心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地快適です
  • u さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/15)

外反母趾やら幅広やらで、靴では失敗することが多いのですが、このミュールサンダルは、履いても歩いてもどこにも負担を感じないだけでなく、足がとても楽です。
初日から長時間外出しましたが、ずっと快適でした。
履き心地も見た目の綺麗さも、諦めなくていいのが嬉しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • キャシャな足でも大丈夫
  • ケロケロなお さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)

先月、アイボリー購入。幅も厚みも無い足でスニーカーは22.5〜23cm。背が低いのでヒールは5cmは有難いです。サンダルは前に足が出てくることが多く、Sサイズでも大きく感じる事が多いです。サンダルは中で遊びが多いと、とても危険です。ですがコチラはピッタリに調整可能で、足裏にも起伏がフィットして、とても歩きやすかったです。1日お出掛けしましたが、とても快適に歩き続けられました。80歳超えの母も同じような足の形をしており、試して良かったので、母の依頼でブラックを購入。どんな服装でも感じよく使えそうです。デニムカラーやココアブラウン・グレージュ・ニュアンスカラーなど希望かな。デザインも、もう少しスタイリッシュになると嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 音楽会で使うために購入
  • mamicha さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)

ピアノを弾くときにペダルを使いますが、ヒールが高いと滑ったり長時間では足が疲れるようになりました。それでこのサンダルを選び、どんな色のドレスでも合うようにブラックにしました。早速本番で使用し、思った通りの使用感で快適に使えました。足底がとても楽で、歩き回った日でしたが疲れずとても良かったです。これで踵にベルトが有ったらもっと長時間の使用が楽ではないかと思います。それで星4です。ぜひ次に踵ベルトが有り、スネーク柄でないシンプルなものをお願いします。エナメルも良いと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 色目が
  • かずちゃ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)

とても履き良くて、また購入しました。でもほしい色はなく、白を購入しました、でも履けば履き良いので、活かしてどんどん履いて行きます。

  •  
     
  • 5.0
  • やっぱり 履きやすい
  • ふじさん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/15)

60代のおばさんです。
普段は23.5〜24.0サイズの靴を履いています。若いころは24.0〜スニーカーなら24.5を選ぶこともありました。
50代はアーチフィッターの L寸 を何足も使用していましたが、なぜか60代になり、現在は M寸 がちょうどよいサイズとなりました。
お値段はお高めですが、やはりこのメーカーの靴が合うようです。

  •  
     
  • 5.0
  • 外反母趾等足の悩み
  • せきちゃん さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/30)

普段のサイズは、23センチか23.5センチです。会社用のサンダルとして購入しました。外反母趾等足の悩みがあるので、靴を選びます。今回、見た目も履きち心地も良さそうだったので購入しました。SとMで悩みましたがMを購入しました。届いた時は、Mで良かったと思いましたが、履いている内にSの方が良かったかな?とも思いました。総合的には、良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 妻へのプレゼント
  • 買物は楽し さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/16)

出先で妻が履いていた黒のサンダルのベルトが切れました、それ以来黒のサンダルを探しているようでしたがなかなか気にいった物がないらしく、ショップチャンネルを観ているとこれだと思いプレゼント!履き心地も良く凄く喜んでくれました。

  •  
     
  • 5.0
  • 足に優しい
  • メイ さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/13)

70代 中肉Mサイズ アーチフィッターは室内履きを愛用2足目で
今回は初めてミュールSを購入しました。足裏にピッタリで歩いやすいです。ヒールもあり冬用も試してみたいと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • TOKIKO さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/06)

ブラックMサイズ購入
私の足は、幅が狭く甲が低い為、足に合った靴を探すのに一苦労。
特にサンダルは無い。
こちらのサンダルもダメ元で購入しましたが、
自分の足に合う様に調整出来て、ぴったりにする事が出来感動ものです。
一つ欲を言えば、ヒールがもう少し低いと最高だったのに、なので星一つ・・です。

サンダルのSサイズでも、ゆるいのも中にはありますが、こちらのはピッタリでした。マジックテープなので、微調整が効くのが、さらに良いです。高さも、丁度良い感じです。履いてみただけなので、実際に歩いてみないと、履き心地はわかりません。なので、星4つにしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 履きやすいです
  • さくら さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/17)

快適歩行をサポート、ダブルベルトミュールは自分の足に合わせることが出来るのでいいですね。幅広タイプなので私には履きやすかったです。靴は合うあわないがありますので部屋の中を歩き回ってみました。外反母趾がありますので階段の上り下りやフローリングを〜こちらのミュールは大丈夫でした。黒のスネーク調は素敵で気に入りました。近くの買物等に活躍しそう良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • あち さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/07)

気になりながら、品切れを何度か繰り返し やっと手に入れました。いろなクチコミを見て迷ったけど結果満足してます。
70歳転びやすい年齢になりましたがブラック購入。高さはあるけど平らなところなら安定してます。重さは若干感じますが甲高の私4Eくらいですが甲の当たって痛い等の不快感はないです。ワンピースやパンツでもいけます。もう少し安価ならなと思います。。

  •  
     
  • 3.0
  • teru さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/30)

つま先の太さを調整できるのはよい。
先が上がっているので躓きにくいでしょうが、
重たいサンダルです。

  •  
     
  • 5.0
  • 色違いで購入
  • みさえ さん | 購入日:2025/08/30| 公開日:2025/09/22)

白を買ったあと、またまたピンクを買いました。
履き心地が最高に楽なのですぐに次が欲しくなっちゃう。
サンダルはアーチフィッター一択だなと思えるくらいです。
これからもどんどんカラーやデザインのバリエーションを増やしていただきたいです。
期待しています。

  •  
     
  • 2.0
  • シンデレラ さん | 購入日:2025/08/26| 公開日:2026/02/18)

以前のサンダルは履き心地がよかったのですが、これは足の甲が痛くてかさぶたができました。

これまで何度も履き物を購入して、外反母趾で左足親指の爪が痛くなり、なかなか合うのがなくて、返品を繰り返していましたが、このミュールはそんなこともなくどこまでも歩けそうな気がしました。最近はこればかり履いています。

  •  
     
  • 2.0
  • 安定悪い
  • ちかっち さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/16)

履いた時は楽そうだが しばらく歩いたらフィット感に欠け疲れる
途中ガクっと靴が傾きコケそうになった
もう少し重さが軽ければいいのかも
なので近所を歩く時のみ使用している

  •  
     
  • 5.0
  • 履きやすい
  • ルーク44 さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/11)

ちょっと大きめでも、足にフィットして凄く履きやすいです
色もくすみピンクで、足馴染みのよい色あいでよかった
冬用も是非作って欲しい

  •  
     
  • 4.0
  • みー さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/04)

アーチがサポートされているので歩きやすく姿勢よく立てている様に思いますが重たいです
しばらく履いているとベルトの重なり部分が足の甲にあたり違和感を感じます
試し履きでこれなら長時間歩くのは無理かも返品考え中です

  •  
     
  • 4.0
  • フィット感凄いです!
  • リリー さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/03)

甲が低くて足幅が狭く日本人に多いタイプの足ではないので靴選びには本当に苦労しますし、サンダルとなるともっと大変なことに(>人<;)
ですが、アーチフィッターさんのサンダルは足裏がしっかりフィットしますし、ベルトで調節可能ですので本当に助かっています(^^)
ただ、そんな足ですのでベルトをキツめに締める必要があり当たりがキツくなってしまうためベルトが馴染むまでは少しだけ痛い思いはしなくてはですかね…想定内ですが(^^;;

1件〜20件 (全38件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル