-
- 5.0
- ( ヤマモモ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)
伸ばしたときは白く、塗りすぎたかと思っているとだんだん馴染んできて表面がつるつるになるのがわかります。その上にファンデやパウダーをのせています。もともとはたるみ毛穴の目立つ肌ですが、朝の化粧仕立ての肌が好きになりました。
日中は汗をかきマスク必須の仕事なので、どうしても落ちてしまいますが、ファンデを重ねてもよれず、化粧直しも楽です。大好きな商品です。
-
- 4.0
- ( ララランド さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/09)
チェンジの商品は私の年齢肌・肌質に合っているので痒みやトラブルも無く安心しています
毎回アップされる商品を楽しみにしていますが、今回の金色下地とブルー下地の違いがよくわかりません
紹介されるお品がどのように違うものなのか種類が多いので… ね わかりやすくしていただけるとありがたいです
-
- 5.0
- ( きき さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/15)
下地としてだけではなくこれ一本で綺麗になるのでお休みの日はこれだけ。大活躍です!美容成分たっぷりなので今後が楽しみです。
-
- 5.0
- 良かった
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/22)
前回の期間限定の際に油断していたら、sold outになってどうしようとこれから夏に向かうのにと途方に暮れて他のですが、まめに商品を見ていたら又、期間限定でお安くなっていたので即ポチしました。
やっぱりこの商品はなくてはならないものになってます。
一番最初に使用した際はちょっと白っぽいかと思いましたが、いつの間にか肌に馴染んでくるので使用感もベトつかずサラサラで香りも私は好きです。
ありがとうございます.お安く買える期間を設けていただき、これからはまだ間に合うとおもわず、すぐ買うことにします。
-
- 5.0
- ヘビロテ
- ( るーちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/17)
この下地の上にファンデーションを塗るととても肌が綺麗にみえます。伸びが良く、塗りやすい。何度も購入しています。
-
- 5.0
- やっぱり!これ。
- ( きーち さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
以前は、ブルーのを使ってました。肌荒れの時は、どの下地より!モロモロ隠して(笑)なんとか仕事に出れてました。その後、他のメーカーさんも、使いましたが、戻ってきてました。塗った後は、確かに白ぽいですが、だんだん艶に変わります。どこにも、出ない時は、これだけ。近くのコンビニ位なら、これとパウダーで、過ごしてます。これからも、お買い得!!期待しています。
-
- 5.0
- ほんとにいい
- ( アラフィフ3人のまま さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
白すぎとの感想もありますが、
元からかこんな肌だったと感じる
違和感のない綺麗な白さだと思います
なくなるのが怖いので、まとめ買いは必須です
-
- 5.0
- 夏はこれ
- ( youko さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/29)
毎年購入してます。
これしか使えないです。届くのは少し遅かったけど
送ってくれたことに感謝です。これからも使って行きます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買えて良かった・・
- ( アッコ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/09)
いつもベースクリームを使わせて頂きまして、ありがとうございます。このクリームは私の必需品となりました。
このクリームがないと困ってしまう程です。
ファンデーションなしでもこれがあるば72才ですが…太鼓判を
押すほど気に入っています…これからもよろしくお願いします。
-
- 4.0
- 少量
- ( レインボー さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/08)
中島さんがこの商品は少量使いでと何度も言ってましたが、本当でした。良く伸びます。
-
- 3.0
- 使いこなせない
- ( まっちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)
昨年頂いて、とてもテクスチャーが良いのは分かっていました。只、あまりの白さ加減に驚き・・無理だと思い返品。
ですが、今回ショーをしっかりみて、とにかく少し・・そして夏場の強い味方、出掛けない時はこれのみで!と思い購入。
ですが、・・今回は驚くほどに白さ加減は無く、そして汗をかいてティッシュで抑えたものの鼻周りはしっかりと落ちてしまい、あれっ?これでは思った効果は得られない
( ; ; )。私には夏場は水ファンデ?タイプが合っていそうです。申し訳ございません、返品させて頂きましたm(_ _)m。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 魔術をかけられました・・
- ( タマちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/01)
下地クリームの美容液はなんと魔術をかけられたような感じになりました・・
肌に塗るとパッーと幕を張ったみたいに馴染んできます。もう必需品で手放せません!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもよいです
- ( かおるん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/29)
5月なのに湿気もあり 肌がベタベタしてファンデーションが
塗りにくいため こちらをだけを塗っています。べたべたせずUVもありとてもよいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 最悪です
- ( さちこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/29)
uvクリームは、好きで、色んなメーカーを取り寄せて使っています。このメーカーも期待していましたが、私は色白肌ですが、塗った途端白塗りになり、パフで押さえないと酷い有様です。このゲストの方は、いつも自慢話ばかりで、あまり好きじゃない方ですが、この商品は期待ハズレでした。もうこのメーカーは、二度と買いません。
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ちょっとがっかり
- ( shoukichi さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/26)
ブルーのチューブUVは、とても気に入りましたが、これはきれいにのばすのが、難しいです。
数日試みていますが、なかなかです。
SPF,PAも低かった事はチェックミスでした。返品送料もったいないし、冬に使います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 以前のものよりもグレードアップの言葉に
- ( ややんこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
今まで同じブランドの青いキャップの下地を使っていました
季節の変わり目にも敏感な私の肌に対応してくれてチェンジの商品は安心して使えます
この今まで使っていたのが後3分の1くらいで無くなりそうな時に今回の皆さんの素敵な商品のおすすめの仕方に今までのが気に入っていたので、かなり迷いましたが今後、又出でくるかわからないグレードアップされた商品ですの言葉に心は揺れて…使用量も少なくてよいとの事、悪魔の時間、夜中にポチッとしました
今使っているのが無くなったら すぐに使ってみようと思います
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ツヤ&ピか
- ( ネコさん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/02)
以前買ったのが、なくなり寸前に
間にあって助かりました。
此れさえあれば...の下地クリームです
ツヤが出て、ファンデを使わなくてもキレイになるので必需品です。
-
- 5.0
- これこれこれ!!
- ( サブリナ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
チェンジ シワ改善&美白 リンクルホワイト ベースクリームUVこれがないとどうにかなりそうなくらい大好きです。
やっぱりこれじゃないと駄目です!!!!
今回3本セットでやって下さって、即買いました。嬉しくて、ありがたいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄く良い
- ( よしよし さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
初めて使用しました。練りすぎない様注意して少しずつ延ばして使いますがのびがいいのでビックリ。購入して良かったです。使い続けたいと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 待っていた商品です!
- ( るん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
チェンジの商品を購入した時に、オマケに少しついてたのが、このベースクリームでした。
凄く伸びて、本当に薄化粧したように見え、どこも出掛けない日や、ちょっと隣近所までの時によく使っています。
使用後もサラッとしているのが大変気に入っています。
いつ出てくるのかなと、楽しみにしていました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








