-
- 4.0
- ぴかぴかになりました
- ( くんくん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
五徳やガス台などに吹きかけて少しおいておいたら油汚れがさっと落ちぴかぴかになりました。五徳の火にあたるところは黒く残ってますが他は綺麗になりました。
-
- 2.0
- 最後まで使えない
- ( レオナルド さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/22)
汚れ落ちは普通よりちょっと上、問題無いです。が、スプレーが途中で上手く押せない。残留不足のせいかもしれませんが、まだ十分入っていそうなのに押せなくなる…。こちらのストレスが大きくてガッカリです。これならジェル状にしてほしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 汚れが浮いた
- ( 可愛いぶたちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/20)
汚れが浮いて簡単にお手入れが出来ました。以前から流しの上に置いた水切りの水垢が浮いて綺麗になリました。コンロの焦げも綺麗になって良い感じです。
-
- 5.0
- すごい
- ( クー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
泡とともにみるみる汚れが浮き上がり綺麗になるので感激しました。
どんなもんかと半信半疑で購入しましたが良かった。
-
- 2.0
- ( ゆき さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
デモほどの効果はありませんでした。
ひどい汚れはほとんど落ちないので、市販のクレンザーと同じです。
-
- 1.0
- あまりよくなかった。
- ( かこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
期待しましたが、全然ダメでした。市販の物と比較して使用してみました。市販の物が、ずっとキレイになりました。テレビでは油落ちしましたが、実際、自分でやってみると全くダメでした。残念です。
-
- 2.0
- 泡が垂れる。
- ( みっっちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
他の方が言っていたように、スプレーに泡が垂れる。思ったより汚れが落ちない。期待外れ。面倒なので返品しないけど、リピートはない。
-
- 2.0
- 泡切れ悪い
- ( 明るい70代 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
思ったほど落ちません。かなりオーバーな売り方でわ?泡切れ悪くてあとが大変でした
-
- 3.0
- 楽です
- ( momo さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
初めて使いました
換気扇のドラムに使いたくて購入しました
確かに油汚れ良く落ちます、が我が家のドラムのひどい油汚れは簡単ではないです何回かトライしたいと思います。
スプレーの吹き出し口に泡がたまります、拭き取りが必要です、少しもったいない気がします
下に向けて使用する事が多いのですが噴射力が
弱くなって来ます強く押して使うことが必要です手が疲れます。
-
- 2.0
- プッシュノズル硬すぎ
- ( マダムリザ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)
楽しみにしてましたが油を落とす前にプッシュノズルが硬すぎ押すだけで手が大変です。それとガスレンジ前の壁にスプレーすると途中で止まりモコモコノズルから泡がこれは改良すべきだと思う。汚れ落としは普通ですね。私には手に余るので返品します。
-
- 1.0
- 期待外れ
- ( 舞 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)
着いて直ぐ試して見ました
あわばかりで30分位放置して見てみると
何も変化も有りませんでした
放送のパホーマンスは何なったのかな・・
楽しみにしていたので、がっかりです
返品したいですが、伝票も捨ててしまったので
残念です・
-
- 3.0
- 油汚れに
- ( きょん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
番組を全て観ていたのではなかったので、てっきりIHの汚れにも良いのかと購入。
違ったんですね、油汚れ専用?だったようですねぇ〜
IHの表面に黒くなった部分があり、中々綺麗にならなかったのでこれで解決と思いきや全く駄目。
黒い汚れは焦げなんですね。用途が違いました。
ネットで検索すると重曹パックが良いとか、さっそく試すと見事に綺麗になりました。
IHには効果がなかったけど…返品するのも…。他の場所で活躍してくれることを期待します。ありがとうございました。
-
- 5.0
- 恐るべしスパイダー
- ( 森おばさん さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/05/18)
まだストックが有るのに、追加注文です。
今回は、別な汚れに挑戦してみました!
