-
- 4.0
- 満足
- ( ナオミ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
この商品は以前から気になっていていました。色々な角度で使えるので、髪型の確認にも使え、使い勝手がよいです。拡大鏡の度数がもう少し大きいと、より良かったなと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄いです・
- ( やっちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
今まで頭頂部見れなかった。見てビックリしました。
今では毛染めなど化粧しながらも感動味わってます(笑)
キレイにみえますね!
買って良かった。ありがとうございます・
-
- 5.0
- 綺麗です
- ( レオナナ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
老眼で見えにくくなりピンクゴールド購入。
少々不安がありましたがクリアに見えますしピンクゴールドも綺麗なお色で使いやすいので結果購入して良かったです。
他の方のクチコミにありますように
三面鏡を開くときに少し慣れるまでコツが必要かも。
それからグラつきのクチコミも気になっていました。角度をつけようとすると下を向いてしまいましたが(頭でっかちでバランスが取りにくいのでしょうか)
ブラスドライバーで2回ほど強めに締めたところ、落ち着きました。
今回に限らずキャストさんもゲストさんも良い点のアピールは今まで通り、消費者目線の立場で注意点やコツなども伝えて下さると更に購入しやすくなりハッピーな気持ちになると思います。
-
- 3.0
- ( エリーママ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/06/09)
この年になると、化粧時に拡大鏡が必要になってきます。老眼鏡を外してでのメイクは、二倍拡大鏡は有り難いです。私は、三面鏡は殆ど使わないから、いつも拡大鏡が上にある状態です。欲を言えば三倍で一面で大きい円形であると最高です。
-
- 4.0
- 本当に良く見えます。
- ( 焼き豚丼 さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/29)
ドレッサーの無い私は、今まで手鏡を使用していました。以前 こちらの商品を拝見して購入しようと思いましたが売り切れてしまい断念。
今回 パールホワイトをやっと購入出来ました。本当に良く見えて 拡大鏡の部分は、笑える程に良く見えて最高です!テーブルに置いても 高さ調節角度調節出来て便利です。ただ1つ星をマイナスしたのは、底の部分です。出来れば底ぶたがあれば(滑り止め付き)テーブルに乗せた時に キーキー音がしなくて良かったかなと思いました。コスト的に無理かな?
でも とっても良い商品です。
-
- 2.0
- ゆるい
- ( ゆかりん さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/27)
使いたい角度で使えません。片手で支えねばならず手鏡と一緒です。残念な買い物になってしまいました。拡大鏡も、老齢になると最低3倍は欲しいところです。
-
- 5.0
- 使いやすいです
- ( ブラックコーヒー さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/08)
このミラーは一つが拡大になっているので目元などハッキリ見る事ができるのでとても便利です。また三面で縦横動かすことができるので見にくいところも見やすいです。ただ鏡を開くのが少しかたいのでもう少し軽く開けるといいです。
-
- 5.0
- これは便利!ありそうでなかった!父にも♪
- ( やこ さん | 購入日:2025/12/01| 公開日:2025/12/12)
前から、ホテルに泊まると拡大鏡があり、自宅用に買おうと思いながら、イイのがないなと思っていて、今回購入したらやはり便利でした!しかもこの大きさの拡大鏡は、ありそうでない。アップは目を背けたくなるお年頃なのですが、コンタクトをしているのでまつ毛が目に入ったり、老眼でもあるので、眉毛カットなどのチェックにも便利です。
実は、89歳の父が、2年前に髪の毛をポンポンと足すようなのを買い、自分で後頭部を見ながら手鏡で試行錯誤するも無理!と言っていたのを思い出し、まさしくこんなのがあるけど、、、と見せたら、こんなのがあるのか!と便利さに感動してました。リベンジできるのかわからないけど、一旦自分用に使いたいということで、プレゼントしました。そのうち無理というならすぐに私が使うからと楽しみにしつつ、父が愛用できるならそれも嬉しく、その時は自分用にもう1つ買おうと思います。高さ調整できるのも考えられてるなと二人で絶賛しました!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 綺麗に見えます!
