-
- 4.0
- また、熟酵の仲間が増えました。
- ( とし さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/24)
悩んで購入しましたが、正解でした
少量でとても伸びが良く、塗ってすぐサラッとしてます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- すごい浸透力で驚きました!
- ( かおりん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
一瞬で吸い込まれます。はじめの2日間は3プッシュづつ使用しました。これではあっという間に無くなってしまうと思っていましたが3日目から1プッシュで足りました!肌が何か違う!ってわかりました。きっと乾燥していない、なんなら潤っている方だと思ってたのですがまさかの枯渇肌だったのかもしれませんね(笑)潤うまでマル2日要しました。途中からダーマもプラスしたのでどっちが効果的だったのか相乗効果だったのかわかりませんが3日?4日で右目下のシワが消えました!左目尻と目の下、おでこは薄くなりました!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- エステトリートメント オールインワンセラム
- ( ミミちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
乾燥によりゴワついていた私の顔が
柔らかくなってきました。
使い始めなので少し多めに塗っています。
お肌がどんどん変わってきているのを実感しています。コレから先がとても楽しみです。リピ確定です!!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 裏切らない!
- ( マッキー さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
熟酵の洗顔を2年程愛用しています。
簡単でとても洗い上がりもしっとりしていて、娘とお気に入りです。
今回初めてオールインワンセラムを試してみましたが、これもにもビックリ!とてもふっくらしっとりして、本当にこれひとつで問題なくて、やはり先生の商品は安心して使えるんだと実感しました。
これからも先生の他の商品も試していきたいです。
-
- 5.0
- 肌なじみが良いです!
- ( すみちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
忙しい私にとって、洗顔後に顔、首などにたっぷり塗ります。しっとりして肌にスーッと入っていく感じで気に入っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 優しい使い心地
- ( ラブママ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
熟酵は、私の定番で、クレンジング、化粧水、薬用美白セラムと、ライン使いしてます。
この、トリートメントオールインセラムは、朝の化粧水の後の保湿剤(乳液)としてピッタリ。
オールインワンは大抵ジェルタイプが多く苦手ですが、これは、ゆるい乳液タイプで好きなテクスチャーです。
熟酵は、他のお品にも共通してますが、刺激無く優しい使い心地で安心です。
オールインワンをうたってますが、私は、普段から、きっちりクリームまでのライン使いしてますから、これだけ1本では軽すぎると感じました。
-
- 5.0
- 夏はこちら
- ( まおまお さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
夏の蒸暑さで乾燥対策が必要なのは解っていても、こっくりとしたセラムでの仕上げは個人的に辛いので、オールインワンではあるものの、私はお手入れ最後のクリームとして使っています。
丁度無くなりかけていて、次はいつ?と思っていたので即注文しました!
軽いテクスチャーで伸びも良く、美容液から化粧水、と熟酵をラインで使い初めてから肌のキメが整ってきたようで嬉しいです。
元々敏感肌で皮膚が薄く、基礎化粧品には悩まされ、更に年齢的な悩みも増えてしまい迷走してきましたが、熟酵で救われています。
これからも使い続けていきたいと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 明るくなった!
- ( たかちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
伸びが良くって浸透していくのが気持ちいいです!
肌が明るくなった気がします
お得サイズで購入できたので使い切る頃にはもっと明るくなっているかも!
楽しみに使いまーす
-
- 4.0
- ( くわちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
乾燥肌なのでオールインワンで大丈夫かなぁ〜と購入時に思いましたが、気になる所には多めに使って化粧崩れも気にならないです。
しっとり感ありです
-
- 5.0
- オールインワンセラム
- ( ニックネームはクロ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/17)
いつも熟酵シリーズを継続して母に購入しております。特にオールインワンセラムは長年愛用していますが、肌の潤い張りなど全体によく光ってます。本人も実感しており、とても喜んでおります。88歳の肌には見えないと、周りの人にも言われてます。これからも愛用したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 匿名希望 さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/06/03)
リピートしてます。
肌がしっとりしていて、かなり乾燥肌な私でも潤いがあります。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( mokamoka さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/30)
使用感がとてももちもちしっとりしていて気持ちがいいです^_^
ずっとしっとり感が続くような感じがします。
購入して良かったです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オールインワンセラム
- ( モーモー さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/26)
オールインワンセラムは前回購入して良かったです。使っているうちに肌が、ワントーン白くなったようで、大きなシミも少し薄くなった様な気がします。個人的には!?
これらも使って行きたいと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い心地が好き
- ( emari さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/23)
クチコミが良かったので試してみようと注文しました。使ってみてとっても良いです。肌になじみ重い感じがなくつけ心地が好きです。量もタップリあるのでまたお安くなったら注文したいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌がしっとりなり すべすべです。
- ( マルコ さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/06/09)
口コミが良いので 試してみました。
すごく 良いです。 シワはもともとないのですが 使用すると キメが整って
すべすべ感あります。
しばらく 使用しようと思います。
安くなった時に 買い足したいと 思っています。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもいいです
- ( ゆみちゃん さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/27)
初めて購入しました。夜につけて寝ると 朝しっとりもっちりしています。大変気に入りました。続けてみようと思います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サンプルで。。
- ( みいみ さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/22)
以前、クレンジングを購入した時に、サンプルで頂き使用感が良かったので購入しました!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これがあれば安心
- ( みえこ さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/20)
まさこ先生、大好きです。数回リピしてます。他のオールインワンも持っていますが、それはボディ用に格下げになってます。手が乾燥してるなと思って使ってみたら驚きました。効果が実感できました、しっとりふっくらして、柔らかくなり小皺が消えたようです。使い続けて美容部員の人にマイナス13歳の肌と言われました。もうやめられません!
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 潤います!
- ( arieri さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/31)
熟酵のオールインワン、初めて使わせてもらいました
こんな乳液っぽいので、ホントに私の乾燥肌が潤うのかな?と半信半疑でしたが、潤います!!
決して重いクリーム状ではないですが肌の奥に浸透する感じで、この使い心地 すごく気に入りました
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 熟酵美容液
- ( かずりん さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/24)
初めてこちらの商品を購入しました。
オールインワンという事で不安がありましたが、しっかり肌が潤い満足しています。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








