-
- 2.0
- 交換品
- ( エコ さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/01)
昨日交換品24.5cmが届きましたが、やはり踵の部分が深目でギュッと当たって痛いです。
前の方が長くなっただけの様で、24.0cmの方が前側はきつくなかったけど今回は前横幅が窮屈な感じです。返品するのも送料かかるし何だかねー店頭でしたら買わない商品でしたね
靴はやはり履き心地が大切ですから残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 踵がギユッと当たる
- ( エコ さん | 購入日:2025/08/08| 公開日:2025/08/25)
届いて直ぐ履いてみました
踵がギユッと当たって痛いです
深いのとサイズが合わないのか
0.5サイズを上げたら履けるのかな
と思い交換してもらうことにします
前の方はきつくなくいい感じなので
デザインも素敵なので履きたいです
内側足底もフカフカで良いいです
期待をして交換でお願いします
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 惜しい
- ( korochan203 さん | 購入日:2025/08/08| 公開日:2025/08/20)
柔らかくて良いですが、いつものサイズにしましたが、
ワイズが普通なのか全体的に
小さいと感じました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








