-
- 5.0
- エプロでえぇ風呂♪
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/20)
じんわり巡るこの実感はエプロならでは!
今回定番のアンバーが残り数袋でしたので2セット追加しました
以前取り寄せていたエプソムソルトは香りも無く、
お湯の色も変わらないものでしたのでエプロを知ってからはずっとこれ♪
入浴剤はその時の気分などによって 香りで癒されるタイプなど
他いろいろと揃えていますがエプロお気に入りです
何も入れずに湯船に浸かるだけでもお湯なので温浴効果としてはもちろんありますが、
エプロを入れると明らかに違いますよね!特に寒い季節はポカポカ持続でわかりますよね
一年中湯船には浸かる派ですが、ゆったりしながらdetox エプロ良いです
香りもリラックス効果など作用すると思っていて相乗効果アップするひとつだと思っています
エプロを入れた瞬間に拡がるハーブ&アンバー・フルール&ローズティの香りは素敵です
ただ、微かに香りが残るかな?というくらいすぐに落ち着き無くなるので
香りをもっと楽しめると嬉しいなぁとは思っています
香りものが大好きなので
何でもない日でも、疲れた〜という日にもお風呂でリフレッシュ
エプロ良いです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 極楽
- ( 坂の上の雲 さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/06/04)
湯船にエプロを入れると脱衣所まで香りが漂い浴室には香りで包まれ湯船に入るとふぅ〜〜っと脱力して香りに包まれとってもリラックスします。いつまでも湯船に浸かっていたくなります。
リラックスしていると新しいアイディアが浮かびます。
毎晩お風呂に入るのが楽しみです。
-
- 4.0
- ( びほ さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
オレンジ色のお湯の色で癒されます。なんと言っても、入浴後に身体がポカポカしてる気がしました。四パックもあり大容量ですが、半分はラベンダーの方の商品にして、ミックスセットで販売してほしいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 必需品です
- ( 和合の湯 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
もう何回購入したかわかりませんが、エプロのお風呂に入ると気持ちがよく、朝までよく眠れるので欠かせません。
他の入浴剤と全然違うので、友人にもあげますと、みなどこで買えるのと聞いてくるので、最近はまとめ買いしています。
秋まで放送がないかもと思い、今回もまとめ買いしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 疲れた時のリフレッシュ!
- ( デニー さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/03/31)
疲れたなーと思う時のバスタイムのお供。
入浴すると身体がじんわり温かくなり、香りの効果なのかすごくリラックスできます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( チョコミント さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/03/30)
きつい香りではなくて、お気に入りです。
出てからも、ぽかぽかしているような気がします。
肌もカサカサしないと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すべすべ
- ( ファーストペンギン さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/19)
始めて購入しました。
寒い冬でも温かく肌もすべすべです。
いい匂いでお風呂タイムが楽しみです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 香りが
- ( 心晴 さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/03)
重炭酸を使ってますが、ネットで調べたら重炭酸との併用は効果的にも上がる…と知ったので、好きな香りがアンバーなので注文したが、入れた時だけ軽く香る程度でした
香りに癒されたくて期待し二回使ってみたが、やはり自分には物足りず返品します
色は確かに、琥珀色になりました
香りと伴っていたら…と残念です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 疲労回復に効果
- ( 子猫 さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/02)
お正月に購入して、気に入りましてまたリピしました。
今まで大変な時期で疲労が蓄積していたので、エプロのお風呂で疲労回復しているので心強いです。
入川さん、いい商品をありがとうございます。
大変、助かってます!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ヨーコ さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/02/26)
マグネシウムを経皮吸収したくて数年前から無色無臭のエプソムソルトを大容量安値で他店購入しています。香りの口コミが良いので購入してみましたが撒く時はむせる程強めで、すぐに消えました。コレならリピは不要かなと。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ままさん さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/12/01)
今まで無色無臭のエプソムソルを使っていましたが、知り合いからこちらの商品を教えていただき購入しました。
匂いがきついとイヤだなと思い、試してみたのですが、とても穏やかな香りで、色もとても落ち着く色でバスタイムがとても楽しみになりました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 癒されます
- ( sasuke さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/12/17)
今まで他のエプソムソルトを使用していました それなりに良かったのですが
今回初めてハーブ&アンバーを購入しました 香りがとてもよく気に入っています
もう少し価格がおさえられると とても嬉しいのですが 寒い時期お風呂上がりもポカポカです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 入浴剤、薬用
- ( ウマナカマコウトウ さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/11/27)
毎回、リピートしており、今回は、ハーブ、アンバーを購入しました。良く体全体が、あたたまり、疲労回復に、とても助かります。またリピートしたいと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気に入っています
- ( 主婦 さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/11/27)
先月ローズを購入し、香りが良いし、発汗が凄くてサッパリし、とても気に入りました。
今回こちらのハーブも試したくなり購入しました。
こちらは落ち着いた香りでローズとはまた違う雰囲気なのですが、
ローズ同様しっかり発汗して満足出来ました。
どちらも体が温まり、お風呂上がりはポカポカです。
質問です。3歳の孫も使えますか?
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- コスパ悪い
- ( なみ さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/11/26)
3回使って、特段温浴効果は感じません。
温まってるのかな?
一番のがっかりは、香りがイマイチで、しかもすぐ香らなくなること。
香りなくなるの、早すぎませんか?
続けて次の家族が入るたびに、香りを求めて追いエプロしているので、一袋、一週間持たないかも。
浴室開けて「わーいい香り!」というのをを期待したので、がっかり。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ユッキー さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/11/25)
確かに入浴後はポカポカしている気がします。汗をかく程ではありませんが。
香りもお湯にいれるとほとんど、かおりません。期待が大きかっただけに少し残念ですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( さとちゃん さん | 購入日:2025/11/15| 公開日:2025/12/05)
何度もリピートしています。心地よい香りで癒されバスタイムが至福の時間になります。濁りのない所も私は大好きです。とても温まります。この季節は必須です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 癒しのエプロ
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2025/11/14| 公開日:2025/11/17)
大好きな香りに癒されながらゆったり至福のバスタイム
こちらの落ち着くアンバー&ハーブの香りもフルール&ローズティもお気に入り
その日の気分で楽しんでいます
ストック残りわずかでしたので購入
パッケージも良い感じですし、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるんです
エプソムソルトは10年以上前からよくあるタイプを取り寄せていましたが、
エプロを知ってから実はずっとこれ♪です
今日も1日お疲れさま!な日はもちろん、
なんでもない普通の日でも、楽しくて遊び疲れた日でもエプロでリセット リカバリー リラックス
じんわり温まる実感と香りが大好きです
入川さんの商品かわいいくまちゃんのシャワーシートにコロコロ、
ドライアングル等愛用しています
いつも元気でとっても素敵なお人柄の入川さん大好きです♪ますますファンに♪
これからも嬉しい商品のご紹介・放送楽しみにしています
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( しーちゃん さん | 購入日:2025/10/20| 公開日:2025/10/30)
お肌ツルツル・・いい香り
買って良かったです♪
腰が何と無く不調なのも温まり楽になる様な気がします。
サラ湯に入るより幸せ気分・
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ナニこれって感じ
- ( 大阪のパダ さん | 購入日:2025/10/19| 公開日:2026/01/05)
他の入浴剤に比べて気持ち良さか全く感じられない。
香りも薄いし、肌当たりもあまり良く感じられないし、体が温まってる感じもしない。
リビは無しです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








