心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • あーる さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/16)

眉半分ないので便利そうでいいなと思いいただきました
最初だけうまくできたけど2回目から眉に色がのりません
ティッシュに書くと濃く描けるのに…
ファンデの油分やペン先についた油分が残ってるとダメなのかと思い拭いてから書いてみてもうっすらしか書けない
理由を教えて欲しい
結局ペンシルや粉の元のものに戻ってます
無駄な買い物でした

  •  
     
  • 2.0
  • 残念
  • あーちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/20)

アイラインも眉ペンも私には、太すぎました。眉毛は、生えているように描きたかったからどちらもキャンセルにしました。

  •  
     
  • 3.0
  • 落ちにくいかな
  • choco horikku さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

O.A.でいう程落ちない わけではないけど、落ちにくいかなぉ?とは思います、
ペン先が太いので、エレガントな眉にはならないので、他のアイブロウペンシルと、組み合わせて描いて、全く無くなる!という事態は避けられるとは思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 自然だけど太眉に
  • このりん さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/05/27)

一筆で大体が書けるので楽ですが、その後のぼかしと細く書きたい所をブラシで整えるのが、日によって上手くいったりいかなかったり…チャコールですが、黒に近いから太眉に見える

  •  
     
  • 1.0
  • 扱いにくい
  • はなまま さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/16)

扱いにくいです、しっかり色づくので貼り付けたような眉になってしまいます。
ほんの少し眉尻だけに使います。

微妙です、
濃すぎでダメ
太すぎでダメ
どうにかならないかなあー
次に期待です、
今回はこんな感じで迷いに迷って購入してしまいました事に後悔してます、

  •  
     
  • 4.0
  • ざっくり描くのにいい
  • しゅんくんまま さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/17)

眉毛に関しては、その昔細眉が流行り、抜いたり切ったりした結果、左右が不均等・眉は太くて濃いのに眉尻がないのでみっともない状態です。そのためアイブロウに時間がかかるし納得いく仕上がりになりません。良さそうと思ったアイブロウ商品はすぐに購入する方で、たまたまリアタイで眉ティントを観て購入してみました。私はざっくり眉の形を描くのに重宝しています。色が薄めでペン先が太いためこれだけでは仕上がりがイマイチなので、ペンシルで書き足して完成させています。失敗してもスクリューブラシでぼかせば大丈夫です。

  •  
     
  • 2.0
  • なんか違う、、
  • なおみん さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/01/28)

書きやすいしとれにくい 
簡単との事で購入しましたが

私の書き方が悪いというか下手なのか
ショーのモデルさんのように
上手に書けませーん・

ブラシでぼかすと黒いカスのようなものがポロポロ出ます。
なんでー?
書くとマーカーが若干濡れているので
乾いてからぼかすからボロボロになるのかなぁ?
乾く前にぼかす?
もうちょっと色々やってみますー


もう少し色々 試してやってみます。

  •  
     
  • 2.0
  • 期待ハズレ
  • マミィ さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/01/28)

ペン先が太すぎて眉尻が描きにくい‥もう少し細くして欲しい。
期待ハズレ!残念

  •  
     
  • 3.0
  • プール用に
  • atahuta さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/02)

ちょうど水中ウォーキング教室に入会したところだったので、プールは化粧は不可ながら眉毛だけは描きたかったので、グッドタイミングでした。シャワーを浴びても落ちていません。ただ太くて描きにくいです。私の眉はまだらに生えているので眉毛の無いところを埋めたいのに上手く描けません。特に化粧水のあとがオイルだと弾くようで相性が悪いです。(サンナチュラルズのローションと薬用プレミアムオイルを使用)

  •  
     
  • 5.0
  • 眉ティントライナー
  • ぴかこ さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/01/30)

私は気に入っています
色はブラウン 寝せて描くと薄く描けます
濃くも描けますが
薄く描けるのを探していました
10秒くらいで終わります
朝晩 洗顔後に使っています

  •  
     
  • 4.0
  • 落ちない眉
  • ぶるーまま さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/01/27)

ヨガで汗かくと、毎回ウォータープルーフと謳った商品でも全部落ちてしまうが〜コチラは、残ってます!凄い!!
付属のブラシで綺麗にぼかせるところも、持ち手が太いのも(初めは戸惑いますが、すぐ慣れました)イイ
求めていた品に出会えました
難点は、ブラシと一体でないところ・・・どうにか反対側に収納タイプにして頂きたいです

  •  
     
  • 1.0
  • 全然書けない
  • みち さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/01/27)

初めて 口コミ します、全然かけません
不良品だと思います
返品します

  •  
     
  • 5.0
  • 落ちにくい
  • 長靴下のピッピ さん | 購入日:2025/09/17| 公開日:2025/09/29)

太くて描きやすく、濃く付きすぎない。ふんわりした仕上がりでいい感じで落ちにくい

  •  
     
  • 5.0
  • 早い!消えない!驚き!
  • ナナナ さん | 購入日:2025/09/16| 公開日:2025/10/17)

今までは眉を描くのに時間がかかっていたのですが、
このミラココを使うと簡単で早い!
そしてどんなに汗をかいても眉が消えないのが嬉しい
もう手放せません。

  •  
     
  • 2.0
  • 猫ママ さん | 購入日:2025/09/12| 公開日:2025/09/24)

私は 眉毛のない所を埋めたかったのですが ない所には うまく定着せず、先が太く思った様にはならなかったので返品させて頂きました。

  •  
     
  • 4.0
  • これしかない!
  • tiyomi さん | 購入日:2025/05/23| 公開日:2025/06/04)

リピです。
チャコールを購入しました。
太さや色の調整が使いやすく、使いやすいです。もう他の商品は使えません。

  •  
     
  • 4.0
  • 落ちない
  • パール さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/04/17)

汗をかいても落ちない物を探していたので注文して使ってみたら使い易くスッとかけて便利です、これから活躍しそうです

  •  
     
  • 5.0
  • すーさん さん | 購入日:2024/07/17| 公開日:2024/07/29)

サウナにハマっています。
お友達と行くことも多いのですが、ミラココ眉ティントライナーはサウナで汗をかいても落ちないのでお友達にも「アートメイクした!?」と驚かれています。

  •  
     
  • 4.0
  • nana さん | 購入日:2024/07/16| 公開日:2024/07/29)

60代女性です
あまりにも 簡単に眉がかけてびっくりです
マジックかと思い おそるおそるかいてみた
思わず笑ってしまうほど 簡単でした
汗をだらだらかいても 消えてなくてありがたいです

1件〜20件 (全73件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル