-
- 5.0
- ( てちゅママ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/17)
実際に手にとってみて思わず可愛いと言っていました。
サイズ感も程よく、デザインは可愛いらしいの黒に飴色の抜け感がバランス良く落ち着いていて、大人可愛い思っていた以上に良いお品でした。迷いましたが初水牛のブローチ買って良かったです。
-
- 5.0
- ホヌ&ブルメリア
- ( よっしー さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/03/16)
可愛いカメさんに一目惚れしてしまいました
帽子や布製のバッグに付けて楽しんでいます
友人には、水牛のアクセサリーだと言ったら
素敵ねとほめられました
縁起の良いカメさん、大切に愛用したいと思っています
-
- 4.0
- 明るい色がよかった
- ( ちゃとら さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/08/12)
ハワイが好きで、デザインが気に入って購入しました。個人的には表は明るい色がよかったので星を減らしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い易い大きさ
- ( 蓮蓮 さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/07/22)
使い易い大きさでデザインも可愛いです。
ホヌとプルメリアが夏らしいです。
-
- 5.0
- 夏にピッタリです
- ( もこちゃん さん | 購入日:2025/07/18| 公開日:2025/08/04)
ハワイ旅行につけて行きたいと思います。
ホヌが可愛いですね。
Tシャツや帽子につけて楽しみたいと思い
ます。水牛というところも良いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








