-
- 3.0
- 色が…
- ( うた さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/02)
同じ水筒(タイガー直販で売っていたフラミンゴという名前のピンク色)と愛用しています。
新調しようと思ったのですが直販にピンクがなくて、ストローせんだけ交換しようか迷ってたところこちらに辿り着き、嬉しくてすぐに購入しました。
が…色が画像と全然違いました
ピンクローズとされていますが、ピンクの要素はゼロです。ミルキーなムラサキでした。
ネット画像と実物の違いはよくある話なので仕方ないと思いますが、あまりにも違うので使わずにいます。
ただ、水筒自体はとても便利なのでオススメです!
特に夏の野外で上向かないで飲めるのはとてもいいです!!
-
- 5.0
- 楽しい!
- ( れんこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/22)
今迄ストロー付は洗うのが面倒だろうなと敬遠していましたが ものは試しと購入してみて大正解。傾けずに飲めるのはやっぱり便利!クセでちょっと傾けてしまったりしますが(笑) ストローも冷たくなって使用する度 楽しくなります。ストローも100均で購入した専用のブラシを使えば簡単に洗えるし 思った程手間ではありませんでした。買って良かったです。
-
- 4.0
- 使いやすい!
- ( ぴーちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/11)
ずっと欲しくて待ってました!
スノードロップの色を購入。どんなスタイルにも合うかわいい色です。
ストロータイプの水筒はよくありますが
これはストロー部分がステンレスという
ところが良いです。丈夫で衛生面でも
安心。ジムでの使用が多いですがワンタッチでフタが開き頭を傾けずに飲めるのが最高です。年々猛暑日が続いているので500mlを購入しましたがもっと大量用タイプがあってもいいかなと。もう一つ
フタの開閉時の指を入れる部分(輪っか)もう少し大きくしてほしいです。手で持つ時に小さく感じました。せっかく良い商品なので更に改善を希望します。
-
- 4.0
- かわいい
- ( MOTA さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/04)
ローズピンクの色がとてもかわいく、ストローで飲みやすいですが取り扱い説明書がわかりにくいです。
-
- 4.0
- ストロー型なので衛生的
- ( かったん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
ペットボトル直飲みは、口からの菌が着いて不衛生だし、 水筒でも同じ事だと思っていたので、ストロー式なので
リスクがあまりないと思い購入しまし
た。
サイズ同じで2本組で安かったのです
が、500mlと350mlの単品を1本づつ買って使い分けするつもりです。
ストローなので揺れる車内でも飲み易さが断然違うと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏はコレ
- ( みかリン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
これからの季節、外出時は500ミリ在宅時や睡眠時は350ミリを使っています。
ステンレス製ストロータイプは便利でいいですね。洗う時も簡単に分解出来て衛生面でも安心です。
娘にプレゼントしたら喜んでくれました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- リピートです
- ( めいめい さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
今まで小さいサイズでしたが、暑さ対策で500ccを購入。
高さがある分細くなるので、車のドリンクホルダーに楽に入ります。
運転中は前を見ていたいので、ストロー式は良いですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽い
- ( ゆーみん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
軽いです。ストロータイプなので傾けて飲む必要がなく、飲みやすいです。本体がツルツルしてないので落とす事もないです。色もとても綺麗なラベンダー色です。
-
- 5.0
- スポーツ
- ( のんたん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/20)
子供のサッカーの時に使いたくて購入しました。
軽いし、ストロータイプなので飲みやすく喜んでいます!
