-
- 3.0
- 効果期待
- ( かなママ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
秋冬にはしっとりタイプの他のメーカーの化粧水をつかってましたが春先から暑くなってきてさっぱり系の化粧水が欲しくて購入しました。チェンジの商品は幾つか使用してるので安心して使うことが出来ます。欲を言うとシャバシャバしすぎて手のひらから溢れてしまうのがちょっと気になります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( TT さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)
くすみ肌のトーンアップで期待していますが、まだ実感がありません…
ただ、他の敏感肌用の化粧水に比べて馴染みがすごくいいのでリピートしてます!チェンジはどれでもテクスチャー使用感がいいのでお安い時に購入させてもらってます。またお安くお願いします♪
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お気に入りチェンジ
- ( としちゃん さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/11)
ほとんどの商品、使用しています・
これからも、良い物をリーズナブルな価格で提供して下さい<(_ _)>
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これに戻る
- ( タロハハ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/06/09)
ずっと使ってますが、時々浮気します。より良いものを求めてしまうので。しかし、ベースはこれなんだなぁと実感。日焼けや少し湿疹があっても私はよくなります。ありがとうございます。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( はち さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/28)
しっとりしたつけ心地で、とても良いです。
夜寝る前にしようして、翌朝もしっとりもちもちしています。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良いです
- ( 名無しさん さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/08)
洗顔後いつも化粧水をつけて美容液を付け、クリームを付けていましたが、美容液を付け化粧水を付けて見ました。化粧水が思っていたよりサラッとしていたので、美容液と馴染んで肌がしっとりとしたようです。
とても肌が気持ち良く感じられました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピートしています
- ( きち さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/29)
ホワイトローションは気に入ってリピートしています。無香料、浸透力、シャバシャバ系、うるおいとサッパリのバランス、安心感があります。
チェンジの商品は試したくなるし、ローションも色々と一通り使いました。中でも夏はホワイトローションが1番合っていました。50代の夫も使っています。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ikkochan さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/23)
もうじき76才になりますが、チェンジ薬用美白ホワイトローションは使い始めて何年にもなりますがローションは是が最高に肌にあってこれからも使っていきたいと思います。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念
- ( んー さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/22)
中島さんがお肌が弱いとの事で、そのお肌に合わせた優しいお化粧品と放映を見て知った為、チェンジのものは色々あるので、肌質に合えば良いなぁと少しずつ購入してましたが、ボディウォッシュや洗顔、日焼け止めは今の所、皮膚の異常なく使用出来ていますが、今夏はこのローションで!と期待していましたが、このローションを塗ると、顔が突っ張るし、少し顔が赤くなり、合わないのだなぁと。ずっと使ってみたかったので、合わなくて残念です。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( かよママ さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/22)
リピーターです。使い心地は、さっぱり感と潤いのつづく感じで、気に入っています。つんとした香りが、なくて、美白をしてくれていると思うと嬉しいです。
また、是非次回も、見つけたら、リピートしたいと思える商品です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 娘へ
- ( はなこ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/13)
バフルウォッシュとこちらは去年に購入し、リピ。まだ化粧しない日も学生であるから、毎日使うと言う感じではないみたいですが、化粧水は、こちらを常時使っているはず。感想は聞いたことないですが、お礼は言われるので、
感謝しながら使っているみたいです。使いごこち、来年のリピまでに聞いておきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- チェンジの王道 美白に期待
- ( ピンクガーネット さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/22)
今まで赤の化粧水とオールインワンを使っていました。肌が垢抜けて、ワントーン以上、明るくなった感じです。美白には、若い頃から興味があったので、今回白シリーズを使ってみようと思いました。なのでまだ分かりませんが、スーットするのに、しっとリしてます。クリームの方も楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 信じて塗布しています
- ( わたし さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/04/27)
ホワイトローションなんだから、3本使えば、ひと皮むけて、少しは垢抜けるでしょう。そう信じて使っています。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ローズローションと比べて…
- ( チョコ チョコ さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/13)
普段は、ローズローションを使ってますが、気になってこちらを購入しました。私の肌には、こちらの方が、ややしっとりな仕上がりで、肌のキメも整ったように感じました。
ローズローションも気に入ってますが、こちらも良いなぁと思います。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 自然な艶
- ( swing さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/14)
久しぶりのホワイトローションです。
4月のマンスリープッシュはホワイトローションなんですね。
今まだ赤、紫のローションは有りますけれど、
これからの季節は、日焼け、エアコン対策に薬用美白ローションでお手入れします。
とにかくチェンジのスキンケア、メイクは肌に優しい!
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- リピーター
- ( ナベハハ さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)
どれだけ長く使っているか・浸透性がいい感じです。リンクルクリームと併用、年齢のわりにシワ少なく、三本たっぷりなので全身使っています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- よくわかりませんが
- ( ようこ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2026/01/20)
良いのかどうかは正直よくわかりません。
悪くはないです、ローズローションも使っていましたが違いがわかりません。
お買い得なのが購入の決め手です。
皆さまはどのくらいの期間で効果がわかるのか知りたいです。
- 参考になった
- 27 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高の美容液
- ( とらたろう さん | 購入日:2025/12/06| 公開日:2025/12/29)
初めてチェンジの商品を購入しました。
しっとりして肌に染み込んでいくのが実感できます。
これからの使用が楽しみです。
購入してよかったです。おすすめします!
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 悪くはないけど…
- ( はな さん | 購入日:2025/12/06| 公開日:2025/12/26)
初めてチェンジの化粧水使いました。
さらっとしていて、私にはちょっと物足りない感じがします。後から知りましたが私には紫のシリーズの方が合っているのかも。こちらは返品して紫シリーズを購入しようと思っています。
- 参考になった
- 16 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 必須の一品
- ( しいちゃん さん | 購入日:2025/12/06| 公開日:2025/12/22)
いつも本当に待ちにまっての購入。
とにかく在庫必須なんです。
コットンパックにも使えるし、私の相棒。
これからもずっとよろしくお願いします。
最高の化粧水です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








