-
- 4.0
- チャーミングサンダル
- ( ayaran さん | 購入日:2026/02/02| 公開日:2026/02/12)
デザイン等とても気に入りましたが、サイズ表示が微妙でした
足のサイズは22.5cmです
表示が L 22.5〜
だったのでLサイズにしましたが、大きめでMサイズが丁度良かったでした
それが残念でした
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 初めて返品しました。
- ( ベル(о´∀`о) さん | 購入日:2025/03/22| 公開日:2025/04/04)
楽しみにしていたサンダルが届いて
可愛い箱にワクワクしながら箱を開けて まずは大きさにビックリ・・
そして箱からサンダルを出そうとした時に あまりの硬さに何か嫌な予感・
Lサイズを頼んでました
足の指入れたみたけど痛くてそれ以上入らない
私 本当にショックでした・
サンダルなのに入らないとか ありえない
私の足が悪いんでしょうか?
このブランド お気に入りだったからすごく残念です
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 硬い
- ( ブタミン さん | 購入日:2025/03/19| 公開日:2025/11/26)
かわいいデザインで購入しましたが素材が全て硬くて足の甲の皮が剥けました。
好きなブランドなだけにとても残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 可愛さ、マックス
- ( EME さん | 購入日:2025/03/12| 公開日:2025/03/17)
軽くて
可愛いけど、甲高さんには、ぴっちりしすぎ。外反母趾も、あたって痛い。素材が足に難ありの人には不向きかも。でも可愛いから返品しませんが。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