清掃も分解して洗えるので、清潔で使いやすいです。
この夏活躍しそうです・・
もっと大きなサイズもあるといいなぁーと思います・
-
- 4.0
- 貴婦人のように上品に飲める 最高です
- ( らくらく さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/14)
ストロー付きは以前から欲しいと思ってました ストローがステンレスなのも嬉しいです 保温効果も抜群 今回は350・と500・を別々に1本購入しました
色だけでなくサイズも選べて2本セットがあればと思います
ホットは350・ 水は500・使い分けが出来るように宜しくお願い致します・
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 続けて2本購入
- ( アルテイシア さん | 購入日:2026/02/05| 公開日:2026/02/10)
医師に1リットルの水を飲むよう言われたものの飲めない。色々試していました。
このストロー水筒500に出会って、先ず500・・が苦労なく飲めました。2回目入れたら1リットルのノルマがクリア出来ました。何ならもっと飲める。
そこでお安く買える最終日に2本目購入しました。
洗い方ですが、先ず黒い部分を回して説明書を見て外し、設置も出来ました。キャストさんの泡スプレーでの洗い方を聞いてそのようにしています。買って本当に良かったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 飲みやすい
- ( チョコば〜ば さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/05)
最近水筒を使う事が多くなって、角度によってはあげ過ぎて脇からこぼれて濡れたりするので、ペットボトルにストローの付いたキャップを今度は使ってたのですが、ショップチャンネルさんを見ておりますとタイガーのボトルでそれもステンレスのストローが付いてて衛生的にもいいし、上に上げなくて下を向いて飲めるのでこぼす事も無いって思って即買いました・
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ストロー付き
- ( もちもち。 さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/05)
以前、主人が白色の小さいサイズを購入、大層気に入っていました。ただ容器への補給回数が多く大変そうでした。掃除は考えていたよりは簡単でした。
そんな折、大きいサイズが安くなっていたのでクリスマスプレゼントにピッタリと思い白色を求めました。
とても喜んで使っています。来年の夏には大活躍しそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 早く買えば良かった
- ( キララ さん | 購入日:2025/10/17| 公開日:2025/10/22)
ずっとストローは便利そうと放送を見ていましたが、口コミでパーツを洗ったあとの組み立てが難しいことを読み、面倒くさがりな性分ゆえ、ずっと迷っていました。が、現役マイボトルのふたがゆるみはじめたこともあり、何度目かのお安くなったタイミングで購入しました。
届いた当日ヨガレッスンがあったので、早速使った結果、早く買えば良かったです!首を上げないで飲めるのが何より楽で、ごくごく飲めました。ラベンダー色も良いです。
懸念していたパーツの組立は、思ったより早く理解できました。ただ説明書は多言語で、読みづらいです。放送中に外し方の説明(コツ)や、WEBサイトに説明動画を載せてもらえるといいな、と思いました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すご〜く良い
- ( まま さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/14)
とても軽くて使いやすいです。ボトルの色も好みで良い買い物をしたと思います
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピ
- ( くじら さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/10)
ストローはステンレスで清潔。お手入れ簡単です。夏は氷を入れてキンキンで最高でした。冬は常温で活躍してもらえそう。なんといってもこの水筒は軽く持ちやすい。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良いです
- ( Me さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/07)
ジムでトレーニング中に歩きながら
顔を上げずに飲めるのが一番助かります
もっと早く見つけたら良かったなと
思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 飲みやすい
- ( 豊橋のバーバー さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/07)
以前からストローついたボトルがないかな思っていました。やっと見つけた。片手操作できるしとてもいいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 高齢者には向かない
- ( ヤスコ さん | 購入日:2025/09/26| 公開日:2025/10/08)
老人ホームに入った母のもってくるものの1つだったので、購入しました。白を買いましたが、思ったより開けるボタンがちいさくて、高齢者には見えないと思いました。また、きた商品の口がボタンでぱかっとあかず、手で押し上げないといけなかったので、ますます高齢者には無理、と思いおかえりいただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 今年から年金受給者 さん | 購入日:2025/08/15| 公開日:2026/02/20)
とても気に入りました。
使いやすく、洗いやすい。
いつまでも冷たい。
さすがタイガーさん!
車に乗っていても傾ける必要がないので、前を見ながら飲めます!
ジムでもサッと飲めて時短です!
娘にも買いました。娘も喜んで使っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








