【商品構成】
・サンシャイニーDDパウダーUV4g×2
<サンナチュラルズ>より、毛穴、シミ、くすみをメイク効果できれいにカバーし、紫外線カット効果と保湿効果のある、メイク効果とスキンケア効果を合わせ持ったSPF40、PA+++のフェースパウダー・4gサイズ×2のセットです。
ダイヤモンドパウダー(ダイヤモンド末)を配合し、メイク効果で光を味方にして立体感のある輝きツヤ肌を演出します。
ホホバオイル(ホホバ種子油)を配合し、お肌を保湿。
肌なじみが良くピタッと密着して崩れにくいのもポイント。
また、パウダーによる皮脂吸着効果で、余分な皮脂によるテカリを防止するよう設計されています。
<配合/無配合表示>
無鉱物油、無香料、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンタルク、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用
【内容】
・付属品:パフ
【原産国(地)】
・日本製
お役立ちガイド
-
- 1.0
- 使いづらくてストレス
- ( mo※mo さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/13)
口コミ見て買えば良かった。小さすぎるし、パフ何これ??指1本入れるだけで綺麗に塗れますか?めちゃくちゃ使いづらくてストレスなので、返品します。今時この時代にこんな使いづらい商品出すなんて消費者目線じゃない。
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 確かに
- ( さやか さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/06/11)
皆さんのおっしゃるように極小パフで少し使いづらいですが、他の容器に移し、自分のパフで使えば問題ないだろうと返品はしませんでした。商品自体はサンナチュラルズの商品なので乾燥しないだろうと期待していたのですが、残念ながら乾燥を感じました。また下地や日焼け止めを塗ってからこれを使うとムラになりそれも難点だなと思いました。
また、何故かこれを使うとニキビ、ブツブツが出来、肌状態が悪くなり、本当にこの商品のせいなのか、肌の状態が絶好調の時にこれだけを使って一日過ごしてみるとやはり夜の洗顔時には目立つブツブツが何ヶ所か出来、大ショック!やっぱりこれのせいだった!しかももう返品期間過ぎてしまったので捨てるしかなさそうです。今までサンナチュラルズの商品でこんなことなかったので買ったらすぐに何度か使わないとダメだなと勉強になりました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- しっとりサラサラ
- ( ココサン さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/18)
しっとり感があり冬場でも使用できます。しっとりなのにサラサラです。容器で口コミ悪くなるのが残念な名品だと思うのですが、中身だけ詰め替え用として販売してもらえたら私は1番嬉しいです。容器は好きなものにいれるので。
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