- ( サクヤ さん | 購入日:2025/12/01| 公開日:2025/12/11)
高さも角度も調節できる三面鏡のようです。
拡大鏡もあり、メイクだけでなく毛染めがすごく綺麗にできるので、嬉しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- よく見える鏡
- ( のんたん さん | 購入日:2025/11/30| 公開日:2026/03/02)
いつもは100均の鏡でしたが、最近老眼が入り、メイクも細かく出来ませんでしたが、半信半疑でしたが、自分への投資、50歳の誕生日プレゼントで購入しました。
結果よく見え、毛抜きもしっかり見え抜けるし、メイクが楽しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- グラグラ
- ( 聖hijiri さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2026/04/20)
鏡が重たすぎなんでわなかろうか…
角度をつけても、一瞬で落ちてくる。
申し訳ないが、イラっっとします。
すでに、返品出来ず。星1つもつけたくないです。
皆さんどうやって使えてるのか、謎です。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 拡大鏡もいい!
- ( まゆちゃん★ さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2026/03/09)
白髪染めの時にも大変いいですね!
角度を見えるようにしてトップの白髪探しも楽に。他のサイトのは同じタイプの拡大鏡が付いてないので、ショップチャンネルさんでこのタイプを安く買えたのが良かったです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待してガッカリ
- ( pooh さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2026/01/19)
鏡の角度が重さで落ちてしまい 毛染めなどで上に向けても
落ちてしまい 見えなくなって 使え無いやんて
期待して買ったのに 箱に入れて直しました。
前回見て 待って買ったのにとても残念です
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とっても便利です!
- ( ミク さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/25)
自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました^^
1面が拡大鏡になっている3面鏡とは、どんな使い勝手なのだろう?と思っていましたが、とっても便利です!
年々細かな箇所が見えにくくなっているのでお肌や目元も見やすく、自分では見えにくい頭頂部やうなじも大きく見えてビックリ!鏡自体がクッキリはっきり映り今までにない鏡です。
やはり日本製のものはいいですね。友達にも勧めます〜!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 家族の分と合わせて2個注文しましたが…
- ( プックー さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/18)
家族の分と2個購入。残念なことに2個ともネジの不良なのかグラグラで角度が安定しない商品でした。家のネジで何度も調整しても重さで下がる(泣)使用したので返品はしません。個体差があるのもわかります。正方形なので顔のアップは映るけど、ヘアスタイル&フェイスを全体に見るにはやはり縦長の鏡に慣れているので正方形は使いづらかったです。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 思ったより
- ( チョコティ さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/16)
シルバー色を購入しました
思ったより安っぽいと感じました
高さの調節もいちいちドライバーがいるのは不便です
テレビで髪染めに使い勝手が良いと何度も強調されていたのですが
髪染めに使わないので
要らなかったかなと思っています
購入する時は自分の必要度をもっと考慮しないといけないなと反省です
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 2倍拡もついた三面鏡 ナピュア スタイリング スタンドミラー
- ( パチラ さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/10)
70代、週5で派遣の仕事をしています。
楽しみにしていた三面鏡でしたが、以外と小さい、もうひと回り大きいものが、、。三面広げると少し上向きに角度をあげても重いのか角度がとれない。真ん中の鏡の位置を上げても重いのか下ってしまう。決めた位置にドライバーで、きつく締めても角度を変えるにはまた締め直すなど色々ストレスがありますが、何とか慣れて使いこなしていこうと思っています。返却は面倒なので。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ナピュア スタイリング スタンドミラーピンクゴールド
- ( きっしー さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/10)
以前より気になっていた為、今回お値打ちに購入出来、商品が届くのを楽しみにしておりました。
番組でもご説明があった様にお肌が明るくクリアーに見れる為メイクをする時2倍拡大鏡は私には必須でとても見やすくノンストレスで毎日メイクが出来ています。
白髪染めにも役立つのは間違いないと思うので日々の美容に最大限役立てていきたいと思っています。
-
- 3.0
- 拡大鏡が気に入り購入しましたが……
- ( コスモスラブ さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/09)
5cm程高くして鏡を上に傾けたら
スーッと下に降りて来るので
電話をしたら丁寧に対応して戴きドライバーでネジを締めようとしても…
しっかり締まってました
なので残念ですが返品しました
入院が決まってたので交換して又ダメの時を考えて返品にしました
退院して又機会があれば購入したいと思ってます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使いやすい・・
- ( ハナコ さん | 購入日:2025/11/29| 公開日:2025/12/09)
高さ調整も出来るし好きな角度で使用できます。
自分の知らない顔の一部を発見してしまいちょっとだけショックでしたが見えないところがわかったので化粧方法を変えました笑
色はWhiteが欲しかったけど化粧品で汚れるのが心配でピンクゴールドにして正解でした。








