-
- 5.0
- すごく良い
- ( ビアン さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/27)
肩の後ろ部分をキレイにカバーしてくれます。首を曲げたときに骨が一番出ている辺りまでカバーしてくれます。端境期に着る薄手ニットの下に着ると、肌当たりをよくしてくれるのでちょうどいいです。肩の冷えを防ぐこともできるし(何度か着て、これが一番のお気に入りポイントです)、後ろ襟のヨゴレも防げるし、生地は滑らかで汗を吸ってくれるし、縫製はキチンとしていて形がきれいです。丈は長めでお腹すっぽり入ります。年中活躍してくれると思います。
-
- 3.0
- 価格はうれしい
- ( 太郎ちゃん さん | 購入日:2025/03/23| 公開日:2025/04/09)
お仕事用に購入
とてもお安く購入出来ました
ただ少し縫製とかが気になります
私は肌が弱いので、余計気になるのかと思います
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








