに今の季節ピッタリです。サイズ感、丈感も良いです。1枚羽織るだけで今時のおしゃれさんに見えます。かくいう私は64 歳です(笑)

  •  
     
  • 4.0
  • フリルがかわいい
  • はるみ さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/15)

身長166センチ。インディゴのS〜Mを購入しました。
胸元からウエストあたりが物足りない時のお助けアイテムの1つになりそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • 横から見ると
  • ふうちゃま さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/14)

とても好きなデザインです。デニムだから通年、気軽に着れます。ウェスト位置も高く見えます。ただ横から見ると、隠したつもりのウェストとヒップが、可愛く?強調されます。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い
  • なまたまご さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/03/27)

インディゴS〜Mを購入。身長が低いのでジレのあまり長くないのを探していました。
デニムで、フリフリがあまり甘すぎず、可愛く着れます。今は薄い生地のタートルに合わせて来ていますが、もう少し暑くなったらTシャツに合わせて着ようと思ってます。季節選ばず長く着れるのもいい。

  •  
     
  • 4.0
  • ヒラヒラも可愛い過ぎなくていいです。
  • ミルクママ さん | 購入日:2025/09/15| 公開日:2025/09/22)

インディゴをパンツと一緒に購入しました、口コミにもありましたが少し匂いが気になりました、でもセットで着るととても素敵なので返品はしません。なかなかこの様なベストは無いと思います、これからのお出かけの時に重宝しそうです。白のシャツやTシャツに合わせると更に素敵です。寒くなったらタートルのセーターでも合わせてみようかと……。

  •  
     
  • 5.0
  • こんなの欲しかった。
  • パワフルきょうこ さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/09/24)

カラーを選びきれずグレーとインディゴ二点をパンツ&ベストで購入。どちらか返品になるかと思いきやどちらも良き。コーディネートの幅がグーンとアップ、上下別々でも色々に楽しめます。典型的な洋梨体型でデカ尻が難なのですがこのパンツは横から見るとヒップがペシャンコ...余りに細見えしてびっくりしました。ベストも隠したいところをしっかり隠せてスタイルアップして見え、オシャレ上級者になった気分
です。ベストはМSizeパンツは悩んだ末LSizeを購入しましたが大正解でした。生地も厚くも薄くもなく、年中着用できそうです。因みにTシャツも三色とも頂きましたがやはりバッチリ合います。西岡さん、応援しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い
  • みっちゃん さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/09/24)

68歳の私でもとても可愛く着られました。
何にでも合わせやすいと思います。買って良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • 惜しいなぁ〜…
  • ふみぽん さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/09/19)

161cm 58kg 通常着用サイズ13号(LL)を着ることが多い 57歳です。
Tシャツやカットソーなど 手持ちの服の上から一枚 サッと羽織るだけで 簡単に秋のトレンドを取り入れられると思い いつものサイズで両色取り寄せました。
軽さも色合いも 申し分なし。
デザインも ティアードフリルですが 甘すぎない可愛らしさで、合わせる洋服によって ガーリーにもモードにも対応できそうです。
ただ 私には脇ぐり(袖ぐり)が狭すぎました。
薄手のカットソーなら何とかなりそうですが、ボリュームのある袖や これから着るであろうニット素材などでは 窮屈に感じそうです。
残念ですが 2着とも返品決定です。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • ヨナ さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/09/18)

とても臭くて着る気になれません。パンツも同じ臭いでした。
インディゴはこんな臭い?
問い合わせたら染めているからそんな臭いがするのかもと。
グレーにしたらどうだったのかなぁ〜
洗って着る気にもなれず残念ですが返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 羽織るだけでおしゃれさん
  • どじょこ さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/09/17)

グレーのS〜M購入。流行のジレなんだけど色や全体的なシルエットはベーシックなので何にでも合わせられます。アクセサリーの様にお家着の上に重ねるだけでお出かけ着になるアイテムだと思います。
しわしわで届いたのでもしかしたらシワが寄りやすいかも。

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル