-
- 5.0
- ( てちゅママ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/29)
昨年ブラックを購入し、街歩きやワンちゃんのお散歩などにとても重宝しました。
なので今年は色違いのベージュを購入。軽くてあたりも無くスニーカー感覚で歩きやすいです。
お色も洋服に合わせやすい色で、ベージュ一色では無く、中敷きがプラックなのも引き締め感があってオシャレだと思います。
-
- 1.0
- 合わない
- ( さら さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/21)
冬はブーツ購入しまして
足にフィットして13000
歩いていました かな
り良かったので夏サン
ダルをと2回履きました
が滑ります くつ下も
裸足もそして内側の所
が赤くなりました
リピート
無いな 靴は必ず確か
めないといけないので
買わないと決めた方が
良いです
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( 直美ばあちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/06/03)
とても履きやすく、疲れ知らずです。
ベージュを購入しましたが黒も検討中です。
-
- 5.0
- ★5つじゃあ足りないくらい
- ( 小雪 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/12)
大好き過ぎて、このタイプは2足目購入。職場の事務所で履いてます。とにかく歩きやすく疲れない。職場ではAkaishiさんの靴をずーっと履かせていただいてますが、今のとここれが1番です。
-
- 4.0
- これはいい
- ( ピコ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/27)
履きやすい。軽い。23センチでSとM両方取り寄せました。Sでもいいかなと思いましたが、むくんだ時に少しキツくなりそうだったので、MにしましたがMは少し余裕がある感じで、SとMの間があればちょうど良かったかなという感じです。サイズ感は少し大きめな感じですが長時間歩いたりするには楽だと思います。履き心地がいいので職場用に買い足そうか検討中です。
-
- 5.0
- 軽くていい
- ( ルル さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
足底筋膜炎でアーチが無いことの診断を受けました
インソールも作りましたが、全ての靴にインソールというわけにいかず、特にサンダルは…と思っていたところにこちらの商品に巡りあいました
軽くてとても気に入っています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かるい!
- ( キャサ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/14)
かるくて、はきやすく、歩きやすい。
うれしくなる靴です。サンダルより姿勢よく歩けます
-
- 5.0
- 楽〜〜・
- ( たんぽぽ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
外反母趾でいつも痛みとの戦いで、靴選びは至難でしたが、これは楽〜〜
とても優しくフィットして歩き易いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 2足買いました。
- ( やっちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
長く歩く時にオシャレなサンダルだなぁと思いましたが、履いてすぐ、これはいい!となり、別の色も購入。
安くなっている期間だったので、余計に嬉しいです。
街中に行く時も、夏はこれで出かけます^_^
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大満足です。
- ( けいこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
私は甲が低いので心配していましたが、履いたらピッタリ、柔らかいので痛いところも無くて、気持ちが良いので嬉しくなりました。娘や友人にも薦めるつもりです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- やっぱりアーチフィッター
- ( 勉強中 さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/29)
アーチフィッターの靴はデザイン違いで何足も持っています。このデザインは歩きやすく夏にピッタリで購入しました。
デザインが気に入っても次にいつ出るか
分からない為、何足も購入している友人もいます。
-
- 5.0
- リピート
- ( たまご さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/18)
実は昨年!
同じものでブラックを購入しました。
高さも柔らかさも、とにかく履きやすくて、履き倒してしまい、今年の夏はどうしましょう…
と思っていたら、割引きがあったので今年はベージュを購入しました!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( HIDI さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/08/28)
車の運転の時にはける外反母趾でもOKなサンダルが欲しくて購入しました。靴下をはいてもOKでしたし、裸足でもOKでした。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 歩きやすいです。
- ( ポン さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/08/12)
やっぱりアーチファターですね。
通勤に凄く歩く事になってこの暑さで購入したのですが、全く痛くなく歩けてます。感謝です。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ハル さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/08/12)
ブラックが欲しかったのですが
在庫なしで、残念です
なので、ベージュのLサイズを購入
スカート、パンツに合わせやすい
いい色でした!
履きやすく、デザインもかわいい
良かったです
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( 水琴 さん | 購入日:2025/07/05| 公開日:2025/07/16)
ネットショッピングでのサイズは毎回悩みます。23センチでスニーカーはきつかったのが、3足続いていた為、サンダルはワンサイズ下が良いと聞きますが23センチのMを選択しました。試し履きは大丈夫そうだったので、そのまま一日外で履きましたが、やはり大きい感じでした。改めてSサイズを再注文しました。アーチフィッターさんのサンダルは軽くて楽で好きです。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良さそう
- ( ひーちゃん さん | 購入日:2025/06/09| 公開日:2025/06/23)
家の中ではいた感じは足裏が柔らか。履きやすい。
サンダルが欲しかったのでお得に購入できました。
まだ外で履いてなく星−1。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 帯に短し
- ( こなつの母ちゃん さん | 購入日:2025/05/24| 公開日:2025/06/18)
やっと来たウエイトリストのLサイズがちょっと大きくて後からMを購入。でもやっぱりMでは小さくて返品させていただきました。靴は難しいですね。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スニーカーに変えてウォーキングに活躍
- ( 公ちゃん さん | 購入日:2025/05/09| 公開日:2025/07/28)
夏、スニーカーでは暑いのでこれにしたら快適。かかとはホールドされ、足指は開放されて、素足でウォーキングしています。デザインはすごく良い訳ではないけど、ユニーク。以前、5本指サンダルを購入しましたが、足裏に当たる素材が良くなかった。やはり夏は、サンダルが良いですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 安っぽい…
- ( 華りん さん | 購入日:2025/05/09| 公開日:2025/05/26)
最近よく見かけるデザインなので迷いましたが、アーチフィッターの機能性に賭けて購入。期待はずれでした。軽いのはいいのですが、安っぽい…
履き心地もそれほどの感動がなく…
長時間歩いてみないとその良さはわからないのかもですが今回は返品させていただきました。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








