-
- 4.0
- ( りく さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/17)
今回はサイズが大きく、交換をして頂きましたが、自分のサイズはソウルドアウトでなくて1つ上のサイズを注文しました。同じようにナチュラルも購入、こちらは自分のサイズがあり交換して頂きました。左手の中指に2つはめてますが、とても綺麗な象牙の指輪でとても気に入りました。自分のサイズで丁度良かった指輪で大きい方を挟むようにしたら引っかかりもなく綺麗な仕上がりに大変満足しました。星4つにしたのは、自分のサイズがソウルドアウトでなかったからなので、この商品が悪いわけではないです。仕事柄普段は指はしないのですが、こんなに軽くてつけ心地の指輪なら、休みの日につけたいと思います。次はここのブランドのボリュームのある指輪を買いたいと思います。このように良い商品をご紹介して頂きありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- バイカラー素敵過ぎ
- ( よっしー さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/03/16)
水牛のリングは、初めてです
その存在感に圧倒されました
なのに軽量
皆から、ステキのコールで大変でした(笑)
大切に愛用したいと思っています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( takaさん さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/05/18)
黒とブラウンと2色使いが斬新ですぐポチリました。
しかしリングの端が角ばっていて多分断面は四角でしょう。カクカクな感じが星-2です。色を2枚付けているのでわかるのですが、付けた時になだらかな感じがほしかったです。
-
- 3.0
- う〜ん!?
- ( ミー さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/26)
色も 漆黒で 気に入っているのですが…
サイズが… 小さめだったので…
はめたいと思っていた指には 入らず
チョット残念でした! ので
星3にさせて頂きました
-
- 4.0
- ( emaiyu さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/19)
月甲丸とセットで親指に着けようと思って注文しました。ベージュの部分の色が思っていたより薄い物だったのでちょっと残念。
ですが2つ着けるとインパクトが増して気に入ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 水牛素材とても軽やかです
- ( Ayamama さん | 購入日:2025/11/26| 公開日:2025/12/15)
11号 色ナチュラルを購入、シンプルですがとても軽やかで思っていた以上に存在感があります。水牛素材のリングは初めてですが、お気に入りのひとつのリングになりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シンプルイズベスト
- ( まろ さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/07/29)
長期で化学療法を受けている為金属製のアクセサリーは着けれなくなってしまった私を気遣って従姉妹がプレゼントしてくれました。
治療で浮腫みが出ることがある為私的には大きめの13号をお願いしたところ左手人差し指にピッタリでした。シンプルだけど黒水牛ならではの個性的なお品でした。いつも私の体調を気遣ってくれる従姉妹と素敵なお品を販売させているショップチャンネルさんに
感謝です。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








