-
- 5.0
- やっぱりおいしいですね〜
- ( ちえちゃん さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/18)
何回か、購入しています。
やっぱり、美味しいです。
今回は、しめぽっい感じでした。
ヨーグルトに入れて、食べるので、あまり気にせずにいただいています。
もう少し、お安くしてください〜
よろしく、よろしく、
お願い致します。
-
- 4.0
- ( ヒロ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/12)
おやつにいただいてます!とても美味しく満足してます。ありがとうございました。
-
- 3.0
- チョットおやつにグッと・・
- ( けいちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
お腹がすいた時、軽くつまめる個包装が嬉しいです。
ナッツの中に甘い乾燥フルーツが入っていてとても美味しい。
最近体重が増えたのを気にしていた娘にもプレゼントしました。
少し気になったのがナッツが柔らかかったこと。
アーモンドやカシューナッツは、かりっとした食感が好みなので少し残念でした。
-
- 5.0
- 美味しいです。
- ( みにゆこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
食事のバランスがイマイチだな〜て時に有効利用。
カロリーもそんなじゃないし、足りないものを補うのにいいと思います。。木の実もドライフルーツも大好きです。
小袋だと量に歯どめが効いていいですね。美味しいとつい・・・
ですよね!!
-
- 5.0
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
初めての注文ですが、 小分けになってるので食べやすく、小腹が空いた時に食べています。
-
- 3.0
- ヘルシーナッツ&フルーツ
- ( クッシー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
今回2度目の購入ですが、ナッツ類が前回同様湿気っています。フルーツの湿気のせいか食感が悪く、買わなければ良かったと後悔しました。残念です。
-
- 4.0
- ( アサガオ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/10)
大好きなナッツ、ドライフルーツとチーズ身体に良く美味しいのですがもう少し量が多いと嬉しいです。
-
- 4.0
- おいしいです。
- ( さっちん さん | 購入日:2026/01/21| 公開日:2026/01/26)
前回購入して、おいしかったので2回目です。ちょっと小腹が空いたときのおやつにちょうどいいと思います。
-
- 5.0
- ちょうどいい
- ( たけぴ〜 さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/16)
ナッツとドライフルーツがちょうどいいバランスで混ざっています。
小腹の空いたときに2袋も食べると程よく満足できます。
-
- 5.0
- ( ゆっぴ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/30)
小腹が空いた時に、森下仁丹のヘルシーナッツを食べると美味しくて罪悪感ゼロ!健康に気を遣いながら、美味しいおやつを探している人には本当におすすめ!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( グランマ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/27)
ナッツの粒が小さくて、中には湿っているものがあり、今まで食してきたものとは別物でした。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( ふくばあば さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/27)
楽しみにしていたのに、アーモンドがシケっていました。
残念でした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 気にいりました
- ( KF さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/26)
口コミが、酷評の方が多く購入ためらいましたが、くずのようとか、しけっているなど、わかる気もしますが、ドライフルーツだけだと大きくて1つしか食べられないものもありますが、このような形だと色々食べられて満足感がありますし、4種類違った味になっているのも良いと思いました。購入して良かったです。
-
- 3.0
- 二回目の購入
- ( チャーチャン さん | 購入日:2025/11/20| 公開日:2026/01/16)
ナッツ、ドライフルーツの組み合わせも美味しいのですが、前回もそうでしたが、ドライフルーツのせいなのか、入ってるナッツがカリカリせずに、湿った感じで湿気ている食感を感じます。そこの改良が必要なのかと思います。他社のメーカーで同じ様な組み合わせのナッツとドライフルーツを買った事がありますが、最後までナッツがカ
リカリとしていました。3回目は買わないつもりです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入して大正解でした!!
- ( さっくん さん | 購入日:2025/11/20| 公開日:2025/12/18)
私はナッツ大好きなのですけど、カロリーが高いので食べたいと思いながら控えてました。
けど、二袋食べても安心だと思うとかなり気が楽になりました。
ナッツだけじゃなく、フルーツやチーズが入っていると言うのも今までのより美味しく感じて食べてます。
今度はもっとお安くしていただけたら嬉しいです。
スタッフの皆様宜しくお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しですよ
- ( マルチーズももの母 さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/12/17)
体によく美味しので安いときに何度も購入しています。ちょとしたおやつに最適です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんなに美味しかったなんて
- ( さっくん さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/10/14)
ショップチャンネルは母が元気だった頃から結構観ていたつもりだったのに、この商品は初めて購入しました。
美味しいじゃん!!で、カロリー少ないなんて嘘のような本当の話でびっくりしちゃいました。
正直味が付いてないみたいな事を言ってたのでちょっと不安な気持ちで購入。
これでお買い得だったらいうこと無し!
ぜひ、時々放送して欲しいです。
待ってま〜す。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 食べ切りサイズ
- ( まぁ さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/10/08)
お菓子を食べるより、これを食べたほうが身体に良いですね。家族にも好評です。職場の方達にも好評でした〜。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( アサガオ さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/10/07)
大袋を主人と5袋ずつ分けて色々楽しみながら頂いてます。どの種類も美味しく小腹が空いた時助かります。
ナッツは身体に良く大好きです。
美味しい4重のナッツドライフルーツを楽しみながら、大切に頂いてます。ありがとうございます
-
- 4.0
- それぞれ食感と味が違って新鮮で小腹にもグー
- ( 姫 さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/09/29)
今までナッツ&フルーツの小袋は購入したコトがあるのですが、4種の特化したミックスは はじめてでした。
1袋の全体量とナッツの割合が少ない気がしましたが、それぞれ4種の味と食感が違うので、新鮮でした。
少しお値段が高いかなぁと思うので、又割引クーポンなどを利用して再購入したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