これからの時期には、エアコンフィルターと加湿付き空気清浄機フィルターの掃除にトライです。
半信半疑でしたが、フィルター両面にモコモコと…
放置時間20分程で、洗面シャワーで一揆に流してみたら何という事でしょ…(何処かで聞いたフレーズですが(笑))
元々の、白いフィルターに大変身でした。
一切擦らず、手を濡らす事も無くで何なら…
ガス台掃除よりも手間いらずにビックリでした。
これからは、使い方が違うかも…
ですが色々と試したくなりました。
先ずは、自己責任で成功したので投稿しちゃいました(笑)
また、お安い時にストックを増やしたいです。
-
- 5.0
- 泡が密で落ちない
- ( しゅうちゃん さん | 購入日:2025/12/04| 公開日:2025/12/15)
油汚れに使って見ましたが、泡が密で落ちないため、油汚れが浮き出てきて、洗い流すと綺麗に成ります。
泡切れも良く買って良かったです。
ありがとうございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ピカピカになればいいなー
- ( ミーア さん | 購入日:2025/12/04| 公開日:2025/12/15)
どうなんだろう?汚れが取れたのか、いまいちなのか私の使い方が悪いのか?判断しかねてます。しぱらく使ってみます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 洗浄力にびっくり・・
- ( ミセスグリーンアップルパイ さん | 購入日:2025/12/04| 公開日:2025/12/08)
怠け者の私にはぴったりです
泡洗浄力は半信半疑で試してみました
あれよあれよという間に汚れ落ちました
びっくり・・
嫌だと思っていたレンジや排気口もスッキリしました
綺麗になると嬉しいです・・
新しい年を爽やかに迎えることができそうです
ありがとうございます・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- スパイダーモコモコ3本セット
- ( カズ さん | 購入日:2025/12/02| 公開日:2026/01/30)
初めての購入です。
以前スパイダージェル、お風呂の黒カビ取りを買って、とても良かったので、期待して購入しました、口コミも読んで、少々の不安、噴射口に泡がたれる等有りましたが、期待して購入しました、
やはり、残念…あわが垂れて、周りにも結構広がって噴射されるのにビックリしました!!
残念ながら、2度目の購入は無しです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ピカピカ
- ( 森おばさん さん | 購入日:2025/07/18| 公開日:2025/10/22)
ネーミングに引かれポチリ!正解でした〜
煮物などで、鍋から溢れた汁がヤバイ!
五徳を、外してビックリする事がありますが、今までならお湯に溶液を作り、浸したり擦りまくり挙げ句にビルトインコンロをダメにしました…
今度こそは、泡でやさしく拭き取るだけなので、コンロも、長持ちしそうです。簡単綺麗が、何よりです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( an さん | 購入日:2024/12/11| 公開日:2025/01/06)
ガスまわりの壁や扉と、シロッコファンの油汚れに使ってみたいと思いと購入。
泡がくっついてよく落ちてキレイになりました。
ただ、少し使ったところでスプレーが押せなくなり、泡が全く出てこなくなりました。もう1本終わったのかと2本目を開けて使い始めたら、2本目も少し使ったところで押せない、出ない…。しばらくすると1本目がまた押せるようになり泡も出てきましたが、少しするとるまた同じ現象の繰り返し…。
あと、スプレー口から泡が垂れて溢れるため拭きながら作業すると、スプレー缶も手(手袋していました)も泡でベタベタになりました。私の使い方が悪いのかもしれませんが、作業するのに少しストレスがありました。
- 参考になった
- 37 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- がっかり
- ( じんじん さん | 購入日:2024/12/11| 公開日:2024/12/23)
期待して、ガス台から使用してみましたが、あまりきれいになりませんでした。3回くらい時間をおきながら拭いてみましたが、市販の数百円の洗剤のほうがスッキリします。それと噴射口からダラダラたれるのももったいない。
- 参考になった
- 31 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








