旭化成(株)の“ベンベルグ(R)”を混合した生地を使用。天然由来の“ベンベルグ(R)”は素材特性として吸放湿性に優れており、ムレにくく快適な着心地を実現。ポリエステルと合わせて高密度で編み上げることで、なめらかさだけでなく乾きやすさも両立しています。
薄くて軽く、滑りが良い生地のためごわつきやまとわり付きを軽減。アウターに響きにくく、透け防止の効果も期待できます。
【詳細】
・ウエスト:総ゴム
・同デザイン3枚セット(色選択不可)
【素材】
・その他:表地:ポリエステル55%、キュプラ45%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
【その他】
【個体差】
・個体差あり
【原産国(地)】
・バングラデシュ製
-
- 4.0
- ( バアバ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
カラーお任せでしたが欲しかった黒が2枚はいっていました。滑りが良くて
ワンピースを良く着る私には、とても
便利で重宝なアイテムです
-
- 5.0
- サラサラ
- ( ショップ大好き さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/28)
今までは、パンツ型のペチコートを履いてましたが、これを見つけていいなぁと暑くなる季節にも便利だと思い購入しました。ニットのスカートの下にも履けて、サラサラでいいです!ベージュ、ブラック2枚でした。買って良かったです!
-
- 5.0
- なかなか良い
- ( 正直本音 さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/03)
ホワイト系のスカートやパンツをはくと、パンツの線等が透けて見える事があるので、このペチコートのベージュをはいたら、透けなくて快適でした。色はベージュ1枚、黒2枚でした。素材もいいし、便利でお値段もお買い得なので家族にも上げたいしまたリピートしたいです!サイズはフリーサイズぽいと個人的には思うので1種類で大丈夫だと思います。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










